人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイトン。がー! バトンバトンー! >>

久しぶりのレミオロメン

もうすぐMステだー!
『粉雪』で三度目。今回は新聞にも一番最初に書かれてたし、トークの時間が少しは長くなったりするのかな?

木村カエラちゃんも出るみたいですね。前田兄さん?(笑)
タッキー&翼も出るよー。
翼、昔治くんと似てる!って言われてたなぁー。
今は似てなくなってきてると思うけど、ちょっとチェックしてみようかな(笑)
ちなみに今、友達みんなタッキー&翼の新曲の振りを覚えようとしてる(笑)

今日はTVごしとは言え久々のレミオロメン。気合いを入れて備えます。
TVごしでも気持ち的に生で会う気分。


昨日も一昨日も、無償にレミオロメンに会いたくなって、夜中に一曲だけ(笑)武道館ライブDVDを見ていたのだけど、二日どっちもサビまでいかないうちに泣いてました。

やっぱり私はレミオロメンが大好きだな、って三人を見てるとしみじみ思いますね。
こんなんで、実際のライブではどうなってしまうんだろう。
 レミオロメンが出てきた瞬間に泣いちゃうかもなー。

そしてライブが終わって、またいつも通りの生活に戻るとき、私はどうなってしまうんだろう
…………………それを考えると怖いけど(笑)

    あー、会いたいなぁ♪



 
スキンを替えようと挑戦してみたけど、意味が分からなくなり、諦め…。英語が沢山だよ?(笑)
cobyさぁーーん!!!やっぱり分からないよー!(笑)
by ai-smile921 | 2006-01-20 15:27
<< バイトン。がー! バトンバトンー! >>