人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グロウン♪ わぁわぁ >>

超特急♪

超特急♪_d0020732_21121827.jpg

買いましたー♪

『超特急/陽はまた昇る』
フライング買いしちゃいました!!!
DVDは、バイト代おろしてきたら買おうと思ってます!

さっき聴いたけど、3曲ともとっても良い曲☆☆
何回もリピートしちゃってます。
超特急、歌詞の感じ、岩沢節?あの口調が好きですねー。
あと、Aメロとか。作った人とは別の人が歌うっていうところも好き♪
悠仁が作る曲の厚ちゃんボーカルの曲、厚ちゃんが作る悠仁ボーカルの曲。
好きなんだよなぁー。
『陽はまた昇る』もカッコ良くて良い曲ー♪♪
メッセージ性があるっていうか。私、曲を伝えるのうまくできないんですけど(笑)
良い!!としか言えないんです(笑)

3曲目の『心の友よ』も、優しい感じで、良いですねぇ♪♪
これからリピしまくらなくちゃだな!

ゆず、ラジオもかなり出ますねー。今日もスクールオブロック!!
そしてラジアンだー!!!!
昨日のスクールオブロック、本当におもしろかったし、ラジアンもやまちゃんとの久々の絡み、期待してますよー!!!
by ai-smile921 | 2005-11-08 21:12 | ゆず
<< グロウン♪ わぁわぁ >>