<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

太陽の下PV

めざましTVで朝、太陽の下のPVが流れてたから、
スカパーで流れるかな?って思ったら流れました。

私にとって初フル『太陽の下』。

やっぱりすんごく暖かい曲。
また泣いてしまいました。
ここのところ泣きすぎだよ私。 泣きすぎてドライアイにならないか、ってくらいだ。。

PVも、私的に最近のレミオロメンPVのなかでもかなり好きですね。

特に二番あたりからの日のあたる部屋での暖かい感じが、三人の雰囲気にすごく合っててすごい好きです。。
あぁ、レミオロメンだなぁ。って。

すごく暖かい曲、そしてPVですね。早く生で聴きたいなぁ♪
ライブ、もしかしたら終始泣きっぱなしの可能性もこのままだとでてきちゃうよ(笑)

詳しいこととか画像もアップしたいけどとりあえず、携帯からなので。&まだコメントお返事返せてなくてごめんなさい; 
明日(ってもう今日か)必ず返しますね☆

あとゆずライブレポもなるべく早く書かなきゃ!!
ライブは毎回のことだけど、やっぱり最高でしたー!
頼まれた魂は持っていきましたよー!(^O^)ハッスルハッスル♪
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-31 00:49

初トラバ♪で山岸さん!!

昨日新潟公演行きました♪
らー!!昨日の北川悠仁(29)のはじめてのおつかい!!がアップされてるじゃないですかー!!
しかも山岸さんの文ですね。いぇい!
私も新潟人なので、山岸さんには勝手に親近感を感じてしまいます☆
昨日の『イタリアン』には本当に意表をつかれましたねー!
まさか行くなんて。
しかもこの光景がおもしろかったです。
厚ちゃんお昼ご飯食べたんかい!(笑)

ライブ後、みかづきに行ったのですが、残念ながらもう店は閉まっていていました…。
で、20人位が、閉店して片付けているみかづきの写メをとっている、という、知らない人から見たら怪しい光景が繰り広げられていたし、片付けをしていた店員さんも若干困っていました(笑)
イタリアン、私はあまり食べないんですけど、これを機会にまた食べちゃおうと思います。
イタリアン、種類もかなーり豊富ですしね☆
 
リーダー、いつか全種類イタリアン制覇してくださいねー!!
厚ちゃん、結局食べなかったんだ…(笑)次は是非!
今度は『岩沢厚治のはじめてのおつかい編』期待してますよ(笑)
あっでも、イタリアンは熱い方が断然おいしいですよー!

昨日のライブ、本当に素晴らしかったです。
すんごい楽しいし、すんごく感動するし。
久々に汗かきまくってハッスルしまくりましたよー☆☆
タオル投げも無事(?)成功しました。
そしてバラードは、じっくり聴いて感動してました。
言葉の一言一言が気持ちがこもってて、とても伝わりました。
 
アンコール、1曲目、一昨年のことを思い出して、泣いちゃいました。
 
 本当にありがとう。

いつも思うけれど、ありがとうって伝えたいです。
これからもツアーは続きますが、頑張って下さいね♪


ゆずツアーブログ新潟B級グルメ探訪にトラックバック!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-30 21:07 | ゆず

ツアー初日!

治君こんにちわー☆
とうとうついに、待ちに待ったツアーが始まりましたね!
私は魂組でしたが、行ったお友達から現地レポや感想などを聞かせてもらい、(本編はネタバレなので聞いてないけど)すごく幸せな気分になれたし、早く行きたい!
って気持ちが高まりましたよ。

レミオロメンの音楽が様々な人に受け入れられて来たんだなと思いました。
 受け入れられてますよ。色々な方に。
レミオロメンの音楽が、生活のなかで、大切な、なくてはならない存在になってます。
私はそんなレミオロメンに出会えたことが本当に嬉しいですから☆

まー変わらない所もいっぱいありますけどね(笑)
 もしかして、MCのことですか?(笑)私はレミオロメンのグダグダ加減が大好きですよ(笑)
今回のツアーでも、MCも期待してますんで♪

私もレミオロメンに会うことを楽しみにしてますねー! 

