<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日で3月が終わり。

今日で部活の顧問の先生が去っていきました。
最後の部活、最初っから先生は来てくれて、ずっと応援してくれた。
最後の時間を精一杯目に焼き付けようとしてる感じだった。
私も頑張ろうって負けないように頑張った。

部活が終わる直前。
男子バド部に先生が呼び出される。
そして、何をするのかと思いきや、特大花束贈呈ー!!

…………ちょ、、ちょ、待てよ!

うちらもあげるの、花束なんですけど(爆)しかも、男子の方が花束でかっ!(爆)

女子バド部、いっせいに焦り始め、まずい!空気が流れる。。

かぶってるし!しかもうちらの方が小さいし;

ショックドーン!!!

完全にしてやられましたね。


そして女子バド部も部活終了。
友達が違うタイミングで早くも花束を持ってきて、グダグダになりそうだったけど、
でも、ちゃんと先生は喜んでくれました。

気持ちは私達の方がでかいからね!

って伝えておいた。分かってる分かってる、って涙ながらに言ってくれた。

先生が話し始める。
今まで、いろんなことがあったなぁ。
いいことも、悪いことも、本当に色々あった。
私達のこと、すごくちゃんと考えてくれて、部活意外で一緒に話したりする時間も楽しかった。
一緒に悩んで一緒に泣いたときもあった。
一昨年の夏は、ゆずのライブの帰りの電車でも会ったよねー(笑)

明日からは、当たり前のようにいた先生がいなくなる。
今度先生が行く学校は、高速で車で2時間もかかる、遠い遠い学校。
もう、会えなくなるんだね。

そう思ったら、涙はとまってくれなかった。
みんな、泣いた。
先生も、ここにいるとこらえるの大変だからって言って行っちゃった。

しばらく、みんなでボー然としてたね。


そしたら再び先生登場!!!(爆)
渡し忘れたから、と言ってお菓子をくれた。

ここから、また先生が話し始める。

この学校でバド部の顧問やれて良かった、とか、誇りに思うとか、うちらのことをいつまでも応援してるからって言ってくれて、一言一言が本当に心にしみた。
また全員号泣だよー。

私には、「あんたすぐ顔に出るから、あたしの昔のときと似てるんだよー」って言われちゃった(笑)
はい!気をつけます!!直したいです(希望)

最後に写真とったり、握手やハグハグしたりして、今度こそ本当に戻ってこないから(笑)
って行って去っていった。


今、すごい感謝してます。
先生に出会えて、バド部の顧問になってくれてありがとう。

これからも応援してください。
私も応援してるから。


あー、明日からかぁ。実感ないなぁ。
というか、離任式に今日間に合わなかった色紙とプレゼントをあげる予定なので、絶対に来てね!

見てないと思うけど私信(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-31 14:25 | バドミントン

お土産★

d0020732_23525516.jpg

友達から関西土産のマーブルチョコをもらいました♪
宇治抹茶味でおいしーい。

その子は少林寺憲法で全国大会で四国に行ったそうで。

全国大会でも活躍したみたいで今日は地方の新聞社がきてました。


それから甲子園!
またもや試合はバイトで見逃してしまったけど[悲]
新潟日本文理二回戦も逆転勝利!!!

毎年甲子園には興味がなかった私だけど、
今回は興味津々!!

2回戦のときもバイト中だったんだけど、お客さんが甲子園の話してたから、
つい、「今試合やってるんですか?」なんてお客さんに聞いてみたりして(笑)


やっぱり知ってる人がでるとうれしくなるね。

この前は嬉しそうに校歌を笑顔で歌う姿をみて、なんだかそれが眩しかったです。
まぁ、かくとばれちゃうと悪いのであんまり詳しく書けないけれど。


最近周りの人みんな活躍してて、おばちゃん嬉しいです。(←一応同い年)

私もみんなみたいに輝けるようになりたいなぁ☆

文理頑張れ!!

