<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

二度目の出発!

明日は入学式なのですが、今日出発。
ギリギリすぎです。道具も相変わらず何もそろってないので吉幾三さん状態(爆)
テレビと(携帯)電話はかろうじてあるんですけどね。

今日は実質二度目の出発で(汗)にも関わらず、また友達がお見送りにきてくれました。
二度もありがとよ!

まさかくるとは思わなかったな。

ありがとう!


昨日の僕らの音楽、全部もちろん良かったんだけど、「楽園」がかっこよすぎて朝からそこだけまた見ちゃいました。

もうやばい!かっこいい!

朝から友達がそのことをふってくれて、思わず一人興奮気味で話しちゃったわ。

何回も見たくなっちゃうな。


さっきお昼を食べたところの店員さんが柳原かなこさんチックな喋り方で笑ってしまったよ。


そんなこんなでもうすぐ到着。

まだこれから暮らすという実感がないです。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-31 12:55

旅立ち前夜パート2

というわけで、戻ってきちゃいました、新潟に(爆)
テレビ以外に何もなくて生活できる状態じゃなかったのです。
調達が間に合わなくて…。
洗濯機・鍋・炊飯器・レンジ・タンスはもちろんカーテンもまだない状態(言い訳がましい)

自分でもずっこけたさ。友達もずっこけてたさ。
教えないのもなんだかと思ってメールくれた人に「実は・・・」と伝えると、「あいちゃんらしいね」なんて口々に言われちゃったってば(苦笑)
本当みんな、昨日一昨日と色々としていただいて。
友達がやってるホムペの日記にもメッセージを書いてくれて。

「あいちゃんの明るさと笑顔があれば大丈夫!」なんて書いてもらえてたけど
それはみんながいたからだよ。人見知りで一見おとなしいように見えるらしいです私。
そして自分を出すのがなかなか苦手なんです。
そんな高1の時に、「疲れてる主婦みたい」って言われたことだってあります(爆)
みんなが元気でいい意味でアホで明るくて、だからなんだよ。みんなのおかげです。
でもって、だからってテンションあげすぎて空回りしててごめん(汗)



そんなことをしていただいて・・・にも関わらずこの結果。

本当申し訳ないです。早々と里帰りしてすいません!!(早すぎる)

今日は臨時の休みができた気分。

急遽引っ越したての友達Kの家でお好み焼きパーティをしてきました。
山芋入りのお好み焼き旨すぎる~。
分厚いのに生焼けじゃなくて、あんなに成功したお好み焼きは久々だよ。

それから、KとKのお母さん、私でずっとおしゃべり。
Kのお母さん可愛すぎ。普通にお友達のノリで、3人で何時間も喋った。終始爆笑!
話題は、一人暮らし・引越しのことをはじめ、同級生の話・昼ドラの話・ひがしこくばる知事の話まで。
ひがしこくばる話は盛り上がりすぎた!なぜか詳しすぎだし。
変顔写メ、Kのお母さんもやってくれて楽しかった。
素敵なお母様☆そして素敵な親子☆

帰りは車でわざわざ家まで送っていただきました。
ありがとう。申し訳ない。大好き~!!!

こんなまったりな日。

素敵な一日を過ごせました。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-30 21:06 | 日常

朝五時にもかかわらず

わざわざ友達がお見送りに来てくれました。

くるなんて言ってなかったのに

帰ってくるかもって言った矢先だったのに(爆)

本当にありがとう。

大好きです。


そして明日新潟にいたらごめんよー(爆)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-29 05:42

なんでもない毎日が本当は記念日だったって今頃気付いたんだ

明日は埼玉に。
てなわけで、今日は多忙。
12時ごろまでいとこの家に行った後、部活の友達達が「行く前に会いにいっていい?」って言ってきてくれた。
家には入る場所がなかったので、友達の家まで行くことに。
最初は5人だったけど、最後には就職先の研修に行ってた子まで駆けつけてくれて、7人まで集まることができました。スーツ姿がかっこよかったな。
最後に会えて嬉しかった。写真とって、もうさようならの時に寄せ書きをくれました。
こんなものをくれるなんて予想してなかったから嬉しすぎた。

家に帰って19時頃、いきなり家のチャイムがなった。
見てみたら、中学からの友達だった。
わざわざプレゼントをもって会いにきてくれた。今日来れない子は携帯の動画をとっていて見せてくれた。
本当嬉しすぎたよ。ありがとう。

友達の家にいるときには、他の友達から電話がかかってきて、お互い時間がなくて会うことはできなかったけど、代わりにテレビ電話をしたり。
メールくれた子も、一つ一つ、気持ちが嬉しかった。

みんなの大切さ、温かさを感じた日でした。
もう会えないと思ってた子にも、たくさんたくさん会うことができて嬉しかった。

ありがとう。
こんな友達に恵まれて幸せ者です。

d0020732_2039582.jpg


旅立ち前夜だったはずなのだけど
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-28 20:39 | 日常

いとこの家にて。

お泊まりしにきました。

みんなマリオに夢中。

いとこ(小四)ムーディ勝山が好きらしい。

昨日はすべらない話も見ず、22時には布団の中に入りました。

早寝早起き。

今日はやらなきゃいけないこと
やりたいことがたくさんあるよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-28 09:42

