<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

TO・RA・BA!

ツアー回ってまーす!! にトラックバック!

治くんこんばんわー☆東北シリーズお疲れ様です。
おっ、治さんの手袋が寒さを物語ってますな!
一瞬手袋だけ浮き出てるような感じがしました(笑)

オリコンスタイル、明日買いに行ってきますよー!!
売り切れてないか心配ですが、レミオロメン表紙の雑誌は買わなくちゃね★

今日は初上陸山形県どうだったのかな?

私はついに明後日、新潟参戦しますよーーーーー!
ドッキドッキです♪
もう、友達と目を合わせるたびにやけたりしてねぇ☆
ツアーが決まった瞬間から今か今かと待ちわびてましたから。

全国各地回ったり、プロモーション活動など、死ぬほど忙しい時期だと思いますが、
くれぐれも体に気をつけて、そしてキラッキラの治スマイルを見せて下さいね♪♪
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-24 20:34 | レミオロメン

やったー!!

キャプテンストライダムのツアー、新潟行けることになりました!!
あやちゃんありがとう!!!
そしてヨロシクね☆

キャプテンストライダムの新しいアルバム、『108DREAMS』買ってからずっとヘビロテしてます♪♪
かなり良い!!!私的にはすごく好きです。大好きです!

結構オススメ(すすめすぎか?)なので機会があったら聞いてみて下さいね☆
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-24 18:41

私も緊張。。

ステージ裏でのひと時。。。にトラックバック!

なんだか今回の治さん’sポージング?(笑)モデルさんみたいで素敵ですよ!
このときは緊張してるんですねー。
私も落ち着きが全然なくて、緊張したりすると、そこら中をうろちょろしてしまいます。
よく、落ち着きがない!って言われちゃったりね。
治くんも言われるんですよね?仲間?(笑)

治くんが緊張してる間、待ってる私もかなり緊張してるんですよー。
もしかするとメンバーより緊張してるんじゃないか?ってくらい。(笑)
毎回、開場したり開演前は死ぬほど緊張しています。
それ位楽しみすぎるんです!!!

私が行くのは新潟。
あと一週間くらいになってきました。
学年末テストも控えてるので、ライブを思いっきり楽しめるように、今まで以上に勉強にも力をいれなきゃなって思います。

札幌も楽しんで素敵なライブにしてくださいね♪
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-18 13:30 | レミオロメン

*オサ鳥*

ついに私の元にもいくら新潟の楽器屋さんに行っても発見されなかったオサ鳥がはばたいて参りました☆彡
   いざ、感動のご対面ー!!
d0020732_2044418.jpg

計4匹のオサ鳥がパタパタ、オサオサとやってきましたよー♪

前に、友達に 「ドラムスティック買うんだー!ドラマーだから★
と最後に余計な一言を入れ(笑)話をし、鳥か書いてあってね、名前が入ってるんだけど…って話をしたら、
『鳥が書いてあるスティックなんてあるわけないじゃん!おもちゃじゃん!』
とかなり否定され信じてもらえなかった(笑)
「レミオロメンの神宮司さんの~」って言えば信じてもらえたんでしょうけど(笑)

それで、じゃあ買ったら見せるよ!って話になったので、近々オサ鳥スティックをお披露目しようかと思ってます。ぷぷぷ。

2セットあるから、一つはDVDでも見ながらオサドラ研究し、もう一つはインテリアにでもしちゃいましょうかね。
でも、なんかもったいないので保存用になりそうだなー。

目指せ!神宮司治!!!

 
  それからそれから、メディア情報が更新されてましたね♪

2月15日 CDTV
3月3日のひなまつり♪にはミュージックステーション。


ミニステ、また出るのかな?どっちにしろ新潟では見れないので悲しすぎです(泣)
『CDTV』、、新潟ライブの前日(当日になってるか)じゃーん!
しかも、テスト前!!
 ライブ前の緊張 & CDTV & テスト前
ってことでトリプルで寝れない夜になりそうです。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-16 20:04

チョコ★

昨日はバレンタインでしたねー♪
チョコやクッキー、友達や後輩にもらって幸せな日々です。
みんな手作り!しかも上手!!
私、過去にチョコを作って成功した記憶がないんですよね(爆)
なので、買った品をお返しであげようかな、と考えてます。。
よくケーキとか上手に作れるよな~ってかなり尊敬!
家庭的な女の子になるにはまだ遠いか?
やぱり料理できるって素晴らしいね☆
私も特訓しなくちゃかな?
これでも、成績の一番いい教科は家庭科なんですけどね。実技がダメ!(だったら意味ないじゃん)

