新世界

学生生活最後の学祭が終わりました。
今回はサークルのOGたちで模擬店も出し、スカバンドでメインステージに出してもらったので
例年とは違う忙しさがありました。

スカバンド、とっても楽しかったなぁ。
スタジオでも毎回毎回、みんなが声を揃えて「楽しい」を連呼していて
練習でこんなに楽しいんだから本番はどうなっちゃうのかと思ったけど楽しかった!
演奏や、歌はめちゃめちゃで悔しい思いもあるけどそれでも楽しかった!
楽しさは伝えられたんじゃないかと思います。

大学生活でまさか自分がメインステージに立つとは思ってなかったから嬉しかったなぁ。
親にも言われたけど、素敵な仲間を持ったと思います。

打ち上げでは、3年生の引退を見届ける。
ついこの前引退したばかりだったような気がするのに、時が経つのは早いなぁ。
感傷深いものがありました。

打ち上げ後はなかなか話すチャンスがなかった後輩KちゃんとNちゃんのたまっていたものを吐き出す会を実施。
色々大変な思いをしながらよくがんばった!

こんな後輩達をもてた私は幸せです。

結局朝の7時半までお話はとまらなく・・・
7時半に虹が出現。

なんだか良いことが起こる気がして、単純な私は嬉しかったのです。



後輩が頑張っている話を聞くと私も頑張らなくちゃって思うなぁ。

みんなが幸せになればいいのに!
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-10-28 03:15 | 日常

秋ですね。

10月に入りました。

9月はあっという間に過ぎて行ったなぁ。
どっきどっきの卒制中間発表があり
一人で東京タワー行ったり
池袋まで歩いたり
ライブでミドリカワ書房のコピーをしたり
歳を重ねたり
メレンゲ×ゴーイングの素晴らしいライブに行ったり。

21から22に変わる直前まで、この状況にもがいて苦しんでいましたが、
22になったら開き直り、今は前向きんぐです。

芯を強く、しなやかな人になれたらいいな。

誕生日は、友達が山梨のシャトレーゼ工場に連れて行ってくれました。
工場見学だったのだけど、ほぼアイスの食べ放題を満喫しました。

毎年、たくさんの友達に祝ってもらえて、申し訳なくなるくらいありがたいです。
いい日に生まれたよ、と心から思った。

最近、式場バイトの子とどんどん仲良くなっていて楽しい。
みんなでしきりに“女子力!”を掲げています。
歳は一個下から30代まで様々で
学生、平日はOLをやっている方など様々ですが、みんな仲良し、みんな女子。

最近はバイト後にみんなでご飯を食べに行くのが楽しくてたまりません。
バイトより、そっちを目的に行ってるくらい(笑)

バイト、もっともっと向上しなくちゃなぁ。
自分に厳しく、人には優しくしなくちゃなぁ。
教え方ってむずかしいなぁ。

相手を思って言ってるのに伝わらず、今日はちょっと苦い日でした。
今まで教えたら素直に聞いてくれてた子ばかりだったから、困ったな。

相手が私だから、そんな風に言うのかもしれないけどね。。


今日は考えさせられました。

さてさて、10月。

今年も学園祭。今度はメインステージに出ることになりました。
スカパラ&いきものがかり。

覚えるところから頑張ります!
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-10-04 02:13 | 日常

-

最後の最後にずどどどーん。

凹みますとも。

あーあ。
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-09-22 00:47

六万歩

36キロ歩きました。
一日中歩きました。
モヤさましてきました。

足が悲鳴をあげて
自然に歩けません。

明日は朝から夜までバイトだよ。

気合いだ!気合いだ!気合いだ!
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-09-19 01:40

くがつなので

ゾロ目まであと二週間。

最近劣等感でネガティブになってしまう時間が増えてしまっていたのですが

このまま歳だけ重ねるなんて嫌なので


来るなら来いゾロ目!

週間はじめます。


要するに

なにごとも ポジティブ思考にステキ女子を目指す週間です。


ちいさなことからこつこつと!

なかなかこれが、むつかしい。



月日が経つのははやいな。

それに焦る日もあり
それに救われる日もあるのです。
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-09-08 23:34

避暑地にいってきました

後輩Aの、「うちに使わない別荘があるんで行きませんか?」ということで

行ってきましたよ。群馬県嬬恋へ。

総勢7名。

なにより涼しい!そして楽しかったー。

いつも通りめんどくさいので読まなくていいですよ
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-08-27 02:36 | 日常

ひとりごと

11日から毎日ハプニングも含めて楽しい思い出ができました。

今まで楽しんだ分

埼玉に戻ったら
たくさん頑張らなくちゃいけなくて
諦めてはいけないのです。

今までの分
ふんばらなくちゃ。

真正面から向き合わなくちゃ。



どうしてか頭ではわかっているのに
表の感情では逆の方にいってしまう。

いつも反省するのにな。

いい加減
ちゃんとしたいです。
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-08-20 15:52

-

d0020732_22161554.jpg

うまうま。
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-08-16 22:16

ライジングサン!

d0020732_033512.jpg

来ましたよ。
北海道初上陸!

ここにたどり着くまでにいろんなハプニングがあって
どうなることかと思ったけど

ちゃんと楽しめてます!


今日は女子四人でガールズキャンプ。

明後日まで満喫してきます♪
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-08-14 00:33

これでいいのだ!

月曜日。下北本田劇場にて天才バカボンの舞台?コントを見てきました。

好きな俳優さん揃いで面白かったです。
釈由美子さんめちゃくちゃ細かった~。
みんな配役がばっちりでした。
それにしても皆川猿時さんがうなぎ犬だなんて・・・(笑)


ここのところドラマ離れしていたけど、今期のドラマは色々見てます。
金曜日は うぬぼれ刑事→熱海の捜査官→モテキ

とドラマオンパレード!

どのドラマも監督の色がよく出ていて面白いです。


あとはホタルノヒカリ2。
相変わらず綾瀬はるかちゃんかわいい~。
蛍ちゃんのことを応援しながら見ちゃいます。
私も干物だからだろね。だけど蛍ちゃんはかわいい。


夏休みに入りまして。
2日は長岡花火に行きたい気持ちでいっぱいです。
新潟県人なのに、一度も観に行ったことないなんて!
来年は行けるか分からないし、日帰りでも強行突破でも行きたいな~。
ただ、いかんせん一緒に行ってくれる人がいないのが難点です。
母は仕事だし、妹は家から出たがらないし(←問題)
地元の友達もほとんどの子は仕事をしちゃってるからなかなか予定が合わないなぁ。

って、私も早めに友達に連絡しとくべきだったのだけれど。

さすがに一人での花火は惨めかなぁ・・・
なんて、悶々と考えて、高速バスのチケットを買いに行くもレジには進めずいます。

どうしよー!


明日はちょっと頑張るあいさんを発動させて
教習所に行ってみようかと思います。

いつから行かなきゃって言ってるんだろ。
そろそろ本気で行かなければ!
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-07-31 03:01 | 日常