<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロフト10周年

つばき×アロウズ

最高に楽しかった!

授業の関係で最初から見れなかったけど

行って良かった!


元気 たくさんもらえました。


うー!
素敵な夜でした。


最後は緊張マックス&いっぱいいっぱいで何喋ったら良いかわからなくてごめんなさい(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-30 23:52

週一日記

週一更新からほぼ日更新にしたい。


最近沈みがちでやたらと自分について考えてます。

自分がなぜここまで不器用なのか。

もっと器用になりたい。


不器用が故うまくいかないことが多い

きっとそんなことはもっともっとこれから増えていく

要領が悪くて

いつもどうしたらいいか考えるものの、結局うまくいかなくて。


今までが順調すぎたんだ

今までの順調分が一気にきたような気分。


不器用なのもあたしだけど

もう少しだけ人並みになりたい

こんなんじゃこれからもっともっと苦しくなっていくもんね


そんな悩みは解決してないけど
解消法ならたくさんもってるから少しすれば自分は取り戻せてます。

好きなことがいっぱいあって良かったな。

ライブに行けば元気もらえるし、お笑い見れば笑えるし、唄えば自然とすっとする。

こういうことって きっと大事。

昨日はたまったものを流すべく、衝動で一人カラオケしてきました。

気持ちよかった!

それに苦しいことばかりじゃなくて、楽しいこともたくさんある。

私にはそれが苦しいことが全てじゃない。

そう思えば楽になる。


でも 不器用を治したい 
要領が良くなりたい

この願いだけは消えなそうです。

悩み。悩み。



さてさて暗い話はこの辺で(笑)

今年やっとロッキンにいけることになりました。
7月31日は学校があるためやむを得ず断念。

後2日、行ってきます♪
楽しみ!!

それからそれから。


この前は『おとなり』を観に行ってきました。

少しだけ感想
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-29 21:56 | 日常

ぎったんばったん

毎日慌ただしい日々を送っています。

サークルのBBQがあったり、親睦会で久しぶりにフルーツバスケット(なんでもバスケット)をしたり。

仲良くなれるの行事がいっぱいあって嬉しい。

新しく入った一年生の男の子に私と下の名前が同じ子がいてびっくり。
見た目エモい。でもきちんとしてて礼儀正しい。

とりあえず、「仲良くしてください」と3度くらい言っておきました。

仲良くなれたらよいな。

一年生、今年も相変わらずたくさんいるので早く覚えられるようにしよう。
そんでもって、お互いすれ違うとき気まずい感じになるなら私から挨拶していこう!

仲良くなるには 自分から動かなくちゃね。

人見知りをなくさなくては。


昨日の夜は急遽後輩D君主催の飲み会でした。
メンバーがなかなかないメンバーなので、緊張したけど楽しかった☆

私、そのなかにいた後輩H君のファンなので(新歓でH君公認ファンに)、真正面にいたH君と目をあわすのが精一杯でした(笑)
決して恋愛目線で見てるわけじゃないけど(というか崇拝に近い)彼はそんなに喋るタイプではないのもあり、なんだか緊張しちゃったよう。

私、H君と前に定期演奏会を観に行ったT君、二人のファンなんです。
そして、そのの二人には緊張して上手く話せません(笑)


H君、スムルースの小泉徹朗さんに似てる気がしてきたよ。
そんな、大の相撲好きで、広島まで自転車で帰っちゃうH君・・・もうファンにならずにはいられません。

なかなかちゃんと絡む機会がないので、色々みんなで話せて嬉しかったし楽しかったな。

大勢で、後輩とか関係なく仲良くなれるっていうのが本当に嬉しいです。
もっと仲良くなっていきたいようっ!

頭のすみにはいつも
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-23 01:36 | 日常

ひとめぼれ

d0020732_9255917.jpg

本当はもうちょっと茶色ががってるお財布。

前の財布は五年くらい使ってて
そろそろ・・とここ一年くらいずっと財布を探してて。

なかなかピンとくるものにめぐり合えなかったのだけど

やっとご購入。


皮製なので

どんどん使っていい味をだしていこうと思います。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-16 09:25

梅雨フェス。

麻生久美子さんに憧れています。

インスタント沼を観に行ってきたし、今度はおと・な・り、ウルトラミラクルラブストーリーを観に行く予定。

可愛くてきれいなのに全然飾ってない。
あんな人になりたい、

という憧れの思いから、まずは口角をあげる練習を必死にしています。
いつでも口角があがってる人になりたいな。

写真にうつる自分は、いつも笑顔が上手くない。
どういう顔して映ったらいいか分かりません。

成人式の日に、カメラマンさんに「モデルになった気分で!」と言われたときは一番困ったな。

笑顔美人になりたいよう。


さてさて、昨日はミドリカワ書房の梅雨フェス、MIDOFESに行ってきました。


会場での物販のチラシには売られてないTシャツのデザインの上にソールドアウトの文字が!

細かいところまで、突っ込みどころ満載です(笑)

レポ
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-13 01:01 | 日常

久しぶりの日記

久しぶりに日記を書きます。
6月に入ってから、謎のネットがつながらない現象が起きてしまい、書きたくても書けませんでした。
というわけで、久しぶりのインターネット。

この日曜の話を書きます。

日曜日はバンドサークルの後輩T君の定期演奏会を観に行ってきました。
行ったT君の先輩一同(5人)はみんな彼のファンなのです。

いつも笑顔でドラムを叩く子で、そしてとても上手いのだい!

前売りのチケットにみんなこぞってサインをもらうくらい、先輩一同はメロメロです(笑)

てなわけで、彼の有志を見に市民ホールへ。

吹奏楽のコンサートに行くのもかなり久しぶりだったのでいつもと違う感じでよかったです。
T君のバンドのときとは違うパーカッション姿に、これまた先輩一同惚れ惚れでした。

さてさて、定期演奏会を見た後は、すぐにzeppへ。
CDJ以来のフジファブリックに行ってきました。

久しぶりに踊ってはっちゃけて楽しかった!

詳しくはまた後日に書けたらいいな。



今更ながらロッキンに行きたいです。三日間行きたい。

夏、いろんなことに挑戦したいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-09 23:48 | 日常