人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くたくた日記 大会にて >>

待ってました☆

お待たせ致しました!!にトラックバック!!!!

やーやー、待ってましたよぉ。またもや出遅れしてますが(笑)
最近は色々プロモーション活動お疲れ様です!
私は金曜から今日まで大会だったので、まだ聞けてないのもありますが、
聞けないものは録音してるので、これから聞きますね♪
楽しみー☆

クイズの答えですが、、、
当たりましたぁ!!!!やったぁ!!!
これで連勝記録伸ばしましたよ☆
私は雪国で生活してるくせに、全然分からなかったんですけど(笑)
でも、雪のにおいはわかりますよー!
今度雪の匂いがしたら雪が降るって合図なんですねー。
勉強になったです神宮司先生!!

これからもクイズ連勝記録伸ばしていきますよー!
どんな問題もかかって来い!  とか言いつつ今回の問題でいっぱいいっぱいだったのでお手柔らかに(笑)
そして、前回と同じとか言ってますが、これからもそのままでいいですよ♪
そのままの変わらない治君が大好きです☆
by ai-smile921 | 2005-11-13 21:11 | レミオロメン
<< くたくた日記 大会にて >>