<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の日は長靴で学校に行ってます。
いくら歩いてもしみないっていいね!

女の子からはかわいいと言われる長靴も、男の子からは「業務用ですか?」などどつっこまれました。
なかなかしっかりした長靴なので そう思われちゃうのかもね。

これからも 履き倒していこうと思います。

最近は よく 夢を見ます。
夢のなかで 夢の世界は続いている。
それが夢だと 気付いた瞬間 その夢は見れなくなる。

この前は、夢のなかで さまぁ~ずと仲良しでした。
二夜連続で 仲良しでした。

あぁ、とても楽しい夢だった。
夢と気付いたから もう続きは見れないと思うと悲しいけれど。

昨日は夢のなかでお腹痛くなるくらい爆笑してたな。


そして 毎日のように とてもきれいな星空を見る。
昨日は 満点の星空のなかに 未確認生命物体らしき光を見た。

夢は不思議 だけど面白い。

友達は 夢で「娼婦と淑女」の藤堂さんに会うために、主題歌の椿屋を毎日聴いて寝ているのだそう。
そして二夜連続で成功しているのだそうな。

私も なにかやってみようかしらん。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-05-31 16:39 | 日常

五月が

終わってしまう。

山梨に行ってきました。
がっつり山梨を満喫したのは初めてだったけど
見事に大好きな場所になりました。

帰ってきて思うことは
この場所を大切にしたい ということでした。

ここから繋がったもの
広がったもの

ひとつひとつ 愛おしくて大事で 手放したくないものだということを改めて感じさせてくれました。


だから どうか これからもよろしくお願いします。


今日はとりあえず これだけ書いて寝ようっと。

おやすみなさい。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-05-29 02:01 | レミオロメン

いつだって旅の途中

パソコンから久しぶりに書きます。
みんな元気ですか?
私は元気です。

4月はとてもいろんなことがあって
いろんなことが停滞してしまって
悩んで泣いたり 開き直ったり の繰り返しでした。

3月までがうまくいきすぎていたんだと思います。
だからいきなり止まったら 戸惑ってうずくまっちゃった。

でも ずっと沈んでいたわけじゃなくて。

Salyuちゃんのライブに行ったよ。
とてつもなくパワーをもらいました。
彼女の存在は 特別だなぁ。
すぐに涙がこぼれてしまいます。

ゴールデンウィークはサークル仲間15人で遠足に行きました。
森林公園!!
人がたくさんだったけど そのなかではしゃぐ大学生。
私が幹事で、しおりを作ってみんなに配っていったのだけど
それが結構好評で、気に入ってもらえて嬉しかった。
当日も、みんなが楽しそうにしている姿を見ているのが幸せでした。
みんなが楽しいと 私も楽しい。

5月ももう半ばだ。
5月、ゴールデンウィークを超えて、一回開き直っての0からスタート!

とてもすっきり していたけれど
すぐに 考えはぐらぐら と ゆらり 揺られて
悩んでるのか 悩んでいないのかさえよく分かりません。
混乱状態から覚めた と勘違いしていただけで まだ混乱の渦の中なのかもしれないね。

とにかく 今は明後日の山梨が楽しみなのです。
なんの準備もしていないけれど 心の準備もできてないけれど。



あと 最近は バイト帰りに街をぷらぷら寄り道するのが好きです。
バイト帰り、最低3時間は気の赴くままぷらぷら。
おかげでたくさん歩いてます。健康、健康!
いろんな発見ができるから楽しい。

雨の日もたくさん歩けるように、最近長靴を購入。
長靴とワンピースが似合う女子になりたい、と思う今日この頃です。

実際最近やってることはどんどん“女子”から離れているけどね。
たくましくなってます。
一人でやれることや行ける場所がどんどん増えてます。
でも それが私なんだからしょうがない!(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2010-05-12 23:49 | 日常

ふー

うまくいかないよ。

停滞してもうた。


思うようにいかないよ。


うじうじ。


やめるならやめたい!

こんなの繰り返してたら疲れるわ。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-05-01 03:21