<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

フー!

今日は美容院に行って縮毛矯正かけてきました。
カットは結局お金と時間の都合で諦めました。
4月に髪の毛染めた(はず)だったのだけど、美容師さんから、「髪の毛黒く染め直したの?」
って言われて何気にショーック。
染まらなかったんです・・・と苦笑いでした(笑)

黒いねぇ。私の髪の毛。

ライブに備えて髪の毛一応完了!
一週間は髪の毛結べないそうです。あとドライヤー生渇きは絶対だめだそうな。
一週間ちゃんと心がけねば。

夜はお待ちかね『爆笑レッドカーペット』!
この番組は、いつも見れない芸人さんが出てくるから嬉しい。
関西勢も多いし、TKOも見れるし(内Pで見て以来好き)、テレビになかなかでない芸人さんが出るのを見るだけで楽しくなりますわー。
ジャルジャル見たの久々でやっぱり面白かった!
お名前忘れてしまったけどホストっぽい方、あの「ケイン」(濃すぎ)っていう意味のやつ。
あれ、高校時代私も言ってたような気がする・・・(爆)

その後いつものように花ざかりを見終わり、ふと色々思い巡らせて、
巡らせて。BGMは榎本くるみ嬢。
どこから来るのか分からない涙がぼろぼろこぼれてきました。
もう自分が一番分からないやーい!
何もかも手放しにできたら楽かもしれないけれど、そんなわけにもいかないのです。
手放したくない、そんな気がしているから。

それにしても、榎本くるみちゃんの声はすごいな。
19日はシュンジさんとくるみちゃんでのコラボをやったみたいだし、行きたかったー!

そうだった。泣いてばかりいられないのだよ。
これから真夏にかけて、涙を流すなら嬉し泣きだけにしなくっちゃ。


   ・・・私の文振り返って思ったこと。

私、いつも思いが空回ってるような気がする。

・・・気にしない気にしない気にしないんだよー♪
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-31 23:32 | 日常

あーなーつやすみ~。

夏休みが始まり悠々と過ごしております。
昨日はまたもや友達とカラオケへ。
5人で4時間。多分全員消化不良(笑)
今回は時間配分間違ったかな~。選曲ミスかな~。次はもっと有名な曲を入れなきゃかしらん。
ちょうど祭りの日とかぶっていたので商店街は人がうじゃうじゃうじゃでした。
花火の音が聞こえたけど見えず。
お店に入り、サークル合宿で強制的に持っていかなきゃいけない浴衣をチェキラ。
浴衣なんてピッカピッカの小学1年生から着てないもんで、どきどきですわ。
というか、着付けできないし、荷物増えるしでめんどくさがりやの私はノリ気になれないのだけど(苦)
地元帰ったらひたすら着付けの練習しなきゃだなぁ。
お祭り、次の日に行ったらホームチームが来てたみたいで残念。
ホームチーム見てみたかったなぁ。

その後、軽いノリでまたもやお友達の家に居座って27時間テレビをひたすらに見てました。
友達2人は先におねむモードに入っていたのに私は一人でゲラゲラ笑ってたよ。。
が、楽しみにしていたさんま・中居の~の途中で記憶がうっすら~。
朝方やってたココリコミラクルがちゃんと見たかった!!


新潟での友達との会話も古いこと言ってたけれど、こっち来てから出会う子も古いのレベル高い!(笑)
会話古くない?ってね。
母世代のアイドル話で盛り上がるってどーよ?(爆)
「懐かしい~」とか言ってたけど、その時代生まれてませんから!


夏休み、どう時間を持て余そう~なんて少し考えていたけど、そんなこと考える時間もないまま
あっという間に7月も終わりに近づいてます。

とりあえず美容院に行って脱・もっさりしてきたいです。
なんだかあっという間に夏が過ぎていきそうだ。

もうすぐだよ、あっという間だよ。
ベクトルは8月8日に向かっています。

若者ですもんね。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-29 23:23 | 日常

今日から夏休み。

無事かどうかは別として、昨日で期末試験が終了。
ということで、夏休みー!!!

昨日はサークルの友達の家で意味もなく居座っていました。
ほとんどお笑いの話しかしてないような・・・(笑)
私含め5人いたのですが、皆さん恋をしているようで。
その話を聞いておばちゃんはキュンキュンパワーをもらってました。
青春だねぇ。いいねぇ。なんて、おばちゃん・・・からおじちゃんみたいになってた私。
「なにかないの?」と聞かれ、何もない私(苦笑)
なかなか難しいみたいです。

途中から、一人の男子O君が来て、6人でがやがや。
私だけO君と面識がなかったので、私は微妙だったかな・・と思うのですが、
人間ウォッチング!が好きな私は、目もキレイだし、女の子騙せそうだな~とか、あの人っぽいなぁとか・・・勝手に色々推測しちゃってました(爆)

なんかね、疑ってかかるからだめなのかもね。
異性には自分から知らないうちにバリアーはってる気がするよ。だめですな。

考え事
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-27 19:55 | 日常

次こそ!だったのに

テスト期間だったから?
寝起きだったから?


