人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクールオブロック!!! 文化祭 >>

レミオロメンツアー決定!!!

ゆうみさんブログで知りました!ゆうみさんありがとうー♪

レミオロメンツアー2006

UNDER THE SUN

決定ー!!!!!!!!


詳しくはこちら

ツアー心待ちにしてたものとしてはこのニュース知ったら意味分からない擬声がまた出てしまうほど嬉しかったです(笑)
その後オフィでチェック!!!! 会場、でかくなってるね。というかライブハウスじゃない??
チケ代も高くなって………(爆)。。
なんだか嬉しいけど複雑な気分になってみたり(笑)………いや、ごめんなさい嬉しいです!!!  個人的にはライブハウスでまた見てみたかったなぁという思いもありつつ(爆)でもでも、楽しみ☆やっと会えるー!!

ところで、今年の3月9日はライブやらないのでしょうかね?
やってほしいなぁ。
参戦したい夢があったのでね☆
それと治君の誕生日もあるのですね!!!!
これは行きたいー!!!
けど遠いなぁ。魂送り込むしかないかな!!(早くも)
今回は遠征もしてみたいなー。
どこかレミオロメンの旅に出れますように☆


それからゆずさんも!!!
こちらはメグさんから♪  メグさん情報ありがとうー!!

シングル&ライブDVD発売決定!!!

くわしくはこちら

超特急はあいのり主題歌ですか♪
6年ぶり。6年前は23時なんて思いっきり睡眠時間だったよー(笑)
これからゆずがあいのりで聴けちゃうのね♪♪
DVDも行けなかったものとしては本当に嬉しいですよー☆
ミュージカル入れてほしいなぁ。見たい!!!


さてさて、去年は良い具合にゆずとレミオロメンの活動があまりかぶらないでくれたので助かったのですが、今年はむっちゃかぶってるので嬉しい反面お金の問題がきついです(笑)
まだゆず先行予約も振り込んでないし、ゆずの輪も継続しなければっ!
でも目標が一気にたくさんできたから頑張れますよー!



いよいよ明日はSTUDIO GROWN ですね!!
やっとどれくらいぶり??治君に会えるー!!!!!
緊張ですよ私も。でも、今それ以上に治君は緊張してるのかな??
楽しみ☆☆治君頑張れー!!!
テレビ前で、笑顔で待ってます。

前ね、アカシアのライブ後楽屋インタビューだったんですけど、あのとき治君かんだり、いつもの治トーク全開で、楽屋に行ったDJの人?に
治君は通訳が必要だねぇ(笑)
っていわれてまして(笑)
その後治君が言った言葉がイエース!イエッサー!!
っていう、なんだかわけ分からない文章になってしまってるけど;
あのトークは大好きなんですよね。
イエース!イエッサー!!はラジオ前で爆笑しました。それから私のなかでの流行語になったりした(笑)
今回は海北さんが通訳になるのか??(笑/ウソ)


スペシャのサイトで最新音楽ニュースを見たら、明日のSTUDIO GROWNのニュースも書いてありました♪

[↓記事より、治くんのコト]
<中略>ふんわりナチュラル志向なMCを連発するなど、優しく温かな人柄が人気を集めている。天然キャラ海北大輔との掛け合いは見どころだ。
って、二人とも天然だー!!!
海北サンもね、なんかふんわりした感じだけど、
突っ込み役がいないよね(笑)明日どんな感じになるんだろう。楽しみ☆


治君頑張れー♪
テレビ前から応援してます☆

by ai-smile921 | 2005-10-04 05:42
<< スクールオブロック!!! 文化祭 >>