-

ちょっと早まってしまったなあ

急ぎすぎたかな


こんな生活じゃ時間がもったいないよ

今すぐ動き出したいけど。
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-05-27 20:48

安定

あんていしたい

いろんな不安でめずらしくご飯がすすみませんー。

食い意地はるのが私なのに 胸からおなかにもやもやっがいてつっかえてご飯もたくさん食べられない。



こころのあんていがほしいです。


そろそろ 上昇したい
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-05-10 19:52 | 日常

なにもかも

これでもか!っていうくらい

うまくいかない


私にはなにができるんでしょうか

どうしたらうまく生きられるのでしょうか



希望が ほしい
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-05-08 20:27

卒業式

この度卒業しました。

いろんな後輩に「4年生はなんでそんなに仲がいいんですか?」って羨ましがられるほど
うちの学年はみんな仲良しで、
ご飯食べに行くのも遊びに行くのも常に大人数。

これといったグループもなく、みんなで仲が良かったので居心地がよかったです。

思えば大学出てきたばかりの頃は男の友達ができるだなんて考えられなかったけど(笑)
普通に話せるようになったしこれも成長!

いつだって人には恵まれています。


別れ際は本当に寂しくて涙も出ないくらいなきました(笑)
一個一個の思い出を思い出すと泣いてしまうから思い出さないようにしてたけど
ふと出てくる思い出はみんな楽しいものでした。

みんなに感謝。

自分のための文なのでスルーしてください
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-03-27 16:17 | 日常

3月9日

ありがとうの日。

大切な思い出が積みあがっていく日。

たくさんのことを思い出す日。

7年前から変わらず大切な日。

あれから7年
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-03-11 03:35 | レミオロメン

センバツ展

1年かけた作った卒業制作の選抜展に出展してきました!

四季をコンセプトにした映像あり、サラウンドありのクレイアニメを作ったのだけど
初めてやることも多く、日々予期せぬハプニング続出。
当初思ってたものとは違うものになったけど(音響ゼミなのに小道具制作や映像のほうに時間がかかった・・・)
なかなか見てくれた人の評判は良く、
思いも寄らぬ音響部門のなかで一番良い賞をちゃっかり頂いてきました。

わーい。
嬉しい!!

恐縮です。


うちの大学のこの学科は、何をやっているのか人に説明するのが大変なくらいジャンルが様々で
選抜展では、映像を撮る人達、CG作品を作る人、3Gのゲームを作る人、絵を書く人、アプリを作る人などなど。
色んなジャンルがあるので飽きなくて楽しめた。



好きなこと やりたいことを
自分の力でやってしまえるって
とても魅力的だと思いました。


やりたいなーって思ってすぐやれちゃうんだもんね。
時間はかかっても実現できちゃうんだもんね。

それって素敵だ。

私も できる できないじゃなくて
上手 下手 とかじゃなくて

自己満足で作りたい!って思ったものは作ろうと思った。

今はとてもZINEを作りたいです。
自己満足で好きなものやことを書ける場を作りたい。

クオリティを求めなければ
作ることだけならできる!!


選抜展帰りはしゃぶしゃぶ食べ放題でお腹ぱんぱん。
一人で4皿のお肉を食べたのだけど、これは何人前なのか気になります。

日が経つのは早いな。
時間がない分 一つ一つちゃんとこなしていかなくちゃだね。
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-03-07 04:43 | 日常

言い聞かせ

楽しいことは
自分で見つけるものなんです

自分で
気付くものなんです


当たり前のことにも感謝


小さなことにも感謝


自分がちっぽけでみじめに思えても
自分の必要性がわからなくても


どんなときでも


気持ちなら持ちようだ


この言葉に
さんざん助けられてる
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-01-08 21:24

2011年

年明け早々インフルエンザでダウンしております


やらなきゃいけないことたくさんあるのに...


つらい
[PR]
# by ai-smile921 | 2011-01-04 01:46

うーん

堂々巡りだなー

ずっとこれが続くなら
ぱぱぱっと新しいほうにいきたいなぁ


いつまでたっても変わることはないのかなぁ
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-11-17 23:22

死ぬまで青春

毎日おだやかなようで、そうでない日々です。

3日に下北沢ラウンドアップに行って来ました。

素敵な音楽と素敵な街できゅいーんと幸せな気持ちになりました。
大好きな音楽を聴くと幸せでたまらない気持ちになってちょっと泣きそうになってしまいます。

永友さん、いよっこ倶楽部、アロウズ、つばき、スムル、ランク。

さんざん迷って観たアーティスト。

スムル小泉さんの笑顔に勝手にノックアウト寸前でした(笑)

たくさん元気もらったよ。
下北沢、ありがとう。

今日は高尾山に山登りしてきました。

天気が良くてよかった☆

高尾山は、なにかともやもやスポットがあって楽しかったです♪
春くらいからずっと登山がしたくてたまらなかったから、よかったなぁ。

おいしいお蕎麦と鴨ねぎ丼も頂き、満足です。

私の旅に、おいしいものはつきものなのです。



最近は、人の恋愛に巻き込まれてみたり、
反応がなくてがっかりしたり、
それでいて 考えてもいなかったほうからは何か起こりそうな気配が感じられたり。

うまくいかないものですな。

というか、私がもうちょっとうまく生きられたらいいのに、それができないだけか。

私はなんでも知りたがってしまうけれど
世の中、知らないほうが幸せなことってたくさんあるね。

知らないことにも感謝しなくちゃ。

仲良く うまくいく 術を知りたいです。


昨日、地元の友達Kからの電話でとても救われた。
会いたいと思ってたときに電話が来るなんて、嬉しすぎるではないか!
一方的に話したいこと話しちゃったけど、ちゃんと聞いてくれて元気をもらえた。

誰かが頑張ってる姿を見たら、自分も頑張らなきゃって思うね。
この気持ちを大切にしなくちゃね。


進んでないわけではなくて 
大好きな場所に少しでも関わるチャンスをもらえたし
そのおかげで自分が好きなものを再発見したし
全く見えなかった道から少し光が射したような気がしました。


忘れたくないこと たくさんあるんだから
これからも思ったことはしっかり記していかなくちゃ。

私の進んできた証。

それをここに作るのです。
[PR]
# by ai-smile921 | 2010-11-07 00:47 | 日常