カテゴリ:ゆず( 5 )

僕は僕でしかないから

19日、ゆずツアー初日。
新潟@トキメッセに行って来ました。
駅で母のお友達と待ち合わせし、母、妹、母の友達Mさん、私で出発。
会場に着くと初日なのもあり、既に物販には長蛇の列。
タオルが可愛くて欲しかったのだけど、長蛇の列すぎて泣く泣く諦め。
並んだら買える頃には開演時間を超えていたんじゃないか・・と思う。

ネタバレあり(おおまか)
[PR]
by ai-smile921 | 2008-04-23 13:49 | ゆず

ゆずライブツアー“リボン”in新潟

ゆず初参戦の友達Mを連れゆずライブ!
Mは高校が違うので会うのも久しぶり☆
「あいちゃん、レミオロメンのライブ行く?」
って聞かれ、それから結構レミオロメン話で盛り上がる。
Mの同じ学校の子は一列目なんだそう。
その子はキョードー北陸の会員らしいんだけど、メールニュースより良い席とれるのかな?
Mも行きたかったけど、テスト一週間前だからやめたらしい。
…………私なんか一日前だしね[爆]
Mは中学時代の私の影響でレミオロメン聴き始めたみたいです、ってそのとき知ったのだけど(笑)
何げに布教活動成功してた?
嬉しかったっす。

そんなことを話しながら会場へ。
グッズ売場でMの友達が!
Mの学校はゆずファンが多いらしく、しょっちゅう遭遇してたなぁ(笑)
グッズはTシャツとタオルとエコバッグを購入。
キーホルダーめっちゃ可愛くて欲しかったけど売り切れてました;
キーホルダーは通販で買おうっと。パンフも欲しかったけどお金の余裕がなく買えませんでした。。

そしてその後会場近くのラーメン屋で夕ご飯を食べ、開演を待ったのでした…。

ここからライブレポ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-02-01 18:27 | ゆず

初トラバ♪で山岸さん!!

昨日新潟公演行きました♪
らー!!昨日の北川悠仁(29)のはじめてのおつかい!!がアップされてるじゃないですかー!!
しかも山岸さんの文ですね。いぇい!
私も新潟人なので、山岸さんには勝手に親近感を感じてしまいます☆
昨日の『イタリアン』には本当に意表をつかれましたねー!
まさか行くなんて。
しかもこの光景がおもしろかったです。
厚ちゃんお昼ご飯食べたんかい!(笑)

ライブ後、みかづきに行ったのですが、残念ながらもう店は閉まっていていました…。
で、20人位が、閉店して片付けているみかづきの写メをとっている、という、知らない人から見たら怪しい光景が繰り広げられていたし、片付けをしていた店員さんも若干困っていました(笑)
イタリアン、私はあまり食べないんですけど、これを機会にまた食べちゃおうと思います。
イタリアン、種類もかなーり豊富ですしね☆
 
リーダー、いつか全種類イタリアン制覇してくださいねー!!
厚ちゃん、結局食べなかったんだ…(笑)次は是非!
今度は『岩沢厚治のはじめてのおつかい編』期待してますよ(笑)
あっでも、イタリアンは熱い方が断然おいしいですよー!

昨日のライブ、本当に素晴らしかったです。
すんごい楽しいし、すんごく感動するし。
久々に汗かきまくってハッスルしまくりましたよー☆☆
タオル投げも無事(?)成功しました。
そしてバラードは、じっくり聴いて感動してました。
言葉の一言一言が気持ちがこもってて、とても伝わりました。
 
アンコール、1曲目、一昨年のことを思い出して、泣いちゃいました。
 
 本当にありがとう。

いつも思うけれど、ありがとうって伝えたいです。
これからもツアーは続きますが、頑張って下さいね♪


ゆずツアーブログ新潟B級グルメ探訪にトラックバック!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-01-30 21:07 | ゆず

超特急♪

d0020732_21121827.jpg

買いましたー♪

『超特急/陽はまた昇る』
フライング買いしちゃいました!!!
DVDは、バイト代おろしてきたら買おうと思ってます!

さっき聴いたけど、3曲ともとっても良い曲☆☆
何回もリピートしちゃってます。
超特急、歌詞の感じ、岩沢節?あの口調が好きですねー。
あと、Aメロとか。作った人とは別の人が歌うっていうところも好き♪
悠仁が作る曲の厚ちゃんボーカルの曲、厚ちゃんが作る悠仁ボーカルの曲。
好きなんだよなぁー。
『陽はまた昇る』もカッコ良くて良い曲ー♪♪
メッセージ性があるっていうか。私、曲を伝えるのうまくできないんですけど(笑)
良い!!としか言えないんです(笑)

3曲目の『心の友よ』も、優しい感じで、良いですねぇ♪♪
これからリピしまくらなくちゃだな!

ゆず、ラジオもかなり出ますねー。今日もスクールオブロック!!
そしてラジアンだー!!!!
昨日のスクールオブロック、本当におもしろかったし、ラジアンもやまちゃんとの久々の絡み、期待してますよー!!!
[PR]
by ai-smile921 | 2005-11-08 21:12 | ゆず

お誕生日♪♪


ゆず 岩沢厚治様ー!!!


29歳 お誕生日おめでとうございま

す!!!


今日ゆず誌届きましたよ。私、厚ちゃんの感性というか、曲に関してもそうだし、
岩沢の目とかも大好きです。

新曲、あいのりで流れるの楽しみだなぁ♪♪
厚治様の高音ボイスはいつも鳥肌モノですよっ。
1月の新潟、友達と、母&母友達も行くことになっちゃいました。
楽しむぞー!!
もうすぐゆずの輪(FC)期限きれるべ。お金ー!!!(笑)



それから、レミオロメンの先行予約ですが、新潟はなんとかとれて、結構良い席でした☆
前回全然つながらなかったから、今回もかなり気長にやってました。
ら、つながって慌てたー!!!つながってよかったよかった♪

それから…
[PR]
by ai-smile921 | 2005-10-14 19:27 | ゆず