2006年 03月 09日 ( 1 )

3月9日

d0020732_20444227.jpg

ついに日めくりカレンダーも最後の一枚をめくってしまいました。
いつも三日坊主の私でも、このカレンダーをめくることは毎日楽しみで☆
ちゃんと続けてこれました。

3月9日。
レミオロメンにとっても、私にとっても、
とてもとても大切な特別な日。

二年前の3月9日。
レミオロメンが御坂中でライブをやった日。
同じ日に私も卒業式でした。
大好きな中学校。卒業式が終わって、家に帰ってから買ったばかりの「3月9日」を聴いて泣いた思い出があります。

去年の3月9日。
仲良しだった中学の子10人くらいで集まってプチ同窓会。
焼肉行ってその後カラオケ行って盛り上がったなぁ。
久々にみんