<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャルりまくってんじゃねぇよ

昨日は午後から後輩の卒業制作を手伝いに学校へ。
卒制のエンディングに流れる曲(後輩ちゃん作)を歌うという重要な任務を果たすべく行ってきました。
今まで、サークル内でCDを作るときにレコーディングをしてたりはあったけど
毎回そういうときに限って風邪をひいていたり鼻声だったり・・・
レコーディング前に調子よかったためしがない。
緊張すると鼻声になってしまうんでしょうかね・・・今回も鼻水ずるずる。
自己管理のできなさが情けないっす。

というわけで結果迷惑をかけてしまったんじゃないかと心配です。
時間もなくて、やっと慣れてきたな、っていうときに時間終了。
最後ちゃんと声出てないし・・・本当に申し訳ない。

久々に人前で歌って緊張した。
チャンスがあるならもう一回録りなおしたい。

でもやっぱり歌うのすきだー。

なんの意味もなくスタジオ入ったりライブやったりしたいな。



あとね。日曜日にはジャルジャル単独ライブに行ってきたんです。

ジャルりまくってんじゃねぇよ
[PR]
by ai-smile921 | 2012-01-26 00:47 | 日常

お正月。

元旦まで働き、その足で新潟まで帰省していました。
今日の夜に戻ってきたのだけど、久しぶりにちゃんと“お正月”できた気がします。(去年は元旦からインフルエンザにかかって本当の寝正月を過ごしてました・・)

久しぶりに会った友達と買い物したり、
子どもが生まれた友達の家に行って3人で遊んだり。

友達の子どもさん、一歳の男の子。とてもいい子でした。ほっぺぷにぷに。
結婚っていいな、って思ったよ。

今日も小学校から高校までずっと一緒の友達が高速バスの乗り場までお見送りしてくれました。
一緒にラーメン食べて、ぽっぽ焼き食べて、ほぼずっと食べてたけど嬉しかったし楽しかった。ありがとう。


妹もみんな帰ってきてたので、お正月は久しぶりに家族6人みんなそろったのもよかったな。
ほぼ家ではお笑いのテレビ見てるだけだったけど(笑)
でも1月2日が誕生日の母をみんなで祝えてよかった。


夜、こっちに戻ってきまして。
届いていた年賀状が嬉しくて嬉しくて、今更だけど2011年の幸せだった日を思い出したりして心がぽかぽかしました。
大好きなお友達やお姉ちゃんの言葉は元気が出ます。

ありがとう。
そして 会いたいな。

そんな気持ちを募らせながら。

今年もどうかよろしくお願いします!
[PR]
by ai-smile921 | 2012-01-07 02:52