前回での失敗を思い出し、
慎重に分量をはかり作ったお好み焼き。


あってるはずなのになんか生地が固いな~

でもこれはお好み焼き粉の問題なのかなぁ

なんて思い焼きに突入!

うん!今回は焼けてる!!

けどいつもとなんか違う・・・・


出来上がって二枚目突入したところでやっと気付きました。。


「卵を入れてない!!」ことに(爆)

おかげでかたーいお好み焼きが出来上がりまして、
最初のうちは良かったものの、
食べれば食べるほど「こりゃないな」と思える仕上がりとなりました(爆)


お好み焼きでこんなに失敗する人って珍しいよね…。
自分にひくわ(苦笑)


と、いうわけで現在胃が~!
早くももたれてる感が…(汗)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-25 20:59

そして爆睡へ。

一度も起きずに半日間寝てました。
うーん、まだ寝れる!
やっぱり寝るのは気持ちいいね。

ゆったりと一日を過ごしましたよ。
今日はあと英語の勉強をして寝ようっと。

明日ある教科も目を通さなくっちゃね。

夏休みまであとちょっと!
夏休みが短くならないよう今頑張らなくっちゃ~。


夏、考えたらやらなきゃいけないことがたくさんありそうだな。


今日は内容のない文章で(笑)チッチキチッチッチー♪(めちゃイケ)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-22 22:40 | 日常

睡眠をとりましょう。

昨日から今日にかけて大学の友達にお呼ばれされ友達の家にお泊りしてきました。
特に何をしてたわけじゃないけど寝たのは四時。
起きて一時解散し、カラオケへ。

最初は普通~バラード系ばかり入れていたけど、途中からもう騒ぎたくなったのでテンションあげあげで。
アジカン「リライト」で叫び、そこから喉を潰す方向へ(笑)

アロウズ「ナイトコール」を入れたらPVだったので思わず興奮して、竜二さんばりのダンシングをしちゃいました。
いやぁ、楽しいわ~。曲は私しか知らないのに踊り倒しましたから(笑)

久々のカラオケだったなぁ。
最後はオズマで締め。もちろん振りつきで!


その後お食事をし、お勉強がやばい私は一足早く帰りました。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-22 01:03 | 日常

言い訳探すのはもっと疲れたんだ

昨日は勉強しながら、かなーり落ちてしまってしまってました(爆)
どんどん考えれば考えるほどはまっていくそんな夜。

きつかったー(笑)

一夜明けて脱却できたかな。

昨日から今日にかけてVOLAばかり聴いてます。
良い!!妹が買ったの取り込ませてもらったんだけどさ(笑)
ツボ曲ばかりだよ。素敵。

VOLAPOLYLOCALS行きたい!と思ったけど15日からサークルの合宿だよ。
がびーん。この3組が一度に見れるなんて!行きたかった・・・。

今は3時間くらいずっとランクをシャッフルで聴きまくってるんですけど。
あぁ、歌詞聞き入ると泣いちゃいそうだ。
そうそう。公開録音したやつが昨日流れたらしいのだけど、私のたくましい笑い声が入っていたらしく・・・(苦笑)
もっとかわいらしい笑い方なら良かったのに。
高校時代何度笑い方でつっこまれたか・・・私が大爆笑してるその声で友達が爆笑するということもあったしね(爆)



色々考えた昨日の夜。
夏休み、特に帰省するまでの期間は自分を見つめる期間にしようと思います。
向き合っていろいろやらなきゃな。
どうか意味のある時間になりますように。


ツタヤのレンタルも早く作らなきゃ。
なかなか作ろう作ろう!と思ってたけどまだ作れてないのです。
レンタルは貧乏学生の味方だからね!

今まで欲しい欲しい言いながら結局買えず時が過ぎていったものを借りまくりたい!
そんなCDが山ほどありますから。
シングルはほとんど悩んだ挙句我慢することが多いしね(苦)

まぁ、近くのツタヤにそういうCDが置いてあるかって話なんですけど。


あとね、忘れっぽすぎる。
一昨日はチャリを乗っていってとめたのを忘れスーパーに寄り、そのまま歩いて帰ってしまい(爆)チャリをパーキングにとめてたことに気付いたのは翌々日。
延滞料、千円もとられましたから・・・。
せっかく節約してたのに意味ないよ~。
シングル一枚買えちゃう?

本当困るよね。あと方向音痴を治したいです。
この2つ、切実です。
七夕のお願いそれにしとけばよかったや。


ロッキンのTシャツが可愛い!!欲しい!!(笑)
CDJは絶対いけるように頑張ろう~。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-20 18:01 | 音楽

重大発表とは?

