<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

人生ー!

先週までの怒涛な日々が終わり、今週はなんだか何もなく過ごしております。
昨日はサークルでした。
サークル前に友達と二人でカラオケに行きました。
4時間、それぞれ歌いたい曲をばんばん入れて声でなくなって・・・(笑)
羞恥心を歌う友達の野久保くんの真似が似ていて面白かった。
私も何かモノマネレパートリーを増やしたい。

そしてその後サークルへ。
私のドラミングは「パワードラム」らしい。
もっと優しく叩くべき・・・?
それにしてもみんなの前でドラムを叩くのは緊張して挙動不審になってしまいます。
自分にもっと落ち着きが欲しい。
でも、一人の娘に一年生に名前を覚えてもらってて嬉しかった~。
今回も空回り気味のサークルでした。
「びっくり仰天」と言ったらその発言にびっくり仰天された(笑)
今時びっくり仰天なんて言わないのだよね。
やっぱり私、発言が古いようです。

やっぱり、もっと落ち着きが欲しい・・・。人見知りを直して目を見れるようになりたい。
みんなと仲良くなりたいな~。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-28 14:18 | サークル

赤イ彗星

昨日は渋谷AXへ。
Nと原宿で待ち合わせ。
原宿に着いた途端に雨が降ってきてさぁ大変。
傘を購入しAXに向かう。
が、方向音痴二人組なので迷う迷う~。
結局30分以上かかったような気がします。

ライブ
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-25 13:45 | 音楽

グータン飲み会

火曜日。
寝てないながらなんとか踏ん張りサークルへ。
この日は一年生への説明会が主でした。
一年生の子とフジファブトークができて楽しかった。
来週富士五胡に行くらしいです。いいな~。私はランクを楽しみます!
サークル後、同い年の子8人でご飯へ。
途中から恋愛トークになっていき、いやぁ面白かったよ。
だってねぇ。何かあったわけでもなく、8人中7人は彼氏いないんですから(爆)
そのテンションが続き、急遽一人の子の家に集まりお泊りすることに。
私も眠い目こすりながら話が面白いからって起きてました。
先輩(彼氏持ちの子)に質問する7人の妖精(←彼氏いない子をそう呼んでた)。
このまま二十歳だよ?どうしよう・・・と不安になる7人。
まず学校にはもう可能性ないよね、うちらの学年ハズレだよね、なんて暴言吐きまくりの7人(爆)

しまいにゃ酔っ払ったKから「お前(私)は理想高すぎるんだよ!」
誰が一番最初に彼氏できるかね、という話題では「お前が一番遅いよ!」と言われてしまったぜ。。
私に言わせりゃKのほうが理想高いですから!(笑)
一番遅い、、そうだろうと自分でも思ってるけど人から言われると、ぐさっだったな(笑)


途中で私は寝てしまったけど、また妖精飲み会したいなぁなんて思いました。
みんな可愛くて良い子なのにね。もったいなーい!

みんなに幸せが来るといいな。
私は、まず恋がしたいよ(切実)
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-22 01:13 | サークル

ハンバーグパーティ

月曜日。
Sえ先輩の家へ招かれる。題して「Kのハンバーグパーティ」!!
以前Kが「作ったハンバーグがまずかった・・・」と言う発言により(2回挑戦中2回失敗)
じゃあ今度みんなにハンバーグを振舞ってもらおう!ということで開催された今回のパーティ。
初めて行ったSえ先輩の家は私の部屋の二倍はあって広い~。
今すぐにでも同じマンションに引っ越したくなりました(笑)

メンバーは私、友達A、先輩Sさん、先輩Sえさん、そして唯一の男の先輩Mさん。

先輩Mさんとは、同郷トークで盛り上がった!
高校時代新潟に住んでいたようで・・・。ずっと知らなかったYO!
「新潟っぽい!」と言われましたが新潟っぽいって何?(笑)

できたハンバーグはとても美味しかったです☆
Kも初めて成功した!と言ってましたし、みんな満足で大成功。

ご飯で満腹になった後はみんな各々テレビや漫画を見て団欒。
スマスマに加瀬亮が出ていたので女子陣はみんな興奮して見てました(笑)
やっぱりかっこよいっすな。雰囲気が良いよね。

その後あいのり見たり、一応男のMさんいるのに関係ない感じでみんな面白かった(笑)

夜中はずっと「キャットストリート」読んでました。
面白い!浩一がかっこいい!と先輩、K共に薦めていたのですが、本当かっこいいね、浩一。
漫画できゅんきゅんしちゃいましたよ。
漫画沢山読みたいな~。

深夜アニメ見ながら話してたらあっという間に朝に。

とにかくSえさんが面白すぎて終始爆笑してました。
あんな可愛いのにギャップありすぎ!素敵!

