グロウンレポ?(ウェブカメラバージョン)

昨日のグロウンは、テスト休み期間ということで、早く帰れたので
テレビとウェブカメラの、wブッキング(?)で見ましたー!!!

本編は皆さんレポしてると思うけど、ウェブカメラレポしたいと思います!(詳しい本編は、もしかしたら明日やるかもです)

今日は先行予約ですねー。皆さん頑張りましょうー!!オー!!

ウェブカメラレポ(になってるのか?)
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-13 16:50 | レミオロメン

夢だけど、夢じゃなかったー!!!

治君、トラバチームのみなさんこんにちわぁー!!!!!
言った!言ったよ。久しぶりにこの言葉。。言いたかったんですよー。

そして、
治君、おかえりなさーい!!!

この言葉も言えるの心待ちにしてたんですよー!!
なんだかびっくり&嬉しさでいっぱいです!!
ちょっと今日、レミオロメンに関することがいっぱいありすぎて、混乱しております。

ちょうど今、ブログでも書いてあったように、グロウン見てたんですよ!
そしたら、最後にこんな嬉しい発表が………!!!!!

いきなり、
うぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
と,
かなりの近所迷惑声で叫ばせていただきました。
ご近所さん、ごめんなさい(笑)妹に、うるさすぎる…って言われちゃったよ(笑)

グロウンね、治君の名司会っぷりには正直びっくりしましたよ♪(笑)
最初から、浜崎さんに褒められてたしね☆
すごい才能発揮じゃないですか!!!!

そして、毎回見れる治スマイルも☆相変わらず素敵ですよー!!キュン死にキュン死にー!!!
亮太君も、『笑顔がキュート』って言ってましたしね♪

そんでもってぇ、グロウンのG-GONG、スーラータンおいしそうでした♪
絵も上手い!!!
FMクマモトの絵といい、絵でも爆笑をとっていた治君ですが、(爆)
スーラータンはかなり上手ー☆☆
次は、オサ鳥も登場させて下さいね!
期待してます!

今日はグロウン、テレビとウェブカメラ、wで見させてもらいました♪
カンペ、おもしろかったです!!カンペコーナー(?)またやってくださいね!


『蒼の世界』、早速昨日フライング買いしましたよ!!!
治君が言ってるように、キラキラした、本当に良い曲ですね。
息継ぎも午後の低気圧も、前から気になってた曲だったから、聴けて嬉しいです!
今日も聞きまくるぞー!!!
今日はこれから、ラジオもあるし、レミオロメン祭りだー♪♪



ブログ、やっぱり見ててくれたんですね。
なんか嬉しくなっちゃいましたよー♪トラバチームも団結力は増すばかりで、みんな仲良くやってますよー。って、見てるから分かるか(笑)
治君、文章力全然おちてないですよ。
むしろ私が全然成長なくてね。もっとおもろい文章書けるようになりたいなっていつも思ってるんですけど(芸人かよ)

これから、また寺じゃない!!中心生活送らせていただきます!
どこまでもついていきますよー!!!
これからもよろしくお願いします(何)


密かに復活!!にトラックバック!!!
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-12 19:22 | レミオロメン

今週も始まりました♪

d0020732_18185489.jpg

G-GONGより、治君アピールはこちら!絵上手い!!オサ鳥は??笑
今日はウェブカメラとテレビ、同時進行で見ております。やばい!!!
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-12 18:18

鍵、鍵、鍵ー!

今日からテスト勉強期間ということで、部活が休みなのですが、
久々に早く帰れるー!って嬉しくなってたのもつかの間……。

家には鍵がかかっているんだった…

いつも鍵なくても帰れば誰かいて、家開いてるから油断して鍵もっていくの忘れちゃったYo!
こんな日に限って、携帯も忘れる始末………。

というわけで、帰ってくるまで待たなきゃいけなくなりました。

待ってる間は、

庭で熱唱してたら友達が通って焦ったり(爆)、
庭のブランコで寝ようとしてたらこの季節に蚊に刺されたり(しかも2箇所)


近くにある野球場をテスト期間は運動しないし、、でランニングしようと半周走ったけど、ちびっこが遊んでるの見つけて引き返したり(爆/恥ずかしかったんです)

