<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました

咳、鼻水が大変です。


今日はこれから久しぶりのつばきです。

結婚式バイトが長引いちゃったので
せっかく素敵な整理番号だったのにぎりぎり。


バイト先から家に帰ることもできず
スーツで会場に向かいます。

うおー間に合えー!
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-24 17:07

パーマンふたたび

先日パーマをかけてきました。

くるくる。

“年相応になった”

と言われるようになりました。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-23 01:21

定食が好き。

外食するときは大抵定食屋を選んでしまいます。

美味しいし、おなかいっぱいになるし、バランスも良いし♪
大盛り、おかわり自由だったりするし。

和食っていいよね。


さてはて。

私、バイトを始めます。
前からやってるスーパーのレジはまだ続けているのだけど、もう一つ。掛け持ちします。

これから始めようとしているバイトは結婚式の音響・照明バイトです。
日曜に見学に行って来ました。うーん緊張!

でも、幸せそうにしている新郎・新婦やご両親を見てたらなんだかこっちまでうるうるしちゃった。
全く知らない人なのに、感動。

知ってる人のオペを出来たらとっても幸せなんだろうな。

式によって演出が全然違うので、臨機応変にやっていかないと。


とても大切な場所に居合わせることのできる 素敵でやりがいのあるお仕事なので楽しみ。
早く仕事を覚えられるようになりたいな。

まだまだ何も覚えてないのに、欲が出てきてます。

そうそう。ちなみにその結婚式場は、他の面でつながっていた(?)ことが判明して。
そこで仕事が出来るなんて、嬉しいな。

頑張りますよう。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-12 02:09 | 日常

大切なもの ほら 見えた気がする

一生懸命書いたのに消えたー!!(泣)
かなり悲しいですが、意地でももう一度書きます。
悔しい!悲しい!!

行ってきました5月5日 レミオロメンスーパーライブ。

新潟から夜行バスで帰ってきて、日中は思いっきり寝て、いざ!

88ROCK以来約二年振りにレミを観るMちゃんを連れて、さいたまスーパーアリーナへ。

チケットをとったのが遅かったので、席に期待はしていなかったけど意外と近くて見えそうな位置。

200レベルだったので、上からアリーナ席の様子も見えたのだけど
大きな会場にどんどん人が入って埋まっていくのを見て、レミオロメンはこんなにたくさんの人に愛されてるのか・・なんてなんだか嬉しくなりました。

感想はかけませんが。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-07 01:59 | レミオロメン

成人式。そして。

昨日は成人式でした。

七五三振りに着物を着て
嬉しかったけど疲れました。

着物ってこんなに大変なのね~


久しぶりに逢う面々。

女性陣はみんなキレイ☆

中学振りに会った地元の男性陣とは
全然喋れませんでした。

ここまで自分が喋れないとは!

完全に中高生の頃の気持ちに戻ったよ。


一言、M君に「ばいばい」って言われたのを返しただけだったもんなあ。

もっといろんな人と自然に喋れるようになりたいです。
切実です。


夜は中学校の集まりに参加せず、
友達Oと2人でOの職場先の素敵な人を見に行きました(笑)

結構頑張ったのにぜんぜん見れなかった!

Oのきゅんきゅんしてる姿が見ていてかわいくて面白かったな。


春ですな。
私の春はいつ来ることやら(苦笑)
結局私は自分の問題だと思うんだけどね・・・


今日は連日の疲れがどばーってきたのか、
完全に風邪ひきました。

鼻水は常に流れっぱなし。
だるくて熱を計ったら微熱だし。

せっかく家族でお出かけしたのに!
もったいない!


ゴールデンウイーク、あっという間だったな。

今は夜行バスのなか。

明日はレミオロメンに行ってきます。

さんざん6日に行こうか悩んでいたけど
6日から学校が始まるので5日のみ。

席が良くないので多分姿は見えないだろうけど
音だけでも楽しむぞう!
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-04 23:41

ゴールデンウィーク。

新潟に戻ってきました。

うちの地区は明後日が成人式なのです。
なんだか緊張しちゃうな~。

そんなこんなで日記を!


26日。
新入生歓迎ライブでした。
今回も照明班。ダンスサークルのピンスポを当てるのが大変でしたが、後輩ちゃんもみんな良い子で楽しみながらできました。
ライブには、出演者としても参加し、ベボベのELECTRIC SUMMERを歌いました。
今回はアフロ&はげづらで出演。
途中みんなが暴走しだすし、歌詞は忘れるしでぐだぐだになっちゃいましたが楽しかった!

ライブ後は後輩Kくんの家にお邪魔して、総勢8人でスーパーファミコンや64のポケモンスタジアムをして盛り上がりました。
カイリューとサンダースの破滅的な強さには驚いた。

後輩はみんな良い子で、可愛くてかっこよくて大好きです。


28日は新歓飲みでした。
去年の新入生はわりかし落ち着いていたから、今年も同じ感じだと思っていったら大間違い。
テンションが違う!収拾がつかないー!
2、3年生はたじたじでした(笑)
仲良くなれますように。

二次会では、なぜか後輩の男の子Dくんが私のことを凄く持ち上げてくれて気分上々でした(笑)
あと、私が密かにファンな後輩Hくんに直接ファン宣言をし、「じゃあファン一号ですね」と認めてもらえたのが嬉しかったー(あほな先輩)

あとは、ジャルジャルが好きな後輩がいることが判明し、嬉しくなって一緒にコントをやったり・・・。
ジャルジャル好きが周りにいなかった私としては本当に嬉しかった!
コアな話も通じる~♪


29日は新しくやるかもしれないバイトの面接に行った後、先輩SさんとKの3人でカラオケに行ってきました。
3人が一人ずつ順番に、Salyuの「HALFWAY」を歌う。
その度に良い唄だね、と誰かしらが言ってる。

色々歌えてすっきりしたー!

その後はSさん宅でたこやきパーティー。
なかなか外カリッ中とろ~が上手くいきませんでしたが、お腹いっぱいたこやきを食べられて嬉しかったです。
ひっくり返すのはみんな回を増すごとに上達していってました(笑)
夜このメンバーで話す話は決まって恋愛トーク。
みんな考えが似たり寄ったり、境遇も経験も似たり寄ったり。
だからいつも結論は出ないんだけど・・・

春が来ればいいな。
Sさんが答えを見出せますように。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-01 22:46 | 日常