カテゴリ:レミオロメン( 111 )

もう

これだから治くん好きだよ。

ありがとうおめでとうレミオロメン。
[PR]
by ai-smile921 | 2013-12-06 22:58 | レミオロメン

3月9日

ありがとうの日。

大切な思い出が積みあがっていく日。

たくさんのことを思い出す日。

7年前から変わらず大切な日。

あれから7年
[PR]
by ai-smile921 | 2011-03-11 03:35 | レミオロメン

ほっこり


山梨 東京 

大好きなお友達と
大好きな人達の音楽を聴けたこと

それはそれは 幸せでした。


いろんな人から いっぱい力をもらったよ。

ありがとう。



見方を変えたら 世界も変わる。

楽しかった!!


次は 9月までお預け。

次は1人だけど ただ単純に楽しみなのです。




さてさて、明日は卒制で、4時起きですよ!
がんばるんば!!
[PR]
by ai-smile921 | 2010-06-02 21:36 | レミオロメン

五月が

終わってしまう。

山梨に行ってきました。
がっつり山梨を満喫したのは初めてだったけど
見事に大好きな場所になりました。

帰ってきて思うことは
この場所を大切にしたい ということでした。

ここから繋がったもの
広がったもの

ひとつひとつ 愛おしくて大事で 手放したくないものだということを改めて感じさせてくれました。


だから どうか これからもよろしくお願いします。


今日はとりあえず これだけ書いて寝ようっと。

おやすみなさい。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-05-29 02:01 | レミオロメン

3月9日

今年も変わらず大切な日。
毎年 この日はたくさんのことを思い出す。
そして 変わっていくものと変わらないもの そのどちらもに気付くのです。

今日は雪で 昼前の空の白い月は見えなかったけれど
一日 とても優しい気持ちでいられました。

些細な幸せを沢山感じられる 

たくさんのありがとうを 今日も。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-03-09 22:21 | レミオロメン

大切なもの ほら 見えた気がする

一生懸命書いたのに消えたー!!(泣)
かなり悲しいですが、意地でももう一度書きます。
悔しい!悲しい!!

行ってきました5月5日 レミオロメンスーパーライブ。

新潟から夜行バスで帰ってきて、日中は思いっきり寝て、いざ!

88ROCK以来約二年振りにレミを観るMちゃんを連れて、さいたまスーパーアリーナへ。

チケットをとったのが遅かったので、席に期待はしていなかったけど意外と近くて見えそうな位置。

200レベルだったので、上からアリーナ席の様子も見えたのだけど
大きな会場にどんどん人が入って埋まっていくのを見て、レミオロメンはこんなにたくさんの人に愛されてるのか・・なんてなんだか嬉しくなりました。

感想はかけませんが。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-07 01:59 | レミオロメン

とりあえず。

ついに行ってきました。武道館2DAYS。

16日。お友達のおかげでサプライズミラクル席!
本当に嬉しくて感激。
17日もこれまた素敵な席!

本当に本当にありがとうございます(感涙)

まさか武道館をミラクル席で見られるなんて。

ただでさえ武道館でレミオロメンを見ることが特別な感覚だったのでどきどきうずうず。ド緊張。


ライブが始まってからもこの場所で見れている、と思うとそれだけで胸がいっぱいになって何度も目から鼻水状態になっちゃいました。


そして、きっと伝わった!届いた!よね?

嬉しくて楽しくて。





正直三郷の後は、どうしようもないくらい落ち込んで、
もうそろそろ限界かな、なんて考えたりしてたけど

武道館に行ってまた一気に引き戻されました。


やっぱり大好きです。レミオロメン。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-03-18 15:40 | レミオロメン

レミオロメンTOUR 2009 “風のクロマ” @新潟県民会館

覚えていることを簡単に書こうかと思います。
主にMC中心で箇条書き。

More
[PR]
by ai-smile921 | 2009-02-19 23:09 | レミオロメン

見たもの、触れたもの。

この3連休はいろんな音楽を聴いていろんな世界を見てきました。

まずは11月1日のことから。

カワサキにイベントのお手伝いに。
だったのだけどうっかり寝坊してしまい結局一時間くらいしかお邪魔できず。
野外でライブをやりつつ、カフェを出したり、と手作りでアットホームな温かい空間。
そこでライブをやるバンドさんがどのバンドも一癖も二癖もあるバンドさんばかりで。
見ていてとても楽しかったー!
自然と笑顔になれちゃう音とパフォーマンスで、音楽って自由だな、って何だか自分を縛ってたものに開放された気分でした。
まだ出会ったことのない素敵な音楽が沢山そこにはあって。
一気に視界が広がった気がしました。
もっと色んな種類の音楽を聴いてみたくなった。

