人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テストォ。。。 私も行きたいー!! >>

魂飛ばしましたー!!

手足の先がかじかむ。。。にトラックバックゥ♪

粉雪ライブお疲れ様でしたー!
私は行けなかったけれど、魂だけは山梨に行ってました♪(笑)
治君の文、読んでて今行ってない私も泣きそうになってます。
とても素晴らしいライブになったんだなって凄く伝わってきました。
来年のライブ、昨日いけなかった分凄く凄く楽しみにしてますよ!
私も共有したいなー☆

今日めざましテレビで、昨日のライブの様子が流れてましたね!
私は長年の勘から、明日出そうだな…と(ね?アカネさん♪)、録画ばっちりセットしてたら本当に流れて少しだけでも当日の様子を見ることが出来て、すごくすごく嬉しかったです。
水曜のグロウン、ライブの映像見れるのがすごく楽しみだな♪
ライブの映像で、自分も行った気分に浸りますよ!


それからー。
Mステ、CDTVとも、見たよ!っていう友達がいっぱいいてね、
『粉雪良い曲だねー!!!歌ってるの見るとやっぱ良いねぇー!!』
ってすごく言われまくったんですよ。みんな大絶賛してて!
CD貸したら、すごく良い曲だねってメール来たり、今はCD貸すの予約がいっぱいですよ(笑)


粉雪。レミオロメンの音楽。
沢山の人の心に伝わっているのがすごいわかって自分のことみたいにとても嬉しく思います。



それから、すごく寒かったようですけど、風邪対策は十分気をつけて下さいね!
by ai-smile921 | 2005-11-21 16:11 | レミオロメン
<< テストォ。。。 私も行きたいー!! >>