人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超特急~!!! グロウンレポ?(ウェブカメラバ... >>

お誕生日♪♪


ゆず 岩沢厚治様ー!!!


29歳 お誕生日おめでとうございま

す!!!


今日ゆず誌届きましたよ。私、厚ちゃんの感性というか、曲に関してもそうだし、
岩沢の目とかも大好きです。

新曲、あいのりで流れるの楽しみだなぁ♪♪
厚治様の高音ボイスはいつも鳥肌モノですよっ。
1月の新潟、友達と、母&母友達も行くことになっちゃいました。
楽しむぞー!!
もうすぐゆずの輪(FC)期限きれるべ。お金ー!!!(笑)



それから、レミオロメンの先行予約ですが、新潟はなんとかとれて、結構良い席でした☆
前回全然つながらなかったから、今回もかなり気長にやってました。
ら、つながって慌てたー!!!つながってよかったよかった♪



その後時間は経ち…、前橋もとっちゃいました。
けど、まだ行くか迷っちゃってるんですよ;
一人旅だし、不安だし、どうしよう……っていうね;
だからまだ引き換えしてません。

うぅ…どうしようーー;;
by ai-smile921 | 2005-10-14 19:27 | ゆず
<< 超特急~!!! グロウンレポ?(ウェブカメラバ... >>