レミオロメンメールニュース、来ただけでこんなにテンションあがってしまっていいんでしょうか。
ふむふむ。ってラジオ聞けないじゃん(泣)
そして重大発表が、ものすごくすごくすごく気になります。
ツアーとかが良いなぁ。うん。ツアーが良い。
ライブあってこそのレミオロメン!いつだってそう思ってますからね(願いも込め)

今日は一日引きこもってました。
スーパーにも行く気になれず、連休前にほとんど冷蔵庫の食材を食べてしまったので適当な汚職時。
勉強も少ししました。ってやらないといけないんだけど・・・。
だってテストですもんね。落としたくないよ~。
集中力の無さに改めて気付かされ自分に悲しくなったりしちゃいました。
まだまだ全然やった!!ってうちに入らないからこれからまた頑張らなきゃだな。

more
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-18 20:45 | 日常

補講期間に入りました。

連休中のことを一気に書きました。
こんなにたくさんのことを一度に書いたのは初めてだ。
なのにたいしたこと書けなくてごめんなさいだわ~。

連休、帰省してた分勉強頑張らなきゃだったのに、すごい時間かかっちゃった。
明日はその分頑張ろう。
今日もいつものようにくりぃむのオールナイトニッポンを聞きながら勉強しようかな。
明日は授業ないし、夜型で眠れないしね(困)


どうも楽しいことが続くと寂しくなるな。
パワーたくさんもらったんだけどね。

今は何も考えずにできる楽しい音しか聴けないや。
弱いなぁ・・・なんて苦笑いしながら今日は家路に着きました。

でもね、楽しみだって待ってるし、それまでのドキドキほど楽しいものはないから
その期間を十分楽しもうと思うよ。

夏休み、帰るまでの期間、特にバイトしてるわけでもないのでどう過ごせばいいか考え中。


くりぃむナントカのビンカン選手権をやってみたい!in東京ドームシティ

この夏
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-18 00:56 | 日常

HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY ~10年目の夏~

帰省してすぐ、ハイライン10周年イベントに行ってきました。
家に帰ってからしばらく地震のニュースを見ていたので、着いたときにはもうヘアブレの途中。
それでも楽しい。ノリノリでやんすー(←誰)
最後は大仏ブラザーズが出てきて一緒に踊ってたね(笑)
でも、すぐ終わってしまって十分見れなかったよ。残念。

お次はロストインタイム。
初ロスト。何年も前から見てみたいと思っていたロスト。
『最後の一球』。
ロストのことを考えてたり、昨日までのことを思い出してかぶらせたりしてたらいつの間にか号泣してました。
今聴いても響きすぎるよ。
後ろのほうでずっしりとしっかりと聴き入ってました。

お次は誰だろう?となんとなく少し前へ移動してみる。

いきなり黄色い声が。そしてどんどんみんな前へ前へ乗り込んでいく!
何が起きてるか分からなくて一旦後ろへ戻ったんだけど、やっぱり人の波に乗っていく~。

BUMP OF CHICKEN!
本当にびっくりしたし、ずっと何が起こってるのか把握できてなかった気がする。
そこにどんな光景が広がってたか、あまりよく覚えてないもん。
現実って分かってるけど、幻なのか?って感じだった気がする。
増川くん以外はあまり見えなかったけど、なんかすごかったなぁ。
感動する時間もないくらい、そんな余裕もないくらいあっという間で何も考えられなかった。
それでも感動してたけどね(笑)
これが初バンプ。
もったいないくらい覚えてないや。

バンプの次のランクヘッド。
お客さんは興奮冷めやらぬわけで。
でもランクはやってくれました。いつも以上に叫ぶ!小高さん!!
やってやるぞっていうのがかっつり伝わってきました。
小高日記見て、やっぱり、というかこんなランクが好きだなぁと。
カナリアでは一人だったけどばっちり踊ってきましたよ~。
盛り上がってました。前日はしんみり感動していたけれど、今回は単純に楽しんだぜい。

お次はFULLARMOR。
もう、ただただすげぇ!かっこええ!!
それしか言葉がでてこないくらい。
いちいちうひょー!という感じでのりながらも聴き入ってたよ。

トリはPOLYSICS!
ポリはもう、ただただ楽しいね!!
何も考えずに体が動いてしまうし笑顔になってるよ。
本当、楽しい!楽しい!
もう、本当にありがトイス!!ですな。


私は今夏、夏フェスには参加できないけれど、一足早い夏フェスに参加しているような気分になりました。
ずっとずっと楽しかった。
念願のゼップ@ペットボトルホルダーもゲットできたしね(笑)

ハイラインレコーズ。
素敵なレコード屋さん。あらためて思ったよ。

素敵なお祭りをありがトイス!!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-17 20:54 | 音楽