撤収のお手伝いをして帰りに新宿でお買い物。
服を買うはずでしたがなかなかピンと来るものに巡り合えず、とりあえず着まわしのきくロンTを二枚購入。
偶然服屋で学校のS先輩に会ったり、びっくりしたー。
偶然Sさんに会うのはこれで二度目だ。
Sさんとはなんだか同じ匂いを感じるので親近感~。

そんでもって新宿タワレコにてやっと『風のクロマ』購入!(遅)
地元のCD屋で何度も買いたくてたまらない衝動に陥りましたが、どうせなら、ということで
ポスターが付いてくるタワレコで。(特典とかおまけに弱い)
ちょうどレミオロメン抽選会を行っていたので参加。

カランコローン。

A賞!
d0020732_14494.jpg


エコバッグが当たったどー!!

MTVライブ先行も見事に落選し、全く運がない私にとって、
A賞でも十分運を使った感があります。
嬉しい。かわいい。もったいなくて使えない。

満足しておうちに。
帰ってからはミュージックラバー♪
久しぶりに和やかな3人の姿が見れて嬉しかったです。
うん、やっぱり好きなのね、レミオロメン!!


2日もカワサキのお手伝い。
この日も一時間くらいでお先に抜けさせていただき、
向かった先は渋谷タワレコ@ミドリカワ書房インストアライブ!!

だったはずなのですが、時間を一時間勘違いしてまして。
14時からインストアだと勝手に思って行ったら
13時からだったらしく、既にライブは終了していました。。
行って気付いて脱力感・・・。
カワサキでも観たいバンドいたのに、、それでも必死にきたのに、、
わざわざ途中抜けした意味ないやないかーい!(泣)
もう、私のばかばかー!
なんだかWショックで悲しかったです。
そいや、カフェのお手伝いをしてる最中で「なんだかてんやわんやですね~」とぽつりと言ったら、
アラフォーのボランティアの方に「久しぶりに“てんやわんや”って言葉聞いたわ」
なんて言われてしもた~。
普段普通に使ってるから全然気にしてなかったけどやっぱり私と私の周りの人達って
ちょいと時代がおかしいよな(笑)

同い年で、水谷豊ファンがいるくらいですから!

3日はshimokita round upに行って来ました。
これがまた、下北ならではの温かい雰囲気のアットホームな良いイベントだったな。
感想はまた別に書くつもりです。

この三日間で、普段の生活から少し抜けられた。
最近、人が怖くなっていて考えがネガで狭い方に向かっていたから
ここで外の世界をいっぱい触れられて良かったな。

前を向ける気がします。

パワーを沢山ありがとう。

ただね、風邪が全然治らないんだ。
咳が3週間くらいずっと続いてるのです。薬を飲んでもだめみたい。
元気だけが取り得だったのに、困ったもんだ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-11-05 01:44 | レミオロメン

表現し続けるんだ

最近CDをまとめ買いしました。

アロウズ、ペリドッツのミニアルバム、キャプストのアルバム、レミ、今日はサケロックのシングル。

一気に買って聴くのがたくさん出来て嬉しい悲鳴です。
どれも素敵。

レミオロメン、CDの再生ボタンを押すたびに聴き入って身動きとれなくなります。
もっと遠くへ、本当に好き。今のレミオロメンが詰まってる感じがします。
歌詞がぎゅっとくるんです。伝わって欲しいよ。
そして夏の日。
聴けるのを楽しみにしていました。
初めて聴いたのに、メロと歌詞の世界に、思わずじわっと気付けば涙が溢れてたよ。
これはあの時の彼らにしか作れない音楽なんだと思います。
この独特の世界、私の大好きな世界。

オーケストラは早くライブで聴いてみたいな。

いやはや、もっとじっくり聴く必要がありますな。

もう、好きだ!
この好き!ってなる感覚が嬉しい。
この感覚も不思議な感覚。
気付けば心を離さない存在。ずっと見ていたい存在。

純粋に伝わればいいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-08-06 02:35 | レミオロメン