それから、今日めざましテレビで『太陽の下』のPVちょこっと見れました。
すんごい温かくて良い曲だなぁ~。って思いました。
歌詞、すごく良かった!!!
早くフルで、そして生で聴けることを楽しみにしています★


レミオロメン神宮司治さんのツアー始まりました♪にトラックバック♪
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-30 20:41 | レミオロメン

だー!

『UNDER THE SUN 』 ツアーグッズ、発表されましたね♪
今回も可愛い!!!どれを買おうか迷います…。
お金のある限り頑張って買う予定。
そして、またきましたよ!
 ツアー特設サイトOPEN!  こちら  いぇい!!

なんだかだんだんやっとツアーの実感がちゃんと湧いてきましたよ!(遅)
楽しみー!!!
さっき、某ちぇ○こちゃんから治君遭遇メールが!
いつもありがとう♪
今回もふれあい教室は開かれちゃいますよ!けへへへ。
あー!!!ドキがムネムネ状態☆

楽しみだー!!!

明日、私はゆずライブに行くんだけど完全にレミオロメンモード全開です(爆)
大丈夫か私;(笑)

ここから日記。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-28 13:37 | 日常

GROWN治君コメント

d0020732_20351338.jpg

GROWNのオープンスタジオで、シンペイテナーもほっくんもメニューが思い浮かばず。
そこで治くんの登場です!!VTRで久々GROWN!!

ここからコメント本編
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-26 20:35

わわわ☆

全員集合!!にトラックバック♪

全員登場嬉しいです☆前田さんはどこ向いてらっしゃる?
粉雪ケーキだぁ!!おいしそうだし、可愛いですねー。
この手は治君の手? ですよね?
やっぱりでかいなぁー!
ケーキはおいしかったですか?
スペシャでもうすぐレミオロメンの番組やるんですかね?
楽しみにしてまっしょい★

ツアーまであと3日かぁ!!
ドキドキワクワク、バクバクが止まりませんよー。

すんごく楽しみにしてますよ!期待してます!


それからー、今日のグロウンに治君コメントで登場してましたね♪
見てない人チェックですよー!!!

グロウンについて★
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-25 19:50 | レミオロメン

後輩から。

この前、久々に中学時代の後輩から手紙が届きました。
卒業式にチャリのなかに手紙が入ってて、あまり面識のなかったものの、
それからメールやら送ってたんですが。あっもちろん女だけど(笑)
 その頃からさんざん、レミオロメンレミオロメン私は言ってたのだけど、
メールが送れなくなったとかのことで最近また手紙が来て。
手紙で、「レミオロメンのこと好きになっちゃたんですけど、ファンレターのあて先知ってますか?」
とか、「レミオロメンのことまだ全然知らないんで教えてください」

って言われちゃったよー!

やっぱり嬉しいっすねぇ。
レミオロメンのこと、何を書けばいいんだろ?
いやぁ、書き始めるときりがないですからね私の場合(笑)
なるべく基本的なことだけ書いたつもりだったけど、次から次へと書きたいことが出てきて、
結局まとまらなかった、し、まだ書き足りない(笑)
こういうときってどんなことを書いたらいいのかなぁ?

うふふふ。洗脳できるかな?(怪)


あとね、最近友達から、歩くドリフって言われてしまったよ。
あいちゃんと一緒にいるとドリフの世界に行けるみたいー!って冗談交じりだろうけどさぁ、
こんなこと言われちゃう私って(笑)
別に嫌とかじゃないけどさ(爆)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-23 20:47 | レミオロメン

おっ!!

治君、前田選手、じゃなかった前田さん、そしてスタッフさん(笑)、そして皆様こんばんわ!

