<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰省中のはなし

毎日おかげさまで充実していて、気が付けば8月も終わりです。

まず帰省中の話から。

16日。
中学からの友達Kと一緒に映画を見に行ってきました。
見た映画は
『色即じぇねれいしょん』。

大好きな作品になりました。

青春っていいな。
突っ走れることって素敵だな。
ばかなことでもくだらないことでも なんでも一生懸命がむしゃらにやってる人は輝いてるしかっこいい。

そんなことを思いました。

最近、テレビでやってた『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を見ても同じような気持ちになったな。


“男子は
ばかで
無敵で
かっこいいです。(うめ)”


By梅佳代さん。

まったくその通りだぜ!

かっこいいぜ、男子!なんて憧れてみたけど
自分の学生時代も結構ばかなことやってたな~なんて振り返ります。
負けてないよ、あたし!


話は戻り、色即でねれいしょん。

俳優 峯田がとても良かったです。
メリケンサックのときも思ったけど この人の演技はとても惹かれるものがあります。

ミネタで少し泣きました。

もう一度見たい。

『アイデン&ティティ』も早くレンタルしなくちゃな。


なんて映画を見終わったあとは、Sと合流し、Sの家でお笑い鑑賞会をしました。


友達とお笑い鑑賞会をしました。
キングオブコントと禅のDVDを見たのだけど
禅が予想以上に面白かった!

空想ショートコントで腹抱えて笑いました。
くだらないけど、すごいよ!
感心もしてしまった。


最終的には禅のDVDが欲しくなった日でした。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-08-28 23:51 | 日常

んま〜

d0020732_315125.jpg

紫いも × カフェラテ


うまい!うますぎる!



おばあちゃんち農家がすももを提供しているジェラートやさんへ。

すもものシーズンは終わってしまっていてもうなかったけど

暑い夏にジェラート
美味。


こんな暑い日のBGMは
ひたすらレミオロメン「日曜日」でした。


急がなきゃ溶けてしまうよー♪
[PR]
by ai-smile921 | 2009-08-18 03:15

おばあちゃんち2日目

d0020732_32569.jpg

いとことWiiをして楽しみました。

今ナイナイがCMしてるのをやりました。(名前がでてこない・・)

チャンバラ難しい!


いつまでも子供気分で熱中!

もうすぐ21になるのにね。

そろそろちゃんと大人の自覚もたなくっちゃ。



写真はおばあちゃんちの初物りんごです。

種類はさんさ。

まだまだかわいいサイズ。





それにしてもやっぱりラバーガールは面白いな~。

抜群の安定感だ。



まとまらないひとりごと。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-08-16 03:02

おばあちゃんち

d0020732_9561184.jpg

おばあちゃんちに来ています。

おばあちゃんちは

リフォームされていて

モデルルームみたいです。



インコを飼い始めたようです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-08-15 09:56

線路はつづくよどこまでも

d0020732_155479.jpg

高崎で買った鳥めし弁当に心をおどらせながら。



鈍行で新潟まで帰省の旅へ。

約七時間!

トラブルはあったものの

そこまで苦には思わず
楽しんでこれました。


帰省期間は短いけれど

新潟の日々をまんきつします。


快適〜
[PR]
by ai-smile921 | 2009-08-14 01:55