<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新世界

学生生活最後の学祭が終わりました。
今回はサークルのOGたちで模擬店も出し、スカバンドでメインステージに出してもらったので
例年とは違う忙しさがありました。

スカバンド、とっても楽しかったなぁ。
スタジオでも毎回毎回、みんなが声を揃えて「楽しい」を連呼していて
練習でこんなに楽しいんだから本番はどうなっちゃうのかと思ったけど楽しかった!
演奏や、歌はめちゃめちゃで悔しい思いもあるけどそれでも楽しかった!
楽しさは伝えられたんじゃないかと思います。

大学生活でまさか自分がメインステージに立つとは思ってなかったから嬉しかったなぁ。
親にも言われたけど、素敵な仲間を持ったと思います。

打ち上げでは、3年生の引退を見届ける。
ついこの前引退したばかりだったような気がするのに、時が経つのは早いなぁ。
感傷深いものがありました。

打ち上げ後はなかなか話すチャンスがなかった後輩KちゃんとNちゃんのたまっていたものを吐き出す会を実施。
色々大変な思いをしながらよくがんばった!

こんな後輩達をもてた私は幸せです。

結局朝の7時半までお話はとまらなく・・・
7時半に虹が出現。

なんだか良いことが起こる気がして、単純な私は嬉しかったのです。



後輩が頑張っている話を聞くと私も頑張らなくちゃって思うなぁ。

みんなが幸せになればいいのに!
[PR]
by ai-smile921 | 2010-10-28 03:15 | 日常

秋ですね。

10月に入りました。

9月はあっという間に過ぎて行ったなぁ。
どっきどっきの卒制中間発表があり
一人で東京タワー行ったり
池袋まで歩いたり
ライブでミドリカワ書房のコピーをしたり
歳を重ねたり
メレンゲ×ゴーイングの素晴らしいライブに行ったり。

21から22に変わる直前まで、この状況にもがいて苦しんでいましたが、
22になったら開き直り、今は前向きんぐです。

芯を強く、しなやかな人になれたらいいな。

誕生日は、友達が山梨のシャトレーゼ工場に連れて行ってくれました。
工場見学だったのだけど、ほぼアイスの食べ放題を満喫しました。

毎年、たくさんの友達に祝ってもらえて、申し訳なくなるくらいありがたいです。
いい日に生まれたよ、と心から思った。

最近、式場バイトの子とどんどん仲良くなっていて楽しい。
みんなでしきりに“女子力!”を掲げています。
歳は一個下から30代まで様々で
学生、平日はOLをやっている方など様々ですが、みんな仲良し、みんな女子。

最近はバイト後にみんなでご飯を食べに行くのが楽しくてたまりません。
バイトより、そっちを目的に行ってるくらい(笑)

バイト、もっともっと向上しなくちゃなぁ。
自分に厳しく、人には優しくしなくちゃなぁ。
教え方ってむずかしいなぁ。

相手を思って言ってるのに伝わらず、今日はちょっと苦い日でした。
今まで教えたら素直に聞いてくれてた子ばかりだったから、困ったな。

相手が私だから、そんな風に言うのかもしれないけどね。。


今日は考えさせられました。

さてさて、10月。

今年も学園祭。今度はメインステージに出ることになりました。
スカパラ&いきものがかり。

覚えるところから頑張ります!
[PR]
by ai-smile921 | 2010-10-04 02:13 | 日常