人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶつぶつぶつぶつ(テンション変) 粉雪聴きました♪ >>

知ってる24時。治君鑑定!

今回は私の勝手な独り言&暴走入り(爆)



レミオロメン(以下レ)>こんばんわー、えー、レミオロメンです。
マダム ミハエルさん(以下ミ)>こんばんわー
レ>こんばんわー
ミ>えー、昨日は、メンバーの中から、ね!有望化(←?)の前田さんを、鑑定させていただきましたけれど、いかがでしたでしょうか?
前>良い50代を迎えれるように
全員>笑
前>はい、あっあの橋を渡りたいな 僕も
藤>アハハハハ
神>もういいよ、もういいよ(笑)
前>そうゆう感じで、まぁ
ミ>なるほどねーやー、いいと思いますよ。 でも、えっはい。では!!
全員>爆笑
前>ぶったぎられましたよ(笑)
ミ>(笑)えー、では神宮司さん、
神>はい
ミ>お名前を 書いてください
神>今日は僕ですね
ミ>はい

      《人物鑑定》

ミ>意外と、お金勘定が、上手いんじゃないかってゆう
神>お金勘定
前>あっシャチョさん(カタコト)
全>笑
ミ>そうだ、シャチョさん(笑)もう、なんか社長的な要素をもってる感じがしたんですねー
神>あっ本当ですか?結構今まで、そのー、昔からもぅ(笑)レミオロメン費、みたいな 活動を
藤>金庫番だった
前>そうそうそうそう
ミ>オー
前>最初は俺らがめんどくさかったから
神>違う違う違うローテンションでしようって月イチで、替えようって、最初僕だったんですけど、僕がずーっとやってましたね。
前>だってずっと火曜日だったんだもん
ミ>でも、すごくそれが得意分野で
神>そー、ですね。やっぱその辺はまっ気にはしますね
ミ>うんー、あの、ポジショニング的にはそういう、なんですかね、社長で、お金もにぎるぜみたいなーところで本領発揮されるタイプなんですよねー
神>おっ
前>じゃあお前バンドやめろよ
全>笑
神>(流すような感じで)そうですね、はい
ミ>それで、えーと、何ですかね。えーと、神宮司さんすごい一生懸命今、なんか色々トライしてらっしゃるんですよね
神>はい
ミ>なんかチャレンジャーな感じがして
神>最近チャレンジャー
ミ>ですよね。俺、俺だって出来るんだーみたいな、なんかすごいこう、がん、頑張る○○○みたいな(←聞き取れず;)のをすごい感じるんですけど、どこか、その、周りから見るとそこが、
可愛らしくもあり、多少ずっこけなところもあり。どっから見てもー、なんか、何ですかね?
頑張ってるけど、愛嬌もあるぞ みたいな
レ>あーー(全員納得)
ミ>そういうところがやっぱすごく人気の、うん
前>すっごいあるよね
神>その、自分が、一生懸命やってる必死さが、じゃあ皆さんにはそうすっげぇ頑張ってるようには見えなくて、ちょっとまぁ、微笑ましく見えたりするんですか
ミ>微笑ましくもあり、応援したくもなる


  お次は《恋愛鑑定》

ミ>結構、オクテーなんですかね?ゾキューン!っていうのは、なんかこう10年に一回くらいしかないのかなっていう、感じはしますよね
神>そうなんですよねー、なんかね、ヒットすることが、ないんですよねー
藤・前>フッ(笑)
藤>こういうことを、言えるのもやっぱりいいんだよねー
ミ>28歳。
神>はい
ミ>で、くるかもしれない
神>おー、マジですか?!今、今年で26になるんで
前>28で
ミ>うん
前>すごい、いいなぁ
ミ>それを逃したら38ですかねー
神>えっ!?
前>それ10年主義じゃん
ミ>うん
前>28…
神>あれ?
ミ>ハートが氷。ピンク色してないんですよねウフフフ(笑)


 人物鑑定。頑張ってるけど、そこが周りから見ると、可愛らしくもあり、ずっこけなところもありっていうのはメンバーと一緒にすごい私も納得しちゃいました。当たってる!治君の頑張ってる姿が、可愛らしいというか。この前のグロウンのときみたいにずっこけたりね(笑)いつもだとメンバー鑑定されてる人しかあまり話さないけど、今回は全員喋ってるなぁ(笑)
恋愛鑑定は、28ですか!っていうことは………
 
あと2年後に私と治君は衝撃的な出会いがあったりするのか??(爆)


あぁ、殴られるー!!!(笑)ごめんなさい。。ないってわかっているとです(ヒロシ風)

by ai-smile921 | 2005-11-17 17:34 | レミオロメン
<< ぶつぶつぶつぶつ(テンション変) 粉雪聴きました♪ >>