次は4月1日。ゴーイングのライブに行くのでまたもや見れなさそうです。。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-30 23:52

ツアーお疲れ様です!

ツアー中ですが☆にトラックバック!

治君、を始めレミオロメンの皆さん、スタッフさん、体の具合は大丈夫ですか?
ツアーにアルバムに、私達にとっては本当に嬉しいことなんだけど、
忙しそうで体壊さないか心配にもなってしまうのですよ。

花粉は大丈夫ですか?
今日、わたくし、ものっすごい鼻水に襲われまして…。
もう風邪なんだか、花粉症なんだか分からんのですよ。
今日は本当辛かった!!明日は鼻づまりグズグズ注意報です。
今日は春らしい天気だったけど、明日は雪降るみたいだしね。
わけわからんですよ。
お花見、したいですねー☆(いきなり勧誘)


はい!今日の写真。
事務所、素敵な場所ですよね。
めちゃめちゃオサレな事務所で、素敵です。
そして、前にあるのは・・・・・夏前コーヒー??

夏前コーヒーですな。思い出してしまうですな。(言葉遣い変)

夏前コーヒー生で聴きたいなぁ~♪

そして体育座り治さん!!
何々?意味はないけど体育座り?
可愛いです。可愛すぎです。
自分で意味分かりませんよね(笑)ってつっこんでるところも可愛いです。はい。
私も意味なく体育座り、してしまうんですが(爆)
イスの上で、たまにやっちゃいますよ。だって落ち着くんだもん♪(笑)

後ろにさりげなーくいるのは、サッカー大好き少年亮太さん&金髪前田さんですな☆
さりげない3ショット、いいですね。
完全にとられてるって分かってないですね二人(笑)

自然体な感じがナイスです!!


ツアーも残すところあと2本!!
私も精一杯魂を送り続けるので素晴らしいレミオロメンの音楽を、世界を、
ライブに来る沢山の人に届けてくださいね。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-28 21:07 | レミオロメン

ゴゴイチ!

ゴゴイチが最終回を迎えてしまいました。
悲しい悲しい。。

最終回、総集編楽しかったです。

ゴゴッチ!はその頃スカパー加入してなかったから初めて見たんだけど、
かなりの衝撃でした(笑)
やまちゃん、あれ、鯵なのね?
そして、喜多くん、眉華(←字はどうだったけ?)ちゃん、可愛すぎですよ!!(笑)
めっちゃ笑わせていただきました。
ゴゴッチ!また見たいなぁ。

それから、もちろんレミオロメンさんも出てました出てました♪
最初の総集編では、「ぶどうの食べ方」。
前田さんが、ぶどうの正しい食べ方はー、と言って、思いっきりまるごと食おうとしてましたね。
それに続いて亮太君、「本当のぶどうの食べ方は!」と言ってまたもや豪快にまるごと食べようとしてましたね。
なんだか可愛かったなぁー☆
前田さん、あの頃は金髪でしたからね。また復活するとは思ってなかったっす。
亮太君のこの頃の髪型も好きだったりして。
ナチュラルで、可愛いです。あのくらいの長さ、好きです。

あとはやっぱり、山野ゆりちゃんがレミオロメンのことを、「レミオメロンと間違ってしまったこと。
あのときは本当に面白かった!!
それについて、レミオロメンさんからコメント&プレゼントが!!
スタジオであけてみるとーーー、、
メロンでしたね★
あの間違いがなかったらありえなかった贈り物!
おもしろかったです。

それから、ゆずのサブリーダー、岩沢こうじさんを、岩沢あつしと間違って紹介してみたりね(笑)
あのときも笑いました!
本人も岩沢あつしです!レミオメロンです!!って言っててねぇ。

なんとなく、自分の好きなアーティストの方が、好きなアーティストのことを言うとうれしくなってしまいます。
ゆずが、レミオメロンさんって言ったのは個人的に嬉しかった♪

ゆりちゃんの間違いは個人的に好きです(笑)


