<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行っちゃいました

d0020732_1253819.jpg

大相撲秋場所千秋楽!





笑ったり
悲しくなったり
一つの感情に浸っている時間がなくて

心が忙しいです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-09-29 01:25

つくばに来てます

d0020732_21174545.jpg

家族と合流。



つくばのスーパーにて。


はじめまして


せんやくん。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-09-20 21:17

つれづれつれ

鈍行で静岡に行った後は先輩の就職決まったお祝い飲み会でした。
最近ろくに寝れていなかった&鈍行旅行直後だったので眠い・・
が、2~4年生がたくさんいる環境が好きなので楽しかったです。

特になにをしたわけではないけどね。

次の日は、卒業生2人を含めたメンバーとお喋り会をしました。
久しぶりにFさんに会ったけど全く変わってないな~。
社会人になっても相変わらずでした。
あのハイテンションは、私でもかなわない!!(笑)

毎日、へこんだり笑ったり。
今日はバイトで思いっきりへこんだなぁ。

がんばらなくっちゃね。

最近はいろんなところがぼろぼろです。
肌荒れもいきなりすごくなっちゃったし髪の毛もプリンでひどい状態。

もっと自分に投資しなくちゃね。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-09-06 02:47 | 日常

青春18きっぷでどこまでも

d0020732_175859.jpg

大学の同級生一人、後輩の二人の
計四人で18きっぷで旅行してきました。


みんな癒やし系タイプの人間なのでノリがゆるくてのんびり。

日帰りで行ける場所を〜



旅好きHくんにプランをお任せしちゃいました。

元々H君の買った青春18きっぷの期限が切れそうだったので、じゃあみんなで旅行に行こう!
という思いつきで始まったこの旅。

「18きっぷのお金はいらないですよ、

でもその代わりにお願いが・・・沼津に行ったら海の幸を堪能してほしいんです。

そっちにお金をかけてほしいんです」

というH大先生のお言葉に
ほかの三人は感激しっぱなしでした。ぬほー。

なんて素敵な心の持ち主!

後輩だけど、人間として尊敬するよ。


そうしてできたプランは

熱海で足湯

沼津で漁港、そして海の幸を食べよう!

富士宮で富士宮やきそばを食べよう!

という、静岡グルメの旅。

朝6時前に家を出発し、いざ出陣!

熱海の足湯は無料ですんごく気持ちよい。
滞在時間は20分くらいだったけど熱海が好きになりました(笑)

沼津では豪勢な日替わり定食を。

d0020732_3301413.jpg


お刺身&サバ煮込み&肉じゃがまで!なボリュームたっぷりのメニューに満腹です。

沼津から漁港に行くまでの商店街も楽しかったな。
なんでもやさんがあるなんて!

さてはて、沼津を出て時間がまだありそうだったので、清水にある「ちびまる子ちゃんランド」に行ってきました。
思いつき行動だったけど、これが楽しくて楽しくて。
みんな想像以上に楽しかったようで小さい子以上にはしゃいじゃいました(笑)

最後には、ちびまる子フレームのプリクラ(昔ながらのタイプ)もとれたし、満足。
あげる人はいないけど、とるだけで満足。

最後は富士宮に行って富士宮やきそばを食べてきました!
初めて食べたけど、すごく美味でした。
一緒に食べたお好み焼きも美味しかった~。


1日ずっと曇りだったので
富士山が見えなかったことだけ悔やまれるけど

鈍行旅、めちゃくちゃ楽しかった♪

また行きたいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-09-05 17:58