<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一人カラオケデビュー。

金曜はSさん宅にお邪魔してSさんの占いの本2009を女3人で熟読。
占いって、後々そんなに内容は覚えてないんだけど、なんだか楽しいんだよね。
お決まりの妄想やガールズトークで盛り上がりました。
朝3時くらいには、みんなで美腰ダイエット!
このやっている姿が面白くて最初は見ているだけだったけど、最終的に3人みんなでしてました。
あまりやっているところは人に見せられないけれど、なかなか効きそうです。

さてさて、今日は、念願の一人カラオケに行って来ました。
このところずっとカラオケに行ってなかったので歌いたい欲がたまってね。
それと同時にずっと歌ってなかったせいか、開始一時間でバテ気味に・・なりながらも結局5時間歌いました。
久々に思いっきり歌って楽しかった☆
けど声が出なくなっていることを実感・・・。
これからサークルで歌う機会もあるのでまたカラオケに通わないと。
腹筋したら声出るようになるかな?
ライブに向けて歌とドラムを覚えなくっちゃ。


今日はカラオケに行っちゃいましたが、カラオケより美容院に行かなくちゃだった私。
9月から美容院に行ってないので髪の毛が大変なことになっております。
プリンの度合いがおかしくなっている。。
あうあう。もっと女磨きをしなきゃいけないですな。せめて人並みに。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-19 01:39 | 日常

成人の日です。

成人の日、今日は一日バイトでした。
私の地区の成人式はゴールデンウィークにあるようです。
楽しみだな。
なんだか二十歳になって大人になった、ということを最近になってひしひし感じます。

気がつけばあっという間に二十歳になっていて
昔想像していた二十歳はもっともっと大人で
なにも変わらないままいつの間にか歳は過ぎていくものだな。

小学校の頃の自分の気持ちは昨日のことのように思っていて
ふと気付いたらいつの間にか大人になっていました。

中身や外見はまだ子供のままだけどね(笑)

小さい頃は大人になる想像なんてつきもしなかったし大人になるということ自体考えらなかったけど
こんなに中身は変わらないままやっぱり時は過ぎていってるんだなぁ。


レミさんも成人式、サプライズで出たみたいですね。
同じ成人として、羨ましい!

レミオロメンと私と同学年の人って繋がりあるよね。

御坂中卒業ライブだったり、高校サプライズだったり、今回だって。

いつか、私のところにも来てください!なんて。

そしてベストアルバム発表のニュースも。
Salyuちゃんがベスト出すって言ってた時に。そろそろレミも来るのかな?なんて思ってたら来た!
どんな曲が入るんでしょ。


さーさー、明日から学校です。
なんだか今日は色んなことを考えて色んな気持ちになりました。
もっと感謝しなくちゃいけないな。



 

やっぱり歩調が好きです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-13 03:12 | 日常

『卑怯者』と10分のアレ。

1月10日。
大学の先輩のお友達のライブを見に池袋に行きました。
先輩SさんとTさんと3人でマックでご飯。
会話はほとんどがSさんがはまっているというちびまる子ちゃんの話。
「ひーきょーうー♪」という藤木の歌の話で盛り上がりました。あれは名曲。
今度バンドであの曲をやりたいくらいです。

ご飯を食べてからライブハウスへ。
もう既にライブは始まっていて、人も満員でした。
メロコアやパンクバンドが多かったけどとても楽しめたし、
先輩のお友達Tさんのバンドはかっこよくて歌も上手くてかなり盛り上がってました。

1月11日。
バイト。のちジャルジャルトークライブに行って来ました。
駅前劇場は駅前にあるのにも関わらず、30分迷いました・・・。
最終的に道を聞いてなんとか到着。
恐るべし私・・・。

トークライブ、面白かったです。
家族の話や小さい頃の話、好きなカレーの種類の話(笑)
あとは、前にファンダンゴ(スカパー)のよしもと∞という番組でやってた、お題にそって討論するコーナーをやってました。

トークライブ中はプライベートを知ってもらおう!ということで常時携帯を舞台上に置いて、
ライブ中にメールや電話が来たらその内容を教える、ということをやっていたのだけど、
後藤さんの携帯が光った!と思ったらメールや電話ではなく、『10分のアレ』でした。
しばらく、なんでか分からないけど必ず10分になったらバイブが鳴り、光る、と10分のアレについて語る後藤さん。

が、その正体はauのニュースが更新された時に定期的に送られてるものだということが判明!

自分の携帯だけの機能だと思っていたらauユーザーみんなそうだと分かり、動揺する後藤さん。

あれには爆笑した。面白かったな~。
他にも色々書きたいけど、まとまらないのでこれだけで。

次はネタを観に行きたい!

完全に私のなかでお笑いブームです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-12 00:52 | 日常

新年

d0020732_22194373.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もどうかよろしくお願い致します。


去年は本当に濃い一年で
振り返るのが大変な程。

新たな出逢い、そこから広がった世界もありました。

逆に苦しいこともあったな。
それはまだ少し心にひっかかっていたりするのだけど…。


今年はそんなこと吹き飛ばせるような一年になればいいな。

たくさん笑う!
願い続ける!


そしてこれではいけないと思っているのに治らない
だめな自分の部分を退治していきたいです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-07 22:19

CDJ四日目!

最終日!会場までの行くまでと帰るまでの足取りが重くなってました。

More
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-05 04:22 | 音楽

CDJ三日目!

完全燃焼!

More
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-04 03:23 | 音楽

CDJ二日目。

二日目!

More
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-03 01:45 | 音楽

CDJ28日

行って来ました!CDJ一日目。
簡単に書いていきます。


幕張に着いたのが13時半過ぎだったので、最初のアーティストは見れず。

More
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-02 01:19 | 音楽