今日、オサ鳥スティックがついに家に羽ばたいてくるかと思いきや、
郵便屋さんが来た時間に誰も家にいなかったらしく、明日まで持ち越しになってしまいました。
オサ鳥よ……一日もさまよっていて寂しがらないだろうか……(え)
明日の楽しみが出来たとして、オサ鳥とのご対面を今か今かと待っていようかと思います♪

今日のGROWN、個人的にはかなり素敵な内容でした☆
『寺じゃない!』は、香川~大阪ので、新聞の間違い探しをかなりすばやく見つけ出す治くん。
かなりすごかった!
見ていると違う場所は光って見えるそうで。
亮太君も興味津々で間違い探しを見ていました♪
 
そして、前田さんが飲んでいるのは~……
おなじみ、キレートレモン!!さすがです。

あとは、イケメン谷口さんが登場したり、治くんがグッズの紹介をしていましたね♪
早くグッズ、本物が見たい!!


グロウン、ゲストはアジカンでした。
いつもよりトーク長め?
というか、一旦、トークは終わったのだけど、最後の天気予報は喜多くんが居残り♪?
でいて、天気予報を読んだり、治くんのおめやげを紹介したり。
さりげなく喜多くん好きな私は、嬉しかったです☆
喜多くんスマーイル!!!キラーン!!(笑)

『ワールドアパート』、今日妹が買ってきたので、後で聴きます♪
喜多くんボーカルの曲も楽しみだい!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-15 21:09 | 日常

HNバトン

アサちゃんから受け取りました!
*HNバトン*
かなり遅くなっちゃったけどやらせてもらいます。
ありがとねー!!

貴方のハンドルネームの由来は?
 普通に本名を平仮名にしただけ。。

他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 あるようなないような…(笑)

他の方にどのように呼ばれていますか?
 普通にあいちゃん。あとは、苗字で呼ばれたりもするし、あいあいとかあいぼんって呼ばれたりすることもあるけど、基本的にあいちゃんですねぇ。
何かいいあだ名みたいのがほしい!

全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 ありますねー。名前が名前なだけに。

ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 今は、特にはないですねぇ。まるっきり違う名前付けちゃうと、実際会って呼ばれるときに私の場合恥ずかしくなってしまう気がするので(笑)

ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 もうまわってるのでストップで☆

アサちゃんいつもありがとね♪♪

あー、勉強しなくては!!オラにパワーを!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-13 20:51 | 日常

CDTV

アカネさん情報のおかげで、CDTV見ることが出来ました♪
月間MVPだっけ?レミオロメンおめでとうー!!
コメントもありましたね。
おっ、亮太君髪切った??素敵になってるじゃないですかー!
なんだか久しぶりにレミオロメン見る感じがして(寺じゃない!で見たけど)
嬉しかった。心がほくほくしました。

昨日はバドの大会でした(わりかし暗かったり;)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-12 15:17 | バドミントン

本場カレー☆

今日は高校の推薦入試があり、生徒は学校立入禁止!で休みでした。
まず、昨日も書いたけど髪を切りに行きました。
長さはかえないで、軽くしてもらいました。

その後、友達6人で夏からずっと行こう行こうって言ってた念願のパキスタン人経営のカレー屋さんへ!

髪の毛切りに行った直後なのに、誰にも気付かれず。。
というか、もう昨日から髪切りに行くかも、と宣言してたのに、友達から
「髪の毛切らなかったんだねー」
「いつ切りに行くの?」

って聞かれる具合に全然気付かれず、さりげなくショックをうける(笑)
失敗かー!!

そんなことがありつつ、店内へ。
店内はエスニックな雰囲気が漂う感じ。
思わずみんな大興奮☆にやけにやけー♪

d0020732_21441196.jpg

店内には、パキスタン語?インド語?の紹介が☆

そして笑顔のとっても素敵なパキスタン人の人からメニューをとってもらう。
私は野菜カレー<中辛>をオーダー★

そしてきました!
ジャーン!!!
d0020732_21295843.jpg

なんなのこのナンは!!」 思わずダジャレ連発(笑)

ナンでかいー!カレーも本格的!!
ナンは顔の二倍くらいの大きさです。

味はもちろん、『まいうー!!!!!ミトチャー!!!』 (←パキスタンorインド語で“おいしい”という意味の言葉)

