<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

悩ましい僕の


楽しかった。 
でも 悔しい 悔しい。

だから負けたくない。


才能なんてとっくの昔に無くなってしまったから

人より頑張らなくっちゃなんだよ。


私に出来ることってなんなんだろ?

最近分からなくて前が見えなくなって泣きそうになる。

でも だからってここでとまっちゃ終わっちゃうんだね。

もっともっともっと
沢山経験をつまなくちゃ。

体力と、精神力と、握力と。


もっと力をつけたいよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-28 01:59 | 日常

咳が止まらずこの時間。

明日から本格的に学園祭の準備が始まります。
サークルライブでの装飾に明け暮れ、バイトに明け暮れております。
今日の自分はあまりよくなかったな。
最近いらいらしやすい気がして、そんな自分が嫌です。
明日はもっと心にゆとりをもとう!

それから、風邪をひいちゃいました。
もうかれこれひき始めてから一ヶ月以上経つのだけど一向に良くなりません。
むしろ悪くなる一方。今は咳地獄でございます。
土曜はライブで歌うってのに、このままじゃやばい!

サークルライブでは照明を担当します。
出演するバンドさんはほとんどオリジナルなので照明イメージが難しそうです。
唯一東京事変のコピーバンドがあるので、今は東京事変のライブ映像を見て照明の勉強してました。
最近見に行くライブでも照明チェックを怠りません。
やっぱりかっこ良くしたいから頑張らなくては。

明日は自分が出演するバンドの最後のスタジオだし頑張るぞ。

まだまだ超えなくてはいけない山がたくさんあるよ。

書きたいことはまだまだあるけど、とりあえず。
おやすみなさい。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-23 01:56 | 日常

ことこと

d0020732_0265449.jpg

実家から送られてきたりんごが腐りかけてしまったので

りんごジャムを作ってみました


いつだったかのいいともで
糸井重里が「ジャム作りにはまってます」

なんて言ったことを思い出しながらことこと

なかなか楽しかったです

とても1人じゃ食べ切れなそうな量だけどね。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-18 00:26

秋真っ盛り

d0020732_20181913.jpg

秋の空はとても高くて好き

夕焼けのグラデーションが好き


秋ですね。

食欲の秋ですね。
スポーツの秋ですね。
芸術の秋ですね。

なんやかんや忙しいけど
なにか作りたい気分。

なにか始めたい。

ほわほわ ふわふわ
したい気分です。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-16 20:18

消えろ

前から気付いてたこと

気付かないようにしていたこと

私はいつも心を閉ざしている


だから深くなれないんだな

言いたいけど
今更言い出せないよ


損得ばかり考えて
結局何も手に残らない


自分をさらけ出すことが
怖くて仕方ないんだ


さらけ出せたら
楽になれるのかな


結局自分さえも信じられてない
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-10 00:46

シリアルキラー

ここ数日の日記。
日曜日に友達に誘われて、せっかくなので北浦和KYARAというライブハウスで
serial TV drama ツアーを見てきました。

KYARAはすごく狭いライブハウスで、今年の始めに先輩のライブを見に行った振りの二度目。
4階がライブハウスで3階はバーになってます。バーがリニューアルされてた。

ライブはArchery sound system とsoulkids、serial TV drama 。
どのバンドも初めて見るバンドだったのだけどみんな良かった。
最初に出てきたArchery sound systemのボーカルさんは最近彼女と別れてしまったそうな・・・。
このバンド、歌詞が切なくて良かった。好きになりそう。
アルバムがもうすぐ出るそうなので買ってみようかな。

KYARAは地元のライブハウスということもあって、serial TV drama はかなり盛り上がってました。

どのバンドも良くて、行って良かったな~。
serial TV drama のときにはテレフォンズよりりょうちゃんさんが観に来てました。


今週は今のところまったりと過ごせています。
気持ちの浮き沈みは激しかったりするけど大丈夫。
私は単純な性格でよかったな、

それだけで救われるものです。


最近小谷さんのベストばかり聴いております。
ネガの向こう側にあるものを見て、前を向こうと思えるよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-09 02:05 | 日常

消えた声であなたを呼ぶわ

こんな時こそ
遠くにいるあの子と話すと元気になれる

まだまだ話したいことはあったけど
それでも救われる

ありがとう
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-07 10:07

悶々

誰にも迷惑かけずに生きるにはどうしたらいいの

分からない


それはもう存在しないのと同じ



もっと しっかりしたい

いらいらしない人になりたい


しっかりして
頼ってもらえるようになりたい

これじゃなにもできない人間

つかえない人間


劣等感の固まりです
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-05 14:39

一日音楽漬け

昨日は竹内電気レコ発東名阪ツアーファイナルに行って来ました。
最初はthe courtでした。
初めて見たけど胸の奥がギュンとする音楽で、歌詞がとても良かったなぁ。
私は好きな感じでした。
あと、演奏中みんな笑顔だからこっちも自然と笑顔になっちゃう。
友達がCD焼いてくれるので楽しみです。

そして竹内電気。
ボーカル2人は確実に前回見たときよりでかくなってます。特に山下さん!
今回も自然な流れで斉藤さん前へ来てしまいました。
竹電も見ていて笑顔になっちゃうなぁ。
サティホ氏の格好がリアルウォーリーでした。
最近ベースのこうきくんが特に可愛らしくて好きです。
ちゃんと喋れるようになったよね、こうきくん(笑)
初めて見た時はわざとだったのか、緊張してあぁなっていたのか、私の中で謎に包まれています。
竹内電気、最初に見たときは衝撃が強すぎて、今こんなに好きになってるとは思ってなかったな(笑)
学校の友達も巻き込んで、みんな好きですから。竹内電気。
ライブはキラキラしていて、とても楽しかった!

ダイノジの二人も来ていたみたいで、帰りにおおちさんに遭遇しました。

さてさて、そのままおおちさんと行き先は同じ。
下北のclub Queへ。
お次はダイノジ×the ARROWSです。
初オールナイトイベント。スタッフさんもみんな若手の芸人さんみたいでした。


今回見たバンドはみんなそうなんだけど、アロウズも自然に笑顔になれちゃうね。
そして自然に体が動いちゃう!
最初のほうでキャンディーさんが「おんどりゃー!!」と叫んだのがツボでした(笑)
途中色々あってライブに集中できない時もあったけど
最後ははじけてとっても楽しんだな。

アンコールでの2度目のロックンロールダンシングガールでは俊司さんが客席に。
近いです、そして素敵です(笑)

ライブで完全燃焼した後は、NONA REEVESの西寺さんのDJを後ろのほうでゆったり楽しむ。

そして最後はダイノジのDJタイム。
もう、一つのショーでした。
若手芸人さんとおおちさんが踊る踊る!
凄い魅せられたし、もう既に疲れているのにまた踊りまくりました。
フジファブリックの「銀河」がかかったと思ったらステージ上にフジファブギターの山内さんがギター弾いてて興奮!
本物~、生ギターめっちゃかっこよかったです。
山内さんが来た、と思ったらステージ上に今度は斉藤和義さんが!
もう、これでテンションあがらずにはいられません。
和義さんのダンス、というか踊り、とても可愛かったです。

あとはエアパフュームの方や、
最後は竜二さん、キャンディーさんがステージにあがってロックンロールダンシングガールで終了。

最後まで盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。

終わった後王将下北店に行きたかったけど、もう営業時間は過ぎていたので次はリベンジしたいです。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-05 00:57 | 音楽

今日の空

d0020732_06679.jpg

[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-02 00:06