結局一睡もしないで学校へ。

頭がぐらんぐらんしたけど意外と平気だったよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-20 13:29 | 日常

そして一週間が。

なんだか週の後半はあっという間に過ぎてもう月曜日か。

沖縄ツアーファイナル、良かったみたいで何より!
私は行けないし、CSもつながってないので最後を見届けることはできませんでした。
5ヶ月の長いツアーの最後の彼らは、どんな表情をしてたんだろう。
これからみんなの感想で、情景を頭に思い描きたいな。


昨日は初バイトのみんなでの飲み会でした。Kの家で終始わたわた。
バイトの内部事情の話を教えてもらいました。
それはそれは、昼ドラのようにドロドロしていて驚いた。
私が入る前にはそんなことがあったなんて・・。
そしてそんなことをしていたなんて・・。
そんな人だったなんて・・・。
見る目が変わっちゃう。あぁ汚い世界。

ちょっと失望したけど、バイトのメンバーはみんなとても良い人なので会は楽しかったです。
今まであまり喋らなかった先輩のことがちょっと分かった気がしたな。
あんな面白い人だとは!

それに、なんと言っても一つ下のK君の彼女話を聞けたのが一番楽しかった!
K君はそれはそれは誰もが認める良い人で正直で、嘘が下手な人なんです。
そして自然におもしろい。決してウケを狙ってるわけじゃないのに一言一言がおもしろい。
行動が意表をつかれる。
みんなK君に終始魅了されっぱなしでした(笑)

デートの話やら、しまいにゃ「俺、こんなに幸せでいいんですかね?」
「彼女・・だって俺のこと好きなんですもん!」
とノロケ~。でも、K君も彼女のこと好きでしょ?と聞くと「大好きです」と照れながら。

これがまったく嫌味にならないし、むしろ微笑ましい。
ほのぼのカップルさん。
応援したくなっちゃいます。

K君話にみんなキュンキュン。

K君達みたいなカップル、憧れちゃった。


恋、したいなぁ、と思う今日この頃。。
いつになったらできるかな(遠い目)
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-19 00:49 | 日常

フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR

今日は沖縄に想いを馳せつつフジファブリックを観てきました。
中野サンプラザは初めての場所。時間が近づく程にどきどきわくわく。
今回は大学の友達と5人で行きました。

簡単に感想。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-17 02:26 | 音楽

鮮やかすぎる答えは求めない

DVDの特設サイトができていたので、早速見に行きました。
案の定涙をにじませながらの鑑賞(笑)

早くDVD見たいな~。欲を言うなら沖縄の生中継見たかったな~。
沖縄が素晴らしいライブになることを祈ります。

やっぱり好きだよ、レミオロメン。

こんなに心をもっていかれる存在はなかなかいないよ。

あらためて感じています。


さてはて、書きたいことが盛りだくさんなのについていかず。
7日の感想も文章力がない私はたいしたこと書けてないのに膨大な時間がかかってしまい・・・
7日の感想を書いてから、6日の感想を書いているところです。
そしてゴールデンウィークのことも書かなくちゃ。

あと。人生初パーマをかけました。
前まで矯正をかけてたんでかかりずらい、と言われ必死に保てるように毎日頑張ってます。

9日にバンドサークルでの新歓があったのですが、
そこでまったく初対面で面識ない後輩さんに、いきなり
「鳥居みゆきに似てるって言われません?」って言われてしまったよ。
ストレートヘアーではにしおかすみこ、パーマをかけた途端に鳥居みゆき。
素直に喜べないこの感じ。うーん、フクザツ!(笑)
しかも動きが似てる・・しまいにゃヒット&ラーン!やってくださいって言われて後でリアルに凹んでしまった(苦笑)
あと、毎度のこと私はお酒が飲めないので酔っ払ってるわけじゃないのに
「酔っ払ってると思いました♪」って言われてまたずーん。
テンションが常に酔っ払いなことくらい、自分でも分かってるんだけどね。
なんか、全然面識ないのにいきなり言われたからずーんっとパンチをくらった気分になりました・・・(苦笑)
あたしゃ、これから鳥居みゆきキャラなのか?
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-12 01:06 | 日常

5月7日

5月7日。
渋谷C.C.レモンホール。

まさかの開演時間間違いで開演ぎりぎりに到着。
自分のアホさに呆れます。しっかりしてくれ自分!ごめんなさい、そしてありがとう~(涙)

このツアーで、私には最後のレミオロメン。
初めて一つのツアーを複数回旅した今回。
今まで見えなかったことが見えたような気がするよ。

感想。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-08 03:09 | レミオロメン

5月6日

特急列車に乗り始発で埼玉へ帰宅。
そして夕方からはレミオロメン@渋谷。

仙台のこともあり、本当にどきどきしていて。
開演時間を待っている時間は緊張しすぎて久しぶりに気持ち悪くなるくらい(笑)
なんだかとても久しぶりに見るような気持ちで落ち着かなかったよ。

感想。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-08 02:47 | レミオロメン

出鼻くじかれ。

昨日外出中に下着泥棒にあいました。

家の場所が場所だけに油断しきってた私…。

ハンガーも壊されてるし最低。


朝っぱらからショッキングでした。


そして昼には人生初パーマをかけて、ただいま一人マック中。

嫌なことなんて忘れて楽しむぞ!
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-07 17:43