ナンだけでも普通に味があっておいしい☆
カレーもそんなに辛くなくておいしかったなぁー。
思わず全員ミトチャ!を連発☆笑顔の素敵な店員さんにもミトチャー!!(テンション変)

朝をナンのために少なめに食べてきた私は、一つでもお腹いっぱいになるよー、と聞かされていたのに、誰よりも早く完食!
そして、朝ご飯を食べ過ぎて全部食べれない、という友達のナンも普通にいただきました[爆]
さすがフードファイター自分!!
って、ライブまでに痩せるって誓ったはずなのに……。。
食べたあと正気に戻り少し沈む[爆]

でも本当においしかったです♪

最後に、笑顔の素敵な店員さんに『キャ、キャメラプリーズ?』
と意味不明な英語で一緒に記念撮影をしました。
写真をとるとき、友達がなぜか片言で喋る。
………って日本語通じますから!!(笑)

とにかくすごく満足☆のカレー&ナンでした♪

友達はいつでもいいもんだ
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-10 21:29

また遅遅トラバ♪

どーもでーす!!
こちらこそどーもでーす!!神宮司治さんの本家寺じゃない!ブログへトラックバック!

ツアーの合間にもお仕事お疲れ様です☆
ツアーまで私はあと17日!!!
めちゃめちゃ楽しみにしております。
もう、ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ………ウキ……(うざいので強制終了)
何回ウキウキしたことか★そしてワクワクワクワクしております♪ワクワクさんですよ(古)
明日、ライブ前の準備ということで、髪を切りに行って来ますよー!
いつも、レミオロメンライブ前は恒例の儀式となっております。
髪の毛切って気合いー!!
準備万端でライブに望みますよ♪
今は、早くツアーの日になってほしいような、ほしくないような(終わってしまうことを考えると)
不思議な気持ちです。
こうやって、ライブのこと考えながら、何しよう♪とか準備したり考えたりするのも楽しいんですよ!
でも、やっぱり早くレミオロメンに会いたいー♪♪♪
 ライブ、楽しみにしてますね!

そうか、今年もヤツがやってくるのですねぇ。花粉症!
花粉症って、秋生まれの人が一番なりやすいらしいですよ。
私、秋生まれなんですけど、去年、花粉症か?て現象が表れ始めました(爆)
前田さんは秋生まれだけど、大丈夫ですかぃ?
この野郎ヒスタミンめ!(爆)


GROWNの『寺じゃない!TV ver.』見ましたよ♪
今回はお試し版でしたが、ツアーでの楽屋やらご飯やら髪型決まった前田さんやら、ツアーパンフを素敵な笑顔で見ている亮太君やらリハでのステキングドラムさばき治くんやら……
色々な様子を見ることが出来て嬉しかったです。
 そーしーてー!
前回のブログでもはいていた、オレンジパーンツ!!をはいてましたね☆
似合ってますよー。素敵っす。
今年は、治色=薄ピンクに、新たにオレンジが追加されるのかー?(笑)

来週からも、期待してますね♪


今日は何の日ー?
肉の日ー!!(笑)それもあるけど南風の発売日♪♪
今日は肉を食べて、南風を聴けば完璧ですね★(笑)

[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-09 19:47 | レミオロメン

つれづれ日記

ライブまであと18日!テストまであと19日!!
そろそろ気合いを入れてテスト勉強にとりかからなければ、と思います。
何しろライブの次の日から学年末ですから!
2月入ってから、というかツアー始まってから、ライブまでに自分を磨かなければ!
と思い、頑張ってるつもりです。

まずね、おかわりをしないこと(爆)
これ、私にとっちゃすんごい難しいことだったり、
いやぁ、おいしいものがあるとついつい食べてしまうよ。
困った困った。。
また最近痩せようと思い、修学旅行で買った痩せると言われてたゴーヤ茶を飲んでみる。
効果はあるか分からないけど、頑張ります!
勉強も、レミオロメンパワーで乗り切らなければ!

絶対ライブ後のテスト中では、思い出しにやけがとまらない&記憶が飛んでいることでしょう(爆)

寺じゃない!TV ver.見ました♪
治くんに妹が、「いつも巻物してるよね」とつっこむ(笑)
ライブの裏風景とかが見れるのかな?
今回も、ライブの裏風景いっぱい見れて良かったです。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-08 21:43 | 日常