人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mステ♪ 治君お疲れさまでした!! >>

グロウンレポ!!!

グロウンレポ!!!_d0020732_17214353.jpg


やっと電気が使えるようになりました。
今日は学校も私の学校も妹の学校も休校みたいな感じになっちゃいました。
こんな長い停電は初めてかも……。。
そしてそんなトラブルもありつつ、遅くなってしまったGROWNレポ今から書きます!





二人ともクリスマスということでサンタ帽子をかぶってる!!!
可愛すぎる……………。
グロウンレポ!!!_d0020732_17543577.jpg

昨日はあまりの可愛さにTVを叩いてしまうという異常行動をとってしまいました(笑)(不審者)グロウンレポ!!!_d0020732_1755689.jpg
スタッフの人もクリスマスということで?スタッフなのに異様なサンタの格好(?)を !衝撃的!!!

BBSへの書き込み募集の際治くん、「神宮司の司は寺じゃないから!!」と念押してました。最終回の治君、テンション高い!!!

それから、G-GONG最終対決!!!
ここまでの成績は四勝四敗と二人とも良い勝負!
果たして今日のお題は??
卒業式の醍醐味!!

先攻は、先週勝った治選手から!
治選手『告白』
自らの恋話もちらりと。
卒業式終わると、みんな淋しくなってずっと教室に残っていたくなってるなかで人がだんだん少なくなってていたそのなかで、帰りの下駄箱のところで、告白されたらしいです☆

おぉーいいなー。治君青春だねー。素敵なエピソードだよ、キラキラ(∩∀`*)このエピソードにもやられる(笑)

お次は後攻ほっくん!!!
『ばらまく』
卒業式のトキに卒業生が退場するときに袋のなかに入った飴やチョコを在校生にばらまくんだそうです♪
最近後輩から聞いたら中止になっちゃったらしい(笑)
お約束の「3000円あるから、CDが買える!お小遣いを足せば、DVDも買える!」は最終回ということで二回やりました♪
もちろんちゃんと言いましたよ!最後はちゃんと正座までしましたよ。(初正座/笑)


ちなみに最終回、どちらかに投票したかというと…………
  ほっくん☆[爆]
だってお菓子、大好きなんだもん(笑)途中経過でもかなり差がついてたし、治君勝つな、と思ったからここはほっくんに入れてもいいだろーと投票(笑)ごめんなしゃい。


そして、今までのG-GONGの総集編を♪
治君、過去の自分見て「ピンクだなー偉い」と自分の衣裳を誉める(笑)
それから、自分の「どーしてるわけ?」発言に どーしてるわけじゃねぇよ!!!と自分につっこみ(笑)
 あとは、治君の言いっぱなし編!!!
デートする人募集、とか保育してほしい!てのでしましょう!とか、科学、教えましょう!とか………(笑)
豆知識編もありました★
“6月には休みがない”のび太くんの豆知識を披露してました。治君ちにはドラえもん全巻あるそうです☆

そして、G-GONGのお題で多かったという《お鍋》
 治君は【もつ鍋】
上にのってるニラがしなってしてきておいしい!とのことです。おいしそう!
対するほっくんは【湯豆腐】(笑)
自分で言ってたけど、鍋じゃねぇ[爆]でも湯豆腐おいしいよね♪


その後、G-GONGの結果発表!!!
結果は、ばらまく23% 告白77%で治君の勝利ー!!!
おめでとうございます☆


1月からの管理人はというと、でました!!ストレイテナーのシンペイテナー!!!本当に次からの管理人になったんですね。

そのまま終始笑顔で終了☆☆

ここからは、写真を!
グロウンレポ!!!_d0020732_1756088.jpg

グロウンレポ!!!_d0020732_1757040.jpg
グロウンレポ!!!_d0020732_17573954.jpg


治くん、3ヶ月間お疲れ様でした!!
by ai-smile921 | 2005-12-22 17:10 | レミオロメン
<< Mステ♪ 治君お疲れさまでした!! >>