引き返してるとき、なぜかえなりかずきのモノマネやらをしてたら、おばちゃんがチャリで目の前を通っていったり(恥)

歩いてたらヘビの死骸を見つけちゃったり…

しょうがないから庭で、砂遊びしてみたり(爆/注:これでも高2)

近くの家の小学生に久々に会って、『お帰りー、家入れないんだぁ』って言って困らせちゃったり(ごめんなさい)


いやぁ、実に有意義な時間を過ごせた(嘘です)

結局2時間くらい待ちました。私待つわ~♪(古)
最初は青空に月がでてるのを見て3月9日を思い出したりしたけど(夕方の月だけどね/笑)
最後の方は夕日が沈んで真っ暗だったなぁ。


妹が、蒼の世界買ってきてくれましたよ~♪♪d0020732_20244558.jpg

まだ、蒼の世界しか聴いてないんですけど。
蒼の世界、インタビューとか読んで聴いたらね、すごいしみて泣きそうになりましたよー。
めっちゃ良い曲!!!!!!!
もうね、感想とかうまく書けないけど、本当良い曲ですね!!!!(←感想になってないよ)
息継ぎと午後の低気圧は、12日の0時ちょうどに聞き始めようかな。
ひそかなこだわり(笑)

それから、今日は1ℓの涙も始まりますね♪
今日のめざましテレビで粉雪少し流れたらしい~聴けなかったぁ(>_<)
でも、もうすぐ聴けるかな?楽しみだー♪♪
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-11 20:32 | 日常

ログインできなかったから携帯から

今日は久々に買い物行って来ました。タワレコ行ってやっとフリペゲットできた!!!やっぱり金光しゃんの文素敵だわー。読んでてまた感動してホロリときちゃいました。金光しゃん好きです![爆]あと、試聴機みたいので碧の世界に入ってる3曲も一部だけ聴けた~♪アレンジとかも結構すごくてみんな良い曲☆早くフルで聴きたいなって思いました。ヘッドフォンで大音量で聴くレミオロメン、亮太君の声かなり良かった~♪人いる前でリズムとってましたから[爆]

その後本屋も行ったけど音楽と人が置いてなかった…(;_;)金光しゃんファンなのにぃ!!!(そっちかい)早く見たいなぁ♪
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-10 22:01

治君に出遅れトラバー!

またね、のご挨拶にトラックバック!!

10月8日、トラバの日は過ぎてしまったけれど、
今日はトックの日!!!(69さん)ということで、今更2回目の出遅れトラバー♪♪

治君、こんにちわー!!見てるかな?
お久しぶりです。お元気そうで何よりですよ。
STUDIO GROWN見ました!!!
本当ね、治君のナイス進行っぷりにはびっくりしましたよー。
意外(?)な才能発揮してましたね。
私は夏フェス参加できなかったから、グロウンは久しぶりに治君に会える!ってずっと心待ちにしてました。
久しぶりに治君の笑顔見れて、幸せになれましたよー!
必殺☆治マジック!!!ですね。やーべ!!


あと、金光しゃんブログも!!あの写真は最高ですねぇ。
私、レミオロメン好きになるごとに、金光しゃんファンにもなっていってますよー。
金光しゃーん!いつもありがとうございます☆(ここでお礼)


それから、ツアー決定おめでとうございます!!!!
今回はホールツアーということで、ライブハウスには来られなかったような方もホールに来てくれて、そしてまたいろんな多くの人にレミオロメンの音楽が伝わっていくんですね。
沢山の人にレミオロメンの音、伝わっていくと良いなぁ~♪♪

今回のツアーではね、初遠征考えてるんですよ。
新潟のほかに、あと一つ行ければ良いなぁって。一人で電車調べたりして、行けるかな?って考えてます。
そのために、バイトも頑張らなきゃ!
これで、大きな目標ができたから、これからはツアーに向けて頑張っていこうと思います。

あと3日で『蒼の世界』の発売日!
これからまたバンバン忙しくなっていくと思いますが、体には十分気をつけて頑張ってくださいね☆
なんか言いたいこといっぱいあったけどいざ書くとなると全然うまく相変わらずかけないや;(笑)


それではまたね☆

(TBT)
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-09 17:43 | レミオロメン

とりあえず♪

d0020732_19115455.jpg

☆治君ファッションチェック☆
茶色の革ジャケットに白いTシャツ?、下は黒のパンツです。
治君髪切った~!!カッコ良い♪頑張って仕切ってます!

