人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうきょう ほっこり >>

気にしすぎ芸人

ああ、昨日から一睡もしてないのにまだ起きているよ。


アメトーーク 気にしすぎ芸人を見て。

走っているときに見られると、手をどうしたらいいか分からなくなり 

結果:アラレちゃん走り 

になってしまう私は気にしすぎ芸人だということに気付きました。

見る前は、気にしすぎ芸人ってどんなのだ?って思ってたけど、
前回の人見知り芸同様 わりかし共感することが多かったなぁ。

気にしてしまうのって 自分に自信がないから故のことが多い気がする。

もっとどしっとかまえていきたいものだね。

いやはや 面白かったです。
「又吉の一日」のコーナーもとても面白かった。
ピースは綾部より又吉派なのです。

あの独特な感じがすき。


さて、気付けば6月になり、上半期が終わってしまいました。
いろんなことがあったけど あっという間だったな。
まだ気持ち的には年を明けたばかりだったのに、びっくり。

下半期が良いものになりますように
ゆっくりゆっくり昇進していけたら と思います。

毎日は一瞬一瞬で過ぎてしまうけれど 
焦らず、時には休みながらね。

そして余裕の持てる人間になりたいな。

これ 目標!



今月は、アクティブに動き回る予定です。
今週土曜はバイト後、初peridots。

土日はどっちもバイトがあってあまり時間がないけれどこんなイベントに少しでもいいから足を運びたいな~。
by ai-smile921 | 2010-06-04 01:20 | 日常
<< とうきょう ほっこり >>