人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほわほわ 前田選手ー!!! >>

練習試合

日曜は一日中バドミントンの練習試合でした。
相手は結構強い学校で、なぜか緊張気味。
それも、相手の学校は2年生より1年生の方が強いんですよねー。
何個かのグループに分けて、そのグループ内で試合をしたんだけど、
私も一番強いグループに入れられてしまい……
こてんぱんにやられるかと思ったけど、ダブルスはなんとか検討できました。
もう少しで勝てそうだったのになぁ~。

で、先生に『楽しいでしょ?あんたらのダブルスは良くて見てて笑えてくるわー』(←これは褒め言葉なのか?笑)
って笑顔で言われ、
その後、『でも、春の団体戦はあんたのシングルスにかかってるからねー!』ってご機嫌な様子で言われてしまい、シングル苦手、な私は若干涙目に(爆)
思えば団体戦、いつも重要なところで私が出てるんです、そして負けてるんです(死)

そしてお昼後シングルス。
いつも以上に動けなく、なんにも良いところがないままボロ負け…。

 先生にアドバイスを聞きにいこうとしぶしぶ行くと………。
  先生怖いんですけど。。。

 かなりあのときは怖くて、発言も、スコア見ながら、どうしたの?って。。
あれはかなり落ちましたね;

もう1回シングルがあって、「これで負けたら今度は殺されるー」
ってな心境で試合に臨みましたよ(爆)
相手は前に一回試合をやったことがあって、そのときは負けたので、どうなるかと思っていたら、
思いのほか1点しかとらせないで快勝できました。
   良かったー。命は助かったー(笑)

そんなわけで一日後の今日は筋肉痛になりましたでございます。
それも症状が出始めたのは今日の午後あたりから。 
 
 あー、年かやー。。





卓球の福原愛ちゃんが出るみたいですねー。
私が小2の運動会の日、近所のホールに愛ちゃんが来たんですよ。
運動会後、顔を真っ赤にして見に行きました。

それで、同い年の子は出ておいでー!って言われ、愛ちゃんキーホルダーをもらったりして、
その後、写真撮りたい人!と言って、家族にとれとれ言われ、私だけが写真とりました(笑)
今となってはとってよかったなぁって思うけど、あの頃は友達もみんな行っちゃって、私だけ、恥ずかしかったなぁ…。
おじいちゃんは
「この子もあいって言うんですよー」っていきなり入ってきて、
愛ちゃんのお父さんとか困ってたし(爆)
顔が真っ赤の私と愛ちゃんのダブルあいちゃん写真(爆)
今はその写真、おばあちゃんの家に飾ってあります。

キーホルダーも今探したけど見つからないやー。


愛ちゃん頑張れ!!
by ai-smile921 | 2006-01-16 21:17 | バドミントン
<< ほわほわ 前田選手ー!!! >>