思い切りが大切。

一日中部屋の整理。

今までもったいない病で捨てられなく

あっちこっちに思い出がいっぱい。

そしてそのうえ片づけ下手なもので
今までなくしたと思ってたものもでてくる。

最後まで使いきってないノートがわんさか。

もったいない病のくせに結局もったいないことしてるわ(苦)


思いきりが大切。

部屋をあけるので、たくさんのものは捨てなくては。

日めくりカレンダーどうしよう。

もうめくれはしないけど、思い入れはかなりあるのです。



昨日の深夜、etherを聴いてたらカラオケのこともあり、無性に寂しくてたまらなくなった。

遠くに住んでるお友達に意味なくメールしちゃったり
新しい携帯で人に見せられないレベルの変顔して気紛らわせてみたり
それを結局引っ越ししたての友達に送っちゃったり(おい)

こんなんで一人大丈夫か心配。

寂しさの分優しくなりたいよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-27 00:20

一騒ぎ。

今日は友達と2人でカラオケへ。
友達もレミ好きなわけで、3時間ずっとレミオロメン!!
ひたすら歌います。リズムとっちゃいます拳もあげちゃいます!

盛り上がりました。いつもだけど壊れたよ。
後半は若干喉もかれ気味。
時間の都合で全曲制覇できず残念だったけれど。心行くまでやりきった感があり満足。

ありがとう!楽しかった!
かなり遠くなっちゃうけど、また会うぜ!ふふい。


はっちゃけて友達と別れた後は、スーツを買いに行きました。
スーツ選びの基準がよく分からないのだけど、無難な感じのものを選びました。

あとは、いとこの卒業&入学祝などを買うのに付き合いました。
雑貨やさんが大好きだから見てるだけで楽しかった。

でもでも、今日は一日動き回って疲れました。
帰りの車のなかは完全にばててましたから(汗)

部屋の整理も全然終わらない。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-25 20:45 | 日常

葉っぱも宝物でした。

部屋の片づけ中。
整理してたら箱のなかから葉っぱがでてきて驚いた。
当たり前ですが枯れてしまってバラバラになっていたのでどういう葉っぱだったのか分からず。
きっと思い入れのある葉っぱだったんだろうな(笑)

雑誌。音楽雑誌以外にもいろんな雑誌をごっそり溜め込んでありまして。
本類がやたら多い。

小学校の時に買ってた雑誌もあるから、昔の長澤まさみちゃん・宮崎あおいちゃん・栗山千明ちゃん・蒼井優ちゃん・新垣結衣ちゃんなどなど現在活躍してる女優さんをたくさん見つける。

新垣結衣ちゃんにいたっては読者応募のモデルの発表!てところからあるからね。


そして度々登場するレミオロメンのお三方。
小さいコーナーに出てるのでも捨てられないので、そこだけ切り取ろうかどうしようか迷ってます。
こういうのって一般の方はどうやって保存してるんだろう。

朝顔くらいの亮太君が可愛すぎでした。
あれは保存しなくては。


今日明日中になんとかしなさいと親に言われたものの、明日は友達が家に来るから無理だわ。
というか、今家にお客様を入れられる部屋があるかどうか不安なんですけど・・・(爆)

とにかく明日はレミオロメントークを!
一方的になるかもしれないけど繰り広げる予定でいるのでね(笑)

さて。とりあえず四時までは踏ん張らなくちゃ!
3人が出てるラジオかなり久しぶり!!どきどきするや。

追記
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-24 14:20 | 日常

苦手なもの。

苦手なもの
たくさんあるけれど、『別れ』が苦手です。


今日は小学校から仲良くしてた子3人でカレー屋⇒カラオケコース。

やっぱり本格的なカレー・ナンはおいしすぎます。
そして店員さんの笑顔が素敵すぎ。惚れます。ミトチャ!ダンネバード!
ちなみに最近知ったショックだったことは、この店が実はチェーン店だったこと。
なんとなく、なんかショックだったわ。いきつけの店にしようとしてたしね(笑)

色々話し、友達1人から重大発表。
同い年だけど、みんなそれぞれ違う道にいくんだね。
今まで一緒のことが多かったけど、今度は本当に住む場所も境遇もバラバラ。
そんなことをとても感じて無償に寂しくなったよ。

カラオケもいつもの調子で、最後の方はテンションマックスで音漏れ確実な大声で歌って楽しかった。
こんなアホみたいなことなんて、環境変わったらできないんだろうなぁなんて。
変なことですぐのっかるから、替え歌ばかりしたりとかね。


今日で、もうあの二人にはしばらく会えることもないので、寂しい連呼してたわ。

今は実感ないなぁ。またすぐ会えるよな。



そんな一日の締めはイロモネアです。(←関係なし)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-23 21:29 | 日常

のどが…

本日作ったマーボー豆腐
分量間違って作っちゃって
今になってまた喉が渇いてきた~。


今日はゆずのオールナイト聞いてから寝ます。

明日はなにを作ろうか。

腕前よあがれ!昇進!!

レミパンが欲しいです。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-03-23 02:14