<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スポーツ大会!

ここ数日のことまとめて書いちゃいます。

まず土曜日は音響サークルVS映像サークルの対抗戦でのスポーツ大会。
ドッジボールやバレーやバスケ。
私達音響サークル(女子)は映像サークルさんより人数がたくさんいるのにも関わらず
どの競技も見事な負けっぷりでした(笑)
空き時間には久々にバドミントンができて楽しかった~。
でもね、いろんな場所が筋肉痛になりましたよ・・。

球技大会の後の飲み会。
二年女子で「グータソヌーボ」を始める。
お題が、“映像サークルの彼女もち王子の素敵なところ”とか“自分の萌えポイント”とか・・・
めちゃめちゃ面白かった~。
最後らへんは一年生の付き合って間もないカップルの微笑ましい一面が見れたりして、
その光景が可愛くて可愛くて、おばちゃんは本当にきゅんきゅんでした。
いやぁ、素敵。年下に憧れちゃったもん。
いつも無茶ぶりなT君がこの日は凄く優しかったので好感度あがりました。
私は単純なんです、はい。

あと、、また鳥居みゆき談義もあったなぁ。
普通に心にパンチをくらいました。でも逆にもうこれで開き直ってきたかも?
頑張らなくっちゃね。
後輩K君がフォローしてくれたので良かったです。
似てないって言ってくれた子にはもれなく良い子認定します(単純)

なんやかんや、一年生はかわいいの~(おばちゃん目線)


日曜日。
筋肉痛でポリシックスライブに行って来ました。
キバキバ新木場!!ハヤシテンションたかー!!
カヨちゃん可愛い!フミちゃんかっこ可愛い!ヤノさんかっこいい!
二度目アンコールがツボでした。あれ、素敵。

楽しい週末だったな。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-30 15:35 | サークル

赤メガネ

最近同じ学年と知った赤メガネの彼。
目立つ感じではないのだけどいつもほんわかした優しい雰囲気をもっていて、
憧れ~な存在だったのですが、同じ学年と知り(歳は違うのだけど)挨拶できるようになりたいな~なんて夢を抱いてしまいまして。
授業は一つもかぶってないのでなかなかきっかけがなく。
もう、一瞬見れるだけで嬉しい、そんな存在。言うならば完全にファンです(痛)

昨日友達Tにさりげなくその話をしてみたら、その子も前から同じようなことを思ってたようで意気投合!(笑)
一緒に盛り上がって楽しかった~。
ただ単に友達に、というか挨拶できるようになりたいよね!と。
友達が言うことに、全部「分かる分かる!」とテンションあがった。

と、いうことで、一緒に友達になれるように頑張ろう!という話に。


いやはや、どうすればきっかけができるのか。
何か良い案はないものか考えてみる・・・答えはでないのだけど(苦笑)
本当に純粋にお友達になりたいだけなのです。一言でいいから喋ってみたいだけなのです。
あのバイバイの手の振り方がツボなんです(笑)

挨拶できたらそれだけで学校が楽しくなっちゃうような気がするんだけどな。


昨日はバイト後、サークル後のみんなと合流し、流れで先輩の家でお泊りでした。
色々はなした結果、ガニ股を治そう、と誓う。
自分の歩き方、意識しないとおかしくなっちゃう。

徐々に頑張る。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-26 02:03 | 日常

雨はしとしと

木曜日。
友達に誘われてlego big morlのライブに行って来ました。
久々の埼玉新都心ヘブンズロック。
ライブハウスに入ったら、サークルの後輩Sちゃんに偶然遭遇。
Sちゃんもlegoを見に来たそうな。
お客さんが予想より少なくて驚きでした。

ライブはメンツは多種多様でなかなか普段見られないジャンルのバンドさんを見れて楽しかったかな。
最後のバンドはギャルバンだったのですが、がらっとレゴのときと雰囲気が変わったな~。
ファンのノリがいつもは見れないもので最初はびっくり。素晴らしい~。
バンドの女の子は実力もあったしかわいかったな。

初レゴはとてもかっこ良かったです。
CDをちゃんと聴いてまた見に行きたいな。


金曜日。
授業後今度うける実技試験の練習。
私だけ初めての講習で、ちんぷんかんぷんで焦りミスりまくり。
一応音響サークル入ってるのになんにも分からない自分にとても悲しくなりました。
悔しいな。がんばらなくっちゃ。
夜は友達が急遽家に来てお泊りに。
友達Kの声が風邪のためおネエMANSになってます(笑)
早く治れ~♪最近は喉風邪が流行っているようですね。
私はここ数年風邪をひきたくてもひけない人なのです。
健康にこしたことはないけどね。