他にも色々あって、本当に楽しかったです。
ゴゴイチ!は歴史あるなぁって思いました。
友の会の発足が、スガシカオさんからだったなんて知らなかったよー。


それからやまだひさしことやまちゃん、みんなに愛されてるすごい人だなって改めて思った。
ラジアン深夜にうつる前大好きで毎日聞いてたなぁ♪
やまちゃん私も大好きです。今はラジアンなかなか聞けなくなっちゃったけど。


あっ、そうそう!ミュージックビデオの投票のコーナー。
『太陽の下』が一位でしたね♪
私もあのPV大好きです。本当に温かくて、良いPV。
おめでとうございます♪




それから、全然関係ない話!!
甲子園が始まって、新潟、日本文理高校、一回戦突破おめでとう。
新潟県勢で初勝利!!!

中学の同級生が2人でてるんです。
中学のときはそんなにすごい人だと思ってなかったけど、結構高校のなかでもすごいみたいで。
野球はあんまりよく分からないけど、知ってる人の活躍は嬉しく思いますね☆
今、地方ニュースに出てた!のでなんだかテンションあがった♪
すごいなぁ。私も負けずに頑張ろう。(←何を)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-26 20:49 | レミオロメン

ナハナハ!

昨日、友達が芸能人に会ったそうです。
でも、名前が出てこなかったようで。

友達: 「あのさー、前コンビ組んでて今は一人で、髪の毛銀色混じってて、おじさんだよー!
誰だっけ??」
私:「ヒント少なすぎるよー」
友達:「多分吉本の人なんだけどさー、誰だっけー、誰でもいいから言ってみてよー!せんだみつおじゃなくてさー。。」
私:「西川のりお?」
友達:「そうかも、そうだ!!西川のりおだ!!!!」

思わず大爆笑(笑)なんで西川のりおに会ってんのさ!すげぇよ、つくつくぼーし!!(笑)
友達に、「あいちゃんなら分かると思ってさー、聞いてよかったわー」
って言われたけど、分かる私もすごくない??(爆)
なんだか、せんだみつお=西川のりおに結びついてしまったのです。

よく分かったねー!すごい!って言われたけど、私よく分かったなぁ~。

って、私に聞けばわかると思ってたってことは、私が物知りってこと?
いや、多分、、、年齢詐称ばれてるのか??(嘘)

これでも一応ちゃんと高校生です(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-25 15:09 | 日常

パツキンー!!

オフィにて、またツアーフォトが更新されてました♪
見ちゃいましたぞ!!前田さんの金髪姿!!!

予想以上に衝撃をうけてしまいました(笑)
びっくりだよー。私が思い描いてたのは昔の髪の毛たってる金髪姿の前田さんだったから、
それとはまた違う前田さんにびっくりです。
すげぇ!すげぇ!!びっくり!!びっくり!!←びっくりしすぎ

今日は午前中、友達と二人で座談会。
進路のこと、音楽のこと、ライブのこと、レミオロメンのこと、ランクのこと…
お互い色々話しましたね。
この子には、ブログやってることも唯一話してるし、レミオロメンのことなど、色々なこと、一番話してるんじゃないかな?
レミオロメンのことは大体話しちゃってます。話しすぎで申し訳ないくらい(笑)

昨日、レミオロメンファーストワンマンのビデオを見てたんです。
それで、やっぱり泣いてしまった。
ファーストワンマン、泣く確立相当高いんです。思うこともいっぱいあるし、色々思ってるとついつい。。
泣く打率は高いぜ?

