<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光のグラデーション

二番目の妹とSalyuちゃん観て来ました。

茨城と、埼玉から 夜行バスで新潟へ。

ライブの当日の午前中は、成人式の髪飾りを買いに行って準備準備。

今回のツアーは武道館以来二回目。

ライブ。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-22 01:16 | 日常

d0020732_150367.jpg

悔しいを

プラスの力にかえてゆこう


この感情は

力にかわる
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-19 01:50

おっととっと。

4月はたくさん更新しようとひっそり意気込んでいたのに結局一週間経っちゃった。

いつも通り日記を。

土曜日は、サークルのボーリング大会でした。
私、ボーリングをするのが人生で3度目くらいで、ボーリング大会の前に友達と練習に行ったのですが
そのときのスコアが53で・・・(苦)

これは笑えない!ということで二日連続で練習。

おかげさまで本番は並くらいにはなれました。
フォームはおかしいけどね。変なところでカーブかかっちゃうし。

くじ引きでひいたチームで対抗戦だったのですが、うちのチームは先輩も後輩も個性が強くて面白かったな。
「(私のこと)見てるとあご外れそうで心配」と言われるくらい口を開けて大笑いしちゃいました。

隣のレーンでやってるMさん、見た目は上手そうなのにかなり下手だし、
Tさんは上手いけど動きが気持ち悪いし(笑)

笑っていい汗かきました!


日曜日。

卒業した先輩のバンドの自主企画ライブを見に下北屋根裏へ。
私、このバンドが普通にファンとして好きで、
ライブも久しぶりだったからフライングで夢を見ちゃうくらい楽しみにしていて。
ライブ前はいつもどきどきしてしまいます。

夕ご飯を友達おすすめなスープカレー屋さんでし(スープカレー初体験!)、
満腹でライブに向かう一同。2年~4年計5人!


ライブハウスに着くなり、ボーカルのHさんに発見される一同。
毎回とってもフレンドリーに話しかけてくれて気さくで良い人!
また、いつも笑顔で、人に愛される才能を持ってる人だと思います。

ライブは本当に楽しくてかっこ良くて。
いちいち、CDとは違うアレンジがかっこ良いのでにやっとしてしまいます。

ライブに行けば行くほど好きになっていってます。

ライブ後は一緒に行った5人全員「かっこいい」しか言えてなかったなぁ。
最高のライブでした。

この日はBassのKさんとも少しだけどお話できて嬉しかったな。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-14 02:19 | 音楽

つくば

妹が茨城で一人暮らしを始めるので
この週末はお手伝いに行ってきました。

とは言っても手伝いらしい手伝いは出来てないんだけど。反省。

茨城に行ってから2日間、
家電製品が揃っていないので外食ざんまい。(ほとんどココス・笑)

今日は学校の身体検査なのですが、太ってないと良いな~。

今日の朝にやっと食べれた母作豆腐の味噌汁がうますぎでした。

和食ばんざい!
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-06 12:30

前夜。

明日から学校が始まります。
新たな始まり。

なのに心は追いついていません。
毎日なにやらごたごた。私の心もごたごた。

どこに出したらいいか分からない不満な気持ちが
気付いたら少しずつ溢れ出していて
醜い自分になっていって泣きたくなる

原因は沢山あるのだけど。
積もり積もってまた積もる。

もっと大きな心になれればいいのかな。

まだまだ小さい人間です。


春になるというのに無性に一人が寂しくて無気力状態。

そんなとき、地元の友達からのメールでパワー注入。

あの子はたくましくてかっこいい。


私、このままじゃいかんのです。


春の暖かさみたいに 心もぽかぽかになりたいな。

図書館から借りてきたさくらももこさんの本でも読んで心を和ませようっと。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-03 00:44 | 日常

さぁ、4月だよ。

最近それぞれの道を進み出した友達から電話やメールで報告をもらうのだけど
どの子も どんな道に進む子も
しっかり信念をもって自分らしく進もうとしている

そんな姿がかっこ良くて

私も頑張らなくては!と思わせてくれます。

なにか途方のないことをしてみたいな~。


今日はエイプリルフールだ。

なにか嘘を考え中・・・
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-01 09:40