土曜日。
朝9時からスタジオ練習。
ぐーたらしてしまった。またできない自分が悔しくて悔しくて。
頑張ろう!とメラメラしております。
次の練習時にはちゃんとできるように頑張ろう。
ひたすら練習あるのみ!
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-22 01:50 | 日常

服が欲しい☆

昨日はサークルの勉強会でした。
今更ながら覚えてないことばかりでとてもてんぱってしまったなぁ。
そんでもって昨日も
「今度白いワンピース着てきてください」
「ありがとうございます鳥居先輩」
って鳥居みゆきキャラはかなり定着してきているようです。
救いは同級生の子が似てないって言ってくれることだけ(笑)
そんなのプラスにとって頑張ろう!って思うのに、どうも落ち込んでしまうね。

その後同級生のT君と会って喋る、も、テンションがおかしすぎる!
話飛ばされるしごまかされるし、会話になりゃしない~。
聞きたいことがあったけど、途中で諦めました。
T君とI先輩が二人でタッグを組むと本当に大変なことになるぜい。。

帰りは友達4人で前から気になってたラーメン屋さんへ。
とんこつラーメンおいしかった♪
やっぱりラーメン大好きです☆

頑張れ私っ!
と毎日気合を入れて頑張ってます。

何を頑張ってるか、って言われたらなんでもないんだけどね。

今日もバイト頑張ろう。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-18 15:00 | 日常

高鳴るファンファーレ♪

最近タイトルが思いつかなくて困ります。

今日から月曜日。
ツタヤで働いている友達から安藤裕子ねえやんのポストカードを頂きました☆
とても素敵!タワレコバージョンのポストカードよりこっちのほうが好きかもしれない。

親睦会以来一年生と仲良くなれた気がします。
まっ、目が合って笑われてますけどね私。(いいのか?)
逆にいじり倒したメガネくんはとても喋りやすくて親しみを感じます。
女の子とも仲良くなりたいよう!

ちなみに私と仲良くさせてもらってる人達に「似てるか」質問したところ、
みんな「似てない」と言ってくれる、それだけが救いです(笑)

学校が終わり、19時から二時間だけバイトに行きました。
今日賞味期限のカレードーナツゲット。
最近の私の食料はほぼバイトから頂いてます。なのでかなり不健康。

明日から新しいバイトの子が入るみたいで嬉しい!
どんな子だろ?
やっと一番下っ端から抜けますぞい。


さてはて、恋愛の仕方が分からないよ。
出逢い方すら分からないよ。
きっかけって、今からどうやって作るのさ?
本当、こういう面に関しては特にチキンなもので、、自分に呆れます。
せめてファン目線から友達になりたいな~。
今更同じ学年と知って挨拶くらいはできるようになりたい、なんて変な欲がでてきてしまったよ。
それ以上は望まないのだけどね。

明日はどうなるー?
なにかいいことが起こりますように☆

期待しつつ寝ることにします。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-17 01:36 | 日常

またもや

昨日はサークルの勉強会でした。
勉強会の後は親睦会!
最初はお金がないし参加しない予定だったのですが、寂しくなり当日参加することに(笑)
そこで一年生と仲良くなるため頑張ろう!としたのですが・・・
イケメン集団(?)の男の子達に
「先輩って喋り方、鳥居みゆきに似てますよね」と言われてしまったよ。
今度は喋り方ですかい!
そんでもってやっぱり「酔っ払ってますよね?」って。。
私は常にアルコール0%でこの感じです(苦笑)

もう、私の空回りっぷりは相当なものでしたね。
「お笑い芸人になればいいんじゃないですか?」も言われたしね。
既にこのいじられっぷり!
最後の帰り際には「鳥居先輩さようなら」って
おーーい!!違ーう!!(爆)

やっぱり私は鳥居みゆきを背負って過ごしていくしかないんでしょうか。
なんだか、セツナイ☆(笑)

鳥居みゆき脱却目指して、頑張れ私!
このイメージついたら恋なんてしたくてもできない気がするぜよ~。


親睦会後、先輩達と合流してしばしお話を・・・。
めっちゃ励まされたよ私(笑)
色々話聞けて良かったっす!
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-14 14:49 | サークル

