<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヤフーミュージック

こんな記事がこちら
女の子が選ぶ、最近のお気に入りの曲は!?で1位に粉雪ですよ☆

おめでとうございますー!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-03 14:36 | レミオロメン

つのだ☆ひろメン(寒)

オサム☆ロメンにトラックバックぅぃー!
治くん、こんばわん♪アイ☆ロメンでございます。

ライブ、新潟行きました。
前田さんの下ネタ、あそこまでのは初めてだったので、
名物?下ネタが聞けて私的にはめちゃめちゃ嬉しかったです☆
でも、あの治くんのシンバル突っ込みは本当ナイスでしたよ!(笑)
次の日友達にライブのことを聞かれて、「下ネタがすごかった」って話をしたら(笑)
どういうの?って聞かれたけど、私の口からは言えませんでした(爆)
でもね、ちゃんとレポにはしっかり書いてしまいましたよ!
下ネタの印象が強すぎて『ふくらぎ』の話書くの忘れてたの、あとになって気付いたんですけど……(爆)
ライブ、本当に本当に良かったです。最高でした。
心からありがとうって言いたいです。


治くんには伝えたいことがありすぎる…。
けど、今はそう時間がないので、また後で気持ちはいっぱい伝えたいと思い、ひとまず手短にいきますよ!(多分)
本当に神宮司治という人の大きさというか、また改めて最近強く思ってね、
今学年末テスト中なんですけど、オリコンスタイルのこととか、ライブのこととか、色々思い出してたら感動したりしてね、テスト中に泣いてました(爆)

テスト終了間近に泣いてたから、友達に泣いてるところ見られないようにしてたけど、
ばれてたかしら?というか、なんでそんなときに泣いてるんだよ?
って話ですよね(笑)


治くんに今回は書きたいことがありすぎているので、
明日また再度トラバしたいと思います。
よし、今は、校長、教頭につっこみをいれちゃうぞー!!
やっと顔を現しましたね(笑)
スクールオブロックでも顔をこんなに出した写真はなかったんじゃないでしょうか?
ある意味衝撃写真??
ちなみに教頭、よしもとのブサイクランキング3位になったらしいですよー。
ある意味で、おめでたいのか??
ちゃっかり後ろに前田ロメンのしーちゃんも写ってるし、すごい写真ですな!!
豪華豪華!!


 太陽の下のプロモーション、ツアーと本当に忙しそうで体を壊さないように気をつけてくださいね!
亮太君ののどは大丈夫?かりんエキス&マストアイテムキレートレモンで頑張ってくださいね!


手短にするはずだったのに、長くなってしまいました…。
が、明日でテストは終わるのでそしたら、ライブの感想や太陽の下のことや寺じゃない!!TVバージョンや、オフィの……ってまだ書きたいことが盛りだくさんなんで明日出直してきますね!

覚悟しいやー(笑)

はい、これからお勉強にもどりまーす(泣)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-01 19:01 | レミオロメン