人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私も行きたいー!! ぶつぶつぶつぶつ(テンション変) >>

知ってる24時。レミオロメン全体鑑定

最終日。レミオロメン全体の鑑定ですー!!

いやぁ、ここで個人的な日記を。。

勉強やばいんぐ!!!!(TBT)

24日から期末テストが始まるわけなんですけれども、
今回休み多いしーとか余裕ぶっこいてたら、
今日バイトのシフトが入ったんですけど、、、
 一日バイトの日が盛りだくさん、、、

部活やってるから土日だけ希望してたので、テスト前だから休むってわけにはいかないんですよねー。
ピンチー。。。ひょえー↓↓
今日はCDTVまで頑張ろうかな?




  ☆レミオロメン3人の相性☆
ミ>えー、相性なんですけれども、完璧、とかいうそういう相性ではないんですね、完璧っていうのはなんか、何をやってもツーカー(?)でとか、そういうことではないんですけれども、微妙な、三人の微妙なずれとかがこう、あって、それが、あの車で言う遊びの部分ってあるじゃないですか
レ>あー、はいはい
ミ>それを作ってるんですね
前>ふーん
ミ>だから、色んなモノをどんどん作って変化していける、その遊びがあるんですよ
レ>あー、うーん
ミ>これが結構もうガッツリみたいになっちゃうと、もう聞いてる方も、なんかもう、あの飽きちゃう?っつーんですかね
前>一本調子みたいになっちゃう
ミ>うん、だからずーっと変化しながらずーっとこう動いていってる、レミオロメンで、ていう感じがして、とってもー、ファンの人達がみんなガーーって応援してるのを、すごく感じるんですよね


   ★レミオロメンというバンドの仕事運★

ミ>はい、2006年、レミオロメン!ちょっとね、気になることが一つありまして。それは、皆さんの、体調なんですね
レ>はいっ
ミ>で、皆さんというよりも、スタッフ
前>スタッフ
藤>あー
ミ>スタッフの方が、ちょっと体調を崩されるかもしれないですね
前>おー
ミ>ちょっと、そこは気を付けてください
レ>はい
ミ>で、えー、ジャンクフード、ばっかり食べてるような感じがするので
前>はい
ミ>食べ物に気を付けたほうがいい方が、いらっしゃいますね
レ>はい
前>このスタッフの中に?
ミ>はい
前>うーん
藤>そうですかー
前>あのね、誰かわかります大体
ミ>あっ本当ですか?
神>僕も分かります
ミ>で、えっと前田さん!は、腰、に
前>はいはいはいはい
ミ>腰に、なんですかね
前>僕、そうなんですヘルニアをやったことがあって。
ミ>えぇ
前>それで、すごい疲れがたまるとー、腰に痛みを出るんですよ
ミ>えぇ
前>それで、すごい疲れがたまるとー腰に痛みが出るんですよ
ミ>うん
前>でも、最近は筋トレとか、プールとか通ったりして、本当大丈夫なんですよね
ミ>うん
前>でも、疲れが本当にたまると、僕本当やってられない、くなるんですよね
ミ>腹筋ですね
前>腹筋背筋を、やってます、やらないと
ミ>腹筋で、多分かなり
前>はい、気を付けます
ミ>はい。2009年まで、ものすごいガーーーっていく感じがあるんですね。
レ>はい
ミ>だから休む暇ないかもしれないですよ
前>2009年までずっと、あと4年?
ミ>皆さんいくつですか?29、とか
神>26です
前>30までですかー
藤>30までですねー
ミ>29、くらいまでですね?
藤>29、はい
ミ>で、そっから、多少ー、なんていうんですかねー、外国行ったりとか、少し、休養みたいなのとられて、充電して、またいくみたいな
レ>あー
ミ>うん、でも、本当に日々こう、変化してる感じで、で、変化の前ってやっぱり、すごい○○○(←聞き取れず;)があったりだとか、もうツラーイとか、皮がボロボロになる感じがあると思うんですけど、それは必ずクリアできる辛さなので、そこで、めげないで、立ち向かってってほしい
レ>はい
ミ>そういう力があるバンドだから、かっこつけないで、
藤>はい
ミ>いってくださいね
レ>はい



藤>え今回、ミハエルさんに占ってもらったんですけれども!
前・神>はい!
藤>いやいやいや、結構、すごくねぇ
神>いやー、色々なんか思い当たる節もあったりで
藤>ねー、あったりとか。前・神>うん
藤>いやー、2009年まで、あと四年間
前>ちょっと燃えますよね
神>燃えるね、ちょっとね、なんかそういうことを聞くとね
藤>休まずこうー日々、進化して
神>そうだねー、うちら、なんかこう、ね、日々変わってる?みたいな
藤>音楽に、全部ぶつけていけたら、素敵になれるんじゃないかな
前・神>そうだね
藤>本当に、楽しかったです
神>どうもありがとうございましたー
前・藤>ありがとうございましたー!
藤>レミオロメンでした



レミオロメーン!!!日本にいてー!!!!(TBT)(まだ気が早いか?)
前田さん、スタッフさん、気をつけてくださいね♪♪
by ai-smile921 | 2005-11-19 20:47
<< 私も行きたいー!! ぶつぶつぶつぶつ(テンション変) >>