<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばっさり

髪の毛を切りました。

パーマ部分を全部とったから肩より短い。


ちびまる子ちゃんみたい

と言われたけれど

似合うね

と言ってくれる人が
結構いてくれたので良かった。嬉しい。




今日はうまくいかない日でした。
むしょうに寂しくなりました。
無力感でいっぱいになりました。

なんだか追いつめられてる。

全部自分のせいだけど。

最近小さいことで
いらいらするし
泣きそうになる。

嫌だな。

穏やかにずっと笑っていたいのに。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-11-27 23:30

立ち戻る

ゆずのコンサートが非常に良かったです。
いろいろ思い出しました。
いろんな私が一度に戻ってきました。
とても嬉しい感覚です。

好きなものはずっと好き。

ってことは歳をとるごとに好きなものってどんどん増えていくんだね。
なんて素敵なことでしょう。

好きだって思える感覚がとても嬉しいです。


恋の予感から PV見ました。
田中圭くんにきゅんです。
そしてやっぱり好き。胸がぎゅうっとして大好きな曲です。

zeppツアー、とても良いようで。
外れて悔しいけれど。それは否めないけれど(笑)
早く私も彼らに会いたいな。

気持ちが復活してきたよ。
やっぱり、好きなのです。


火曜日はしし座流星群を見に、埼玉の田んぼのど真ん中に行きました。
ピーク時の4~5時ですが、完全に雲にかかって見えなくなってました。

見たかったな、流星群。

でも、A君の誕生日を祝えて心から喜んでくれる顔を見れたので満足です。

祝われることも 祝うことも 嬉しいね。

喜んでくれる顔が見られるって 嬉しいね。

最近気付くことがたくさんあるよ。


一方で。最近 無性に寂しくて。
そろそろ実家に帰って充電したいかも。

学祭中はずっとみんなといたから いきなり一人になるとだめなのかもね。
悲しいことなんてないはずなのに パワーを充電しに行きたい。


あと。くだらないことを相変わらず。
くだらないことを一生懸命やろうとしています。

友達KとEの写真集チックな本を作ろうと今、一生懸命素材集め中。

日常の写真はもちろん
ファッションショー、Q&A、バッグがさいれなど
思いついて面白そうなものは全部やっちゃおう☆とわくわく。

面白いものができそうです。
こういうことに一生懸命やれる自分でいたいです。

楽しいよっ。


さてはて話はまた変わって髪を切ろうか迷ってます。

もう就活の季節なので髪の色も暗くして髪をばっさりショートにしようかと考え中。
だけど、過去にばっさりいって「切る前のほうが良かった」とか
最近も美容院で「長いほうが似合う」と言われたばかりなので思いとどまってしまう。うーむ。

友達はショートヘアをすすめてくるんですけどね。
それは私の髪の毛(主にパーマ部分)が痛んでいるからか!?

あー!迷う。


昨日のアメトーーク!人見知り芸人を見て
私は人見知りなんだ とあらためて実感させられました。
言ってること、全部分かる!ってなってた。

今回の内村さまぁ~ずが非常に面白い。
お腹痛くなるほど笑ったの、久しぶりです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-11-20 23:02 | 日常

よーこーはーまー!

d0020732_11153558.jpg

約二年振りにゆずのコンサートに行ってきました。

楽しかったのなんのって!

最後にはありがとうを伝えたくなります。


帰りに衝動で行った桜木町はイルミネーションがきれいでとても良い街でした。



前日から泊めてくれた先輩Sさんにも感謝!


横浜、素敵な街でした。

今度は1日観光したい♪
[PR]
by ai-smile921 | 2009-11-15 11:15

すこしずつ

見えてきた

一歩一歩前進!


明日は企業説明会のちバイトです。


やるぞ〜!
[PR]
by ai-smile921 | 2009-11-07 22:07

学園祭。

学祭が無事に終わりました。

ストリーミングサイトやら
バンドやら
メインステージの照明やら

毎日追われていた日々でした。

メインステージの照明は初めてムービングにも挑戦したのですが、
照明を教えてくれた方がとても良い人で楽しめました。

友達のバンドの照明も毎日聴いたかいがあってか
みんな「かっこ良かった」と言ってくれてとても嬉しかったです。

後夜祭の演奏のときはスポットの仕事をしていたのですが
パフォーマンスが凄くキラキラしていてかっこよかったな。

まるでミュージカルを見ているようだった。

バンドのほうは、私個人的に上手くいかなかったところもありますが
見ている人みんなが温かくてアットホームなライブができました。

今回は全てバンドサークルから生まれたバンドのオリジナル曲をやったのですが
大好評。

みんなには秘密にして当日びっくりさせよう!という作戦だったのですが大成功でした。
最後の曲では私が泣きそうになっててリズムも走ったり訳わかんなくなっちゃってたけど
やってよかったな。

誘ってくれたH、かわいい後輩MとM、忙しいのに頑張ってくれたAくん。
みんなに感謝。

この学祭で音響サークルは引退でした。
今思えばサークルに入ってなかった仲良くなれなかった人がいっぱいいて。
どの出会いも私にとっては大切で。

先輩も後輩も、みんな大好きでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからも仲良くしてほしいよ。
心から思います。


学祭が終わってやっと安定した生活を送れるので
ブログも前より書けたらよいな。

やっと落ち着いたと思ったら次はバンドサークルのコンピのレコーディングです。
今回はドラム3曲なので個人練習に入らなきゃな。

そうそう。
近日中に自動車学校に通うつもりです。
免許!免許!

みんなからは、“私が運転してる車には乗りたくない”と今から言われていますが(苦笑)
みんなを安心して乗せられるように、頑張らなくっちゃね。



peridotsのライブに行きたい。
今youtubeの公式チャンネルでperidotsを聴いています。

なんで彼の声を聴くと泣きそうになるんだろ。

不思議な気持ち。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-11-02 01:11 | 学校