学内ツアー

今日もバイト疲れたなぁ~。場所が変わって知り合いがたくさん来るわ、前より遥かに多い人数の人が来るし、毎日ひいひいいってます。
次シフトはあまり入れないのだけど人が足りなくて厳しいらしい。
早く新しいバイトの子入らないかな~。

学校では、最近随時友達と『イケメンツアー』を行っています。
学内にいるイケメンを探しに学校をまわるツアー!(爆)
毎回収穫はなくて、ツアーする度に落ち込んじゃうんだけどね(失礼)
去年まで、こんなこと全然興味なかったのに、今はこんなことが楽しくなっちゃう。
これも進歩したのでしょうか。それとも一般道からそれたやばい方向に向かっているのでしょうか・・・。
結局私は普通っぽい人が好きです。
うちの大学は外見・中身共に個性派揃いなのでなかなか見つけられず。
かといって他に出逢いがあるわけでもなく。
いつまでこの感じが続くのだろう。
焦る気もないし、ずっとこのままのような気もするな~(苦笑)


夏フェス関連の話。
SLS31日無事当選したので行く予定でございます。
一人参戦、そして山梨!
観光もしたいところだけど一人だし日帰りになりそうだな。
会場までどうやっていったらいいのか、色々調べねば!

夏のレミが見れるー!

他のフェスも行きたいところだけど、結局SLSだけになるかもなぁ。
バイトでどこかのフェスには参加しようかな、とも思ってます。


そして今日は久々にアメトーークが見れるー☆ウキウキ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-12 23:15 | 日常

日記。

バイトが新装開店してからてんてこ舞いでございます。
そして帰り道が暗い!怖い!変質者がよくでるスポットだそうな・・・。
そんなところに店作らないでおくれよ~。明日がんばらなくちゃ。

昨日は夜中に地元の友達と電話。
もやーっとしたものが話してすっきりしていきました。
色々話せて元気もらえた気がする!やっぱり友達との電話が好きです。

そんでもって今日は友達に誘われ、渋谷のタワレコへ行ってきました。
竹内・24・iGOのスプリットシングルだけ買いに行くはずが、
結局そのほかにも色々買ってしまった~。
タワレコに行くと金銭感覚が麻痺してしまってついつい買いすぎてしまいます。
帰りにラーメンを堪能し、残金は230円。

私はお金の使い方が下手なのかもしれないな。。
服と靴と鞄とトリートメントと・・・。
欲しいものがたくさんあるのに全然買えてないよ。
オシャレしたいっす。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-12 01:27 | 日常

ケーキつくり。

昨日は友達3人でケーキ&クッキー作り!
たまには女の子らしいこともしなきゃね♪私ほとんど雑用でしたが・・・(苦笑)
できたケーキ&クッキーはとても美味しくいただきました☆
なんだかんだ成功したのでは?
おなかいっぱい食べたよ。

その後、痩せるために(?)近所のスーパーにお散歩。
雑誌をご購入&立ち読み。
特集が『彼氏がいない人の~』だったのですみんなでかなり熟読してました。
そして落ち込みましたわ。
占いの本も見る・・。乙女座、今年は12年に一度のモテ期らしいですよっ!
でもでも6月はどこの占い見ても低迷。
完全に信じてるわけではないけどなんとなくどよん、としてしまったね(苦笑)

そして今日はバイト先が移転してオープンの日。
朝から出勤だったのですが、小さい店に長蛇の列!『最後尾』の看板まであって入場規制したんだとか・・・。
私の予想をはるかに超えた人の多さに驚いたー。
レジも今日から操作が変わって、そして人も途切れることなく並ぶし・・・でかなりてんやわんやでした。
焦ってミスしちゃった。次は落ち着いてできるように頑張る!
本部の知らない人も沢山来ていたし、かなり活気のあるスーパーに変わってたような気がしました。
すぐ落ち着いちゃうんだろうけどね。


そうそう。スーパーバタードッグが解散するのですね。
かなりショックでした。
ライブにもこれから行きたい、と思っていたし
これからまた色々な楽曲を聴きたいと思っていたので・・。
ベストとツアー、行けたらいいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-09 00:57 | 日常

げんざいのきろく

SAKEROCK@東京キネマ倶楽部に行ってきました。

鶯谷は初めて行ったけどピンクでレトロな街だね。
東京キネマ倶楽部も雰囲気がある場所でした。

♪わかっちゃいるけどやめられねぇ
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-07 11:46 | 音楽