それから、今日友達と話して、レミオロメン初ライブに行った事が話題にあがって。(その子と行きました)
私が初めてレミオロメンを見たのは、一昨年の10月の大学の学園祭。
わりかしレミオロメンと初めて会えたのは遅いんです。いつもタイミングとか、問題とか出てきちゃって結局行けなくて。
レミオロメンを知ってから1年以上たって、やっと行けることになって。
嬉しくて嬉しくてしょうがなくて、夜21時にはベッドのなかに入ったのに、結局緊張してしまって寝れたのは深夜2、3時くらい。
それで5時前に家を出て、会場に向かったことを鮮明に覚えています。

ずっと、緊張しっぱななしで、ライブ前は気持ち悪くなってたんだな(爆)

あのときは、横から見物人みたいな人もいて、あの人達は当時多分レミオロメン知らなかったよね、とか、あのときに見れてよかったなぁ、って話してたらそのときのこと色々思い出しちゃって、
なぜか涙がでてきて、友達にばれないように顔隠してました。
なんで自分泣いてんだろーって思ったけど(笑)でもあのときは地震で来れなかった人もいっぱいいたんだよね…;


他にも思うことは尽きないけれど、なんだか最近自分が矛盾してるなって感じてたし、
そんなことも含めて、今日色々話せてよかった。


午後からはその友達と別れ、今度は別の友達達とカラオケではっちゃけました。
意外にハードスケジュールだよ?最近。
DAMで「太陽の下」のPVが見れました♪(ヘレンバージョン)
やっぱりカラオケは楽しいねぇ☆
次長課長河本さんばりのタンバリンを披露しようと頑張りました(笑)
私がこけてしまい、友達のジュースをこぼしてしまうというハプニングもあり…。
歌本もぬらしてしまい、トイレの手を乾かすやつで必死に乾かした(爆)
本当ドジなのは困りますー。。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-24 19:26 | 日常

最近のこと。

ここ最近なんやかんやで忙しかったので、今日まとめて日記書くとします。
今日はバドの一日練習試合だったのだけど。
疲れてるけど、これ以上滞納しちゃいけない!と思って(何を)


まず、月曜。
終業式でした。
通知表ドーン!3学期でいきなりテストの点数をズタズタにさげてしまったのでどうなるかと思っていたけど、意外に1年生よりも良くて安心。
家庭科は5でした。治くん♪(これ自慢になるのかよ)

安心してたら、部活の顧問の先生に通知表を見せなきゃいけなくなる。
見せる。
…微妙な反応をされ落ち込む。。あうあうー。
先生、意外と落ち込みやすいんだよ、私(笑)

まぁ、3年生でもっと頑張らなくちゃなぁ、と思いました。意外と開き直りも早い私(爆)


終業式では、前の大会の表彰をされることに。
去年も同じ大会で表彰されたのだけど、他の部活の子もいっぱいいて、みんなでステージにあがって表彰されたのに、
今年はなぜか表彰されるのうちらだけですかー??
ダブルスで、しかも3位だよ?
せめて一位ならねー、恥ずかしいよねー、とペアの子を言いながら過ごす(笑)

賞状を読まれてるとき、ふと前を見たら、ハゲを隠すナイス8・2頭の校長!!
すぐに下を向き歯を食いしばり笑いをかみ殺す(爆)
どう考えてもあの髪形は不自然です。。

夜、バイトを終え、パソコンを断念。
大好きなTBの方のブログを携帯からこっそり見、アルバム発売を知る!
うほー!!それからお友達にアルバムのことを知らせてもらい、嬉しがってたら、
やっとメールニュース。
嬉しかったなぁ。メールニュース自体も私のところに来るのは遅かったけれど、
久々にきて嬉しかった。
アルバムワクワク♪→ツアー?!!の期待をしてみる(笑)


火曜。レミオロメンin前橋の日!!行きたかったぬーん♪
とか思いながら普通に部活へ。
部活後、この前買った前田のクラッカーをみんなで食べる。
あったり前田のクラッカー、おいしかったっす☆
友達にも大好評♪さすが前田さん!!(笑)

そんなことをしてたら親から電話が。。
「映画(ヘレン)見に行くよ?」との声に盛り上がる、一人で(笑)

そんなこんなで子ぎつねヘレン、小3の妹と見に行くことに。
d0020732_2182758.jpg


ヘレーン!(感想)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-22 21:06 | 日常

晴れはいいですね♪

晴れはいいよね☆にトラックバック!

