人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日♪♪ 夢だけど、夢じゃなかったー!!! >>

グロウンレポ?(ウェブカメラバージョン)

昨日のグロウンは、テスト休み期間ということで、早く帰れたので
テレビとウェブカメラの、wブッキング(?)で見ましたー!!!

本編は皆さんレポしてると思うけど、ウェブカメラレポしたいと思います!(詳しい本編は、もしかしたら明日やるかもです)

今日は先行予約ですねー。皆さん頑張りましょうー!!オー!!



パソコンで、上から映像を見て、テレビでも見てるー。
うわぁー、監視してるみたい(笑)


グロウンレポ?(ウェブカメラバージョン)_d0020732_162312.jpg

治君、ウェブカメラにスタジオの小物を見せて遊ぶ(?)の図→


そして本番最初、手を振ってくる~!のですかさず私も振りかえす(笑)

CM中など、ほっくんと仲良く話をしたり、曲が流れてるときはリズムとったりしてました。


グロウンレポ?(ウェブカメラバージョン)_d0020732_16251546.jpg
レミオロメン登場!!!

ここからは本編のレポにもなるか。
ほっくんに、治君の司会っぷりはどう?って聞かれて、
前田さん『頑張ってるんじゃない?』、亮太君『でもまぁ、笑顔がキュートだから』
その後、前田さん治君のことを堕天使って言ってたね(笑)

それから、治君は蒼の世界のジャケ写と同じ衣装をきてました。
そのことに関しても、偉いおさむちゃん!!って言われてたね。おさむちゃーん!(笑)

その後、前田さんの「お前進行しなくていいの?」から、
最初はレミオロメン側になってた治君、司会側へ!!!
「えー。レミオロメンの皆さんなんですけど、」と、全く他人のように司会(笑)
自己紹介も、おもしろかったなぁー☆亮太君は手で、前田さんは亮太君に通訳してもらって(←うまく説明できない;)、
そんでもってドラムの方はー、欠席ということになってました(爆)
前田さん曰く、治君は事故って欠席だそうです(爆)

それから、話は色々とー。まだ色々あるけど、とりあえずこの辺でウェブカメラに戻ります。


グロウンレポ?(ウェブカメラバージョン)_d0020732_16371349.jpgレミオロメンが帰ると、蒼の世界PV中に、最初は手で『T』も文字を作り、それから、カンペに『トイレ』と書き、トイレへ。
(これからカンペ劇場が始まる!!!)
帰ってきた治君、今度はカンペに『トイレから戻りました』と報告。
と思ったら、またすぐカンペに書いてる書いてる…。
次に書いたのは、
『大ではありません』
治君、わざわざ報告ありがとう(笑)そして爆笑ありがとう(笑)

その後、ほっくんもカンペに参戦し、なにやら書いてましたが、読めなかったYo!

ひと段落して、また治君カンペに書こうとするもCM明けらしくかなり慌ててスケッチブック奥においてました(爆)


放送終了後も、ほっくんがなにやら書いてましたがちゃんと読めず…。
ほっくんもっとカメラに近づけてー!(笑)
でも、多分治君の司会っぷりを褒めてたような気がします。


こんな感じで、いかがだったでしょうかー?
また来週も思いっきりテスト真っ最中なので、見れるぞー!!!(勉強は?)
by ai-smile921 | 2005-10-13 16:50 | レミオロメン
<< お誕生日♪♪ 夢だけど、夢じゃなかったー!!! >>