人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 治君お疲れさまでした!! グロウン今見終わりました! >>

寒いー!!!

今日こちら吹雪がすごいです。
終業式なのに電車もとまったりですぐ帰ることになりました。

それでもってこの悪天候のせいでずっと停電しております(>_<)

今日グロウンレポしようと思ってたのにTVは見れないわパソコンは使えないわ……そしてストーブもこたつもつかないからすごく寒い。。。

あー、早く復活してくれー!!!!
というわけで携帯からです。コメント返すの遅くなっててごめんなさい(;_;)
by ai-smile921 | 2005-12-22 12:36
<< 治君お疲れさまでした!! グロウン今見終わりました! >>