2006年 03月 10日 ( 1 )

一日すぎちゃったけど…

気が付けばもう10日です。
今日は部活で、友達みんなに、逆に、『昨日は何の日ー?』って質問されたりして。
『レミオロメンの日ー!!』って言ってくれて嬉しかった♪
あいちゃんにメールしようと思ったんだよ、とか言われたりね。
私だけじゃなく、みんなにとっても『3月9日=レミオロメン』の結びつきが出来てるみたいです☆


3月9日、レミオロメンにとっても特別な日であるように、私にとってもすごく特別な日になっています。

去年の3月9日から始まった日めくりカレンダーも、無事昨日めくり、終わりました。
なんだか最後の一枚をめくってしまうのが寂しかったよぉ。
このカレンダーを毎日めくることが、飽きやすい私でも日課であり、
毎日の楽しみの一つとして過ごしていました。
これから、次は4月からはまた新しいツアーグッズのカレンダーを飾りますよ☆

そして、3月9日が私にとっても特別な日であるということ、今年の3月9日、何をしたかってことはここに書いたので良かったら見てみてくださいね♪
もちろん今年もレミオロメン三昧で過ごさせていただきました。

3月9日に聴く『3月9日』はやっぱり格別です。
3月9日に見る武道館DVDはやっぱり感涙しまくりました。
あれから一年。
すんごい早かったような気がするけど、色々なことがあって、レミオロメン的にも、
また一歩一歩大きくなっていったような気がします。偉そうなこと言っちゃってごめんなさい;
本当、一昨年から去年も、武道館ですごいすごい!!って言ってたけど(それ以前も何かあるたびに言ってた)、今年はもっとすごくてね。常々レミオロメンすごい!!って思ってました。
私もちゃんとこの一年で成長出来てるといいんだけど(笑)

そしてやっぱり思うのは、レミオロメンのことが大好きだっていうこと。
レミオロメンの3人だからこそできる音楽が本当に大好きです。
改めて大好きだなーってDVD見てると思っちゃうんだよね。

治くん、今年の3月9日はどんな一日でしたか?
それが、めちゃめちゃ気になりますよ★
ステキな日になってるといいなぁー♪


素敵と言えば!!
治くん、誕生日、すんごい良かったですねぇ!!
私は、魂組だったけど『寺じゃない!tv.ver』
で実際の誕生日の様子を見れて、すんごい会場の温かい雰囲気が伝わってきましたよー☆☆
実際の誕生日の様子、見れて本当に嬉しかった。
会場の温かい雰囲気、画面越しだけど、本当にすんごく伝わってきて、
みんなも心からの笑顔で☆治くんもすごく嬉しそうで☆
、治くん幸せ者だなー☆って思いました(笑)
治くんのこの文章からも、すんごく幸せな忘れられない日だったんだな♪
って伝わってきます。

スタッフさんからもらったエアーホッケー、いつでも相手しますよ?(爆)

治くんの26歳が素晴らしい、笑顔であふれる年になりますように!

残りのツアーも頑張ってくださいね♪花粉症にはくれぐれも気をつけて!(笑)

3月9日という特別な日に更新してくれて本当にありがとう。39です!


☆3月9日☆にトラックバック!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-10 18:03 | レミオロメン