そして治君の色、やっぱりピンクだぁー!!!(#,>∀<#)ヤッタ
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-05 19:11

スクールオブロック!!!


レミオロメン

10月12日

スクールオブロック 初のゲスト講師ー♪♪


いやっほぃ↑↑↑
妹が教えてくれました。
この日はレミオロメン満喫できちゃいますね!嬉しいなぁ☆彡
レミオロメンのラジオってすごく好きだからかなり楽しみです。
うひゃひゃひゃひゃ!!!


ガキ使おもしろかったなー。久々に腹痛くなった(笑)
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-04 23:54

レミオロメンツアー決定!!!

ゆうみさんブログで知りました!ゆうみさんありがとうー♪

レミオロメンツアー2006

UNDER THE SUN

決定ー!!!!!!!!


詳しくはこちら

ツアー心待ちにしてたものとしてはこのニュース知ったら意味分からない擬声がまた出てしまうほど嬉しかったです(笑)
その後オフィでチェック!!!! 会場、でかくなってるね。というかライブハウスじゃない??
チケ代も高くなって………(爆)。。
なんだか嬉しいけど複雑な気分になってみたり(笑)………いや、ごめんなさい嬉しいです!!!  個人的にはライブハウスでまた見てみたかったなぁという思いもありつつ(爆)でもでも、楽しみ☆やっと会えるー!!

ところで、今年の3月9日はライブやらないのでしょうかね?
やってほしいなぁ。
参戦したい夢があったのでね☆
それと治君の誕生日もあるのですね!!!!
これは行きたいー!!!
けど遠いなぁ。魂送り込むしかないかな!!(早くも)
今回は遠征もしてみたいなー。
どこかレミオロメンの旅に出れますように☆


それからゆずさんも!!!
こちらはメグさんから♪  メグさん情報ありがとうー!!

シングル&ライブDVD発売決定!!!

くわしくはこちら

超特急はあいのり主題歌ですか♪
6年ぶり。6年前は23時なんて思いっきり睡眠時間だったよー(笑)
これからゆずがあいのりで聴けちゃうのね♪♪
DVDも行けなかったものとしては本当に嬉しいですよー☆
ミュージカル入れてほしいなぁ。見たい!!!


さてさて、去年は良い具合にゆずとレミオロメンの活動があまりかぶらないでくれたので助かったのですが、今年はむっちゃかぶってるので嬉しい反面お金の問題がきついです(笑)
まだゆず先行予約も振り込んでないし、ゆずの輪も継続しなければっ!
でも目標が一気にたくさんできたから頑張れますよー!

もう一つ寝ると治君ー♪
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-04 05:42

文化祭

昨日は文化祭でした。
映画を見ながらアイスを見る、ということをやったんだけど、映画見てる人全然いなかったけど、
それなりに楽しかったです。
アイス完売しましたよー。私3つも食べたしね、、恐るべし食い意地!!!
アイス屋さんのアイス、おいしいんですよ。
本当は全制覇しようねーなどと言っていたけど(笑)
今日から本格的に心を入れ替えて食生活を見直さなければ!!
……って何回思っただろうなー(笑)まぁ頑張りたい!(希望)

あと、軽音ライブ見たり、演劇部でいつもとは全く違う男子のいきいきした表情を見ることが出来たり、、(笑)
軽音ライブは3バンドくらいあって、最後までは見れなかったけど、スネオさんのセイコウトウテイやったり、ビークルのお面かぶってやってるバンドもありました。
お面、つけながらは喋りづらかったらしく、結局ベース以外の人みんなとってたなぁ(笑)
 他のクラスがソーラン節やったんだけど、化粧とか衣装とかも本格的で、
太鼓とか笛もやっててめっちゃカッコ良かった。
見ててなんか感動して涙ぐんでしまったり。
 なかなか楽しかったなー♪

やっと雑誌にありつけた
[PR]
# by ai-smile921 | 2005-10-02 17:03 | 学校