カテゴリ:Salyu( 1 )

さりゅー!

Salyuちゃんがエキサイトでブログを始めることになったんだねー。

最初の記事の写真、むっちゃ可愛い(笑)

素敵な笑顔です、そして、全体をあらためて見たら吹き出しました(笑)
素敵よ!サリュー☆


本当はトラバ、今すぐにでもしようかと思ったんですが、
うちの妹もSalyu好きなわけで。
妹もチェックする気が…。

そうしたら、このブログ、ばれちゃう可能性大…。
あ~~~~!!!Salyuー!!(じれったい自分)

やっぱりトラバしたいし、どうしよう。。


ここから日記です。
今日は就職希望の友達が、内定もらった☆
良かったなぁ。嬉しかったです。
頑張れみんな!そして私も頑張らなきゃだ!

明日は友達が、私の誕生日祝い(仮)としてご飯を食べに行こうと誘ってくれました。
でも、家の都合でダメになってしまうかも。。
17歳最後の日、楽しみたいよー。

そんな友達とは、今日3人で帰る際、「森三中だったら誰が何?」とか、
トリオを自分達に当てはめてるトークしてました。

まぁ、なんとなくだけど、
私は、森三中だったら大島、ロバートだったら秋山さん(←中学の時の得意モノマネ)になりました(爆)
ダチョウ倶楽部とネプチューンは決まらなかったよ(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-09-19 21:18 | Salyu