Mステ見ましたよー!!
久々に3人の姿を見ることが出来て嬉しかったです。
粉雪、すごく良かった!!
かなり真剣に見て、泣いてしまいましたよ。
久々の治スマイル☆を見れたり、幸せでした♪
早くツアーで会いたいなぁー♪

前田さんチョイスのお店ー!!
前田兄さん、良いお店知ってますねー。
おいしそう☆そして前田さんの酔っ払い具合&スタッフさん素敵☆☆
前田選手って呼び方ダメですか?
私も結構気に入ってたのになぁ(笑)
前田さんも治君ブログ見てるんですねー。
じゃぁ、みんなの健康診断行ってコールも届いてるはず?
     
って前田さん健康診断うけないままツアーを迎える気ですかー??(笑)
おいおいおいおいー??(しつこい)
ネタもいいですけど、体の心配もして下さいね(笑)


話は変わりまくりますが、この前のオーラの泉で、江原さんが ピンクの似合う人は優しい人
って言ってましたよ♪真っ先に治君!!て思いました。
そういえば前田さんもピンク似合いますよね☆
私も治君くらいにピンクが似合う人になりたいわ♪

☆粉雪☆にトラックバック!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-21 23:29 | レミオロメン

バイトン。がー!

今日は模試を受けてきました。
さっぱり分からないー!!
分かる問題が全然ないー!!
あれで、偏差値鑑定されて、三者面談の資料にされたりするんだよなぁ。
怖いなぁ(笑)

その後バイトへ。
チャリで行ったんだけど、雪が降ってきて大変だった。耳が痛くなりました。
バイト、3月いっぱいで私以外全員辞めるらしい…。
絶対やめられない状況に;
部活があるので部活がない時間だけ入れてもらってるのですが、
入れる時間あったら入って!って言われてしまった…。
無理よぉ!!大変だー。

 
 話は変わり、「時効警察」にはまっております。
チャングムの誓いの裏でやってる番組(笑)
親はチャングムに大ハマリしてるんです、父までもが(笑)

 時効警察、あれ、カメハヤの監督さんが作ってるよね!!
キャストとか小ネタとか、カメハヤと同じだったりしてたので、これは…と思ったら大正解でした♪
昨日、夜中に一人で声出して笑ってた。おもしろい!!!
オススメですよー☆

カメハヤももうすぐDVD発売ですね♪
妹が、「買おうかな!」と言ってるので、貧乏な姉としては嬉しい限りです(笑)
かなり小ネタ満載で不思議な世界というか、笑えます★
それで、またエンディングに流れる『南風』がすごく合うこと!!!
映画の本編を見てる最中は、「これ南風に合うのか?」って思ったりもしたんですが、いざ流れてたら合いすぎて笑えてきましたもん(笑)
 
まだ見てない人は機会があったら見てみてください♪

昨日のMステについて。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-21 21:55 | 日常

久しぶりのレミオロメン

もうすぐMステだー!
『粉雪』で三度目。今回は新聞にも一番最初に書かれてたし、トークの時間が少しは長くなったりするのかな?

木村カエラちゃんも出るみたいですね。前田兄さん?(笑)
タッキー&翼も出るよー。
翼、昔治くんと似てる!って言われてたなぁー。
今は似てなくなってきてると思うけど、ちょっとチェックしてみようかな(笑)
ちなみに今、友達みんなタッキー&翼の新曲の振りを覚えようとしてる(笑)

今日はTVごしとは言え久々のレミオロメン。気合いを入れて備えます。
TVごしでも気持ち的に生で会う気分。


昨日も一昨日も、無償にレミオロメンに会いたくなって、夜中に一曲だけ(笑)武道館ライブDVDを見ていたのだけど、二日どっちもサビまでいかないうちに泣いてました。

やっぱり私はレミオロメンが大好きだな、って三人を見てるとしみじみ思いますね。
こんなんで、実際のライブではどうなってしまうんだろう。
 レミオロメンが出てきた瞬間に泣いちゃうかもなー。

そしてライブが終わって、またいつも通りの生活に戻るとき、私はどうなってしまうんだろう
…………………それを考えると怖いけど(笑)

    あー、会いたいなぁ♪



 
スキンを替えようと挑戦してみたけど、意味が分からなくなり、諦め…。英語が沢山だよ?(笑)
cobyさぁーーん!!!やっぱり分からないよー!(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-20 15:27