<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

確かめてきました。

感じてきました。

レミオロメンは正真正銘のロックバンドだね。


彼らに、友達に、二人のお姉ちゃんに

心からありがとう。


あなた達と一緒に見れて、私は本当に幸せでした。


もっと色々話したかったよー!

あれ話せば良かったやら、この話聞きたかったやら、次から次へと話したかったことが浮かんできます。



ちなみにレポの方は、これから間が空くので無理めな気が(爆)

任せました!(おい)


とにかく、本当にありがとう。

d0020732_18252074.jpg

[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-29 23:21 | レミオロメン

いよいよ

明日だよ~。

明後日から期末テストということもあり、実質的に今日で勉強は終わらせなくては。


………やばい。


世界史わかんない。

記憶力がない。


そんなこんなで現在学校に残って勉強中。

果たして間に合うのか?



それから、何着ていったら良いのか、髪型は、とか
一切未定。

ジャケットの下Tシャツはやばいっすかね??

ドキドキだ~~~!!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-28 16:00

ご報告。

大学に受かりました。

春からは
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-22 16:51

あうあう~

えっと、テスト10日前でございます。

今回日程が日程だけに、早め対策しないとやばいのです。

だから、今から必死こかなきゃなんだけどねぇ。けどねぇ(苦笑)



そしてレミオロメンまで9日です。

全然実感ないよ。

絶対無の状態で聴きたかったけど、

痛恨のミス、ふいうちで少し知ってしまってて、ショック大ー!!!

あうー。あうー。

切ないで・す・YO!

次の音は
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-20 22:57 | レミオロメン

言ってませんでしたが

CDJ29日に妹と参戦します。多分。

そんでタイムテーブル、携帯から見たけどよぉ~

キャプストとSalyuがもろかぶりじゃんかよ~(泣)

どっちも絶対見たい!!アーティストだったのでかなり痛いです。。



大阪の年越しは彼らなんですねぇ。

あー。大阪行きたい(切実)

彼らと一緒に年を越してみたかったよー。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-17 00:19 | 音楽

虹の架かる空を

d0020732_1485230.jpg

午前中から、雨やらあられやら雷やら……。

天気は大荒れ。


お昼。 友達が何やら廊下で大騒ぎ。
行ってみると、

虹が出てました。


久しぶりに見た虹。


なんだかとっても嬉しくなった。

幸せな気分にしてくれた。



いつか 僕らは見えるかな。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-15 14:08

つれづれ。

11月12日。
昨日は一番下の妹が誕生日でした。
私は四人姉妹の長女なのです。

一番下の妹は9歳になりました。

18歳と9歳。

9歳差でっす。

とにかくおめでとう。 後で10円あげたるよ(笑)


今日から三者面談期間!
ということで、学校がいつもより一時間早く終わりました。

その足でカラオケへ。
友達が6時半からバイトだったから2時間だけ。
でも、楽しんだー!!

木更津でフィーバーしました。
あれ?フィーバーって古いかな?

まぁいいや(笑)

最寄の駅。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-13 18:23 | 日常

Mステ。

やっぱり『アイランド』、見ませんでした。

今回、どうしても、この曲は絶対生で感じ取りたい。
耳で目で、直接感じ取りたい。

今までよりその想いは強いです。

色々思うことはあるけれど、気になることはあるけれど、

直接その想いを感じたいなぁ。


ライブもそう。

いつもネタバレはしたくないけれど、今回はその想いがいつも以上に強いです。
不意打ちをくらったりすると、かなりショックをうけます(爆)


自分を完全な無の状態にしたいな。

まっさらな状態で聞きたいな。

話そう。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-10 21:24 | レミオロメン

アカシアが見たかった

今日も放課後居残り。
というのも、最近は毎日一応受験対策(?)ってことで、友達が協力してくれて…ってことなのですが、
いっつもいっつも気付けば違うことやってますね…。

今日も色んな音楽を歌って動いて再現!なんかこういう場での静かな雰囲気が苦手なもので、こういうときは変なアクションをしたり
変な歌い方をしたりしてしまいます。

おかげで3組にいたのに、「五組まで聞こえたよ~」との連絡が(恥)
もう、乙女なんぞ捨ててますぞ。
これでいいのか私?!と自分に疑問を持っちゃうよね。良くない…ですよね(爆)
ちなみに、今日もKが残っててくれたんですが、Kの日記には、
「笑いの神は過激だね!(私のこと)頭ふりすぎだし、Ⅴ系みたいだったよ!」
って書いてありました。
………嗚呼…、ちょっと控えなきゃね。。

私が普通に歌うのは家とカラオケのみです。……ってそれ普通か?


まぁ、そんなこと書いてたけど、Kもやばかった、いろんな意味で(笑)

彼女の中学校のときのあだ名は天然の「天ちゃん」だったらしい。
私も小学校の時天然天然言われてたからなぁ…。(今は昔に比べたらおさまってきたらしいよ)

でも、おぎやはぎのことスキ!っていっときながら、
「メンバーっておぎと“やさく”だっけ?」って真面目に聞いてくるあたり、只者ではありませぬぞ。(しかも2回目)


明日はKをもう一人音楽と暴走について只者じゃないOが家に来て、
ランクツアーファイナルのライブ観戦します。

楽しみー!どんなになるか全く予想がつきませんな!


その後部活へ。
バドミントン、公式ルールが変わっててびっくり!
引退したおばちゃん4人(私含め)で新ルールで試合をしてみたものの、
全然ちんぷんかんぷんですねこりゃ。。
サーブが誰とか、どこ行けば良いとか。
説明受けても結局最後まで完璧に理解することはできませんでした。

でも、久々のバド、楽しかったー☆

バドは良いね!明日は地区大会らしいです。頑張れみんな!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-09 21:21 | 日常

壊れさせていただきました。パート2

今日は引き続き放課後居残り。
昨日言ってた中3の頃の懐かしコント書き写したものを持っていく。

で、やっちゃったよー!コントコント!!
久々の感覚だったわ。中3のときがピークだと思ってたけど、徐々に戻りつつあるね(いいのか?)
友達Kは、知らないのにコントにお付き合いしてくれました!
二人でコントー。周りの子大爆笑(爆)

その後一人でモノマネしたり(わりかしまだ似てたらしい)
最終的に一人コントでした。

徹夜ンアソブの動きとか、完璧ですからなー。(マニアック)

Kはホムペをやってて、速攻でその後日記を書いてたんだけど、
「見て見て!」と言われ見てみたら、日記のタイトルが私のフルネーム(爆)で、
放課後のコントの件、事細かに書いてくれてました。
いやぁ、改めて自分のやったことを読んでみたら、恥だね(笑)

でも楽しかったよーん。Kありがと!


ちょっと前だったら、もうコントなんて出来ないなって思ってたけど、
高3になって、今になって、やっとやれるようになってきた。変な行動(爆)

結構人見知りだったりするので、慣れるまではこんなことできないし、
慣れたところで受け止めてくれる子じゃないと無理なわけで(爆)
最後のクラスでそんな子達に出逢えて良かったな。

やっと思いっきりやれてるよ!
もう高校卒業したらこんなこと出来ないんだろうから、今のうちに暴れときましょうかね。

みんな素敵。楽しいわ。




話は変わり、天気が夜中からずっと悪い。
昼くらいからますますすごくなっていって、あられらしき物体まで降ってました。
風もすごくて帰れば近くの木が倒れてるし。

電車もずっと止まってるみたいだし。
どうしたんかね。大丈夫かや??

よろっと冬になりますね。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-07 19:10 | 日常