治君こんにちわ☆
前橋ライブお疲れ様です♪
前橋でのライブでは、結成当初やインディーズ時代の思い出なんかも思い出したりして
特別な感じがしたのではないでしょうか?
前橋行きたかったなー。

サッカー、今回のツアーで流行って(?)ますよね。
運動するのはいいことですよね♪
私は今日バドミントンの一日練習で疲れました。
明日は筋肉痛ですよ。もう若干きてるけど(早い)
大学生に相手してもらったりなんかして、その大学生がちょこっとだけ、治くんに似てるなぁなんて思ってしまったりもして。
きつかったけど楽しかったです♪
体を動かすことはいいことですね☆

サッカー、中学以来やってないなぁ。
やりたいなぁー。主にDFなんですけど、中学の体育で、男子に思いっきり顔にボールぶつけられて鼻血を出したことがあります(爆)
まさかマンガの世界が自分に起こるとは。。
あのときはびっくりしたなぁ(笑)

 はい!!嬉しいニュースありがとうございます☆☆おめでとうございます☆☆いぇい!
5月にニューアルバム!!!やったー!!!レミオロ、メーン!!

やばいって?やばいって??

治くんが言うことは間違いないですね!
うひょー。楽しみすぎですよ♪♪

「やばい」楽曲達を聴けることを心待ちにして5月まで過ごしますぜー。


 それから、もうすぐツアーが終わってしまいますね。
寂しくて寂しくて、心にぽっかり穴があいちゃう治さん。

じゃあ、またツアーしちゃいます??(爆)

アルバムも出ることだしね♪って期待しちゃいますよ!!勝手にね(笑)
ただただ、こんなにハードスケジュールで体の具合が心配になってしまいますよ!

くれぐれも体の調子には気をつけて、残り4本のツアー、そして仕事。
頑張ってくださいね!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-22 20:41 | レミオロメン

レミオロ、メーン!

オールナイトニッポン聞きました。
いや、ただしく言うと途中から聞きました(泣)
夜中の2時半までは起きてたんだけど、気付いたら3時半過ぎてたよ。あわあわ。
妹も聞くらしくレク頼んでおいたのですが(悪い姉)妹も最初の3分はとれなかったらしく、
途中から。でも、ありがとう!妹!!
本当に感謝しながら、聞きました。本当に感謝だよー!!

本編レポ&感想
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-20 00:05 | レミオロメン

おめでとうございまーす♪

MVA06、受賞おめでとうございます!!
しかも2つの賞に受賞だなんて、すごい!!
さっきバイトから帰ってきて、妹に「レミオロメン受賞したよー」って言われて
帰ったときから嬉しい気分になれました。
バイトでも南風が流れてて、こんな幸せになれる曲はないよなー★
って思ったり。

今日はこんなもの買ってみたり♪
食べたこと&飲んだことないので楽しみ☆
d0020732_212462.jpg


ヤフーの音楽のトピックスからも授賞式の3人の姿が見れましたが、シックでカッコ良い!
ですよー。
黒も似合いますね♪そしてボタンのあき具合がホスト?(笑)嘘です嘘です。
素敵です☆さすがですね!!治くん♪
3人ともきまってましたよー!!
再放送はきっちり見ますからね!おめでたいところをしっかり目に焼き付けなきゃ☆

レミオロメンの音楽、確実に確実に色々な人に伝わってますね。
これからも、レミオロメンの音楽を、この3人だから生まれてくる素晴らしい音楽を、
今年も聴かせてくださいね♪

楽しみにしてますよ!

今日のオールナイトニッポンrも楽しみです☆
またショートコントチックなジングルはあるのか?
うー!!待ちきれない!!!

お久しぶりです☆にトラックバック♪

これからも治くんのペースで更新してくださいね♪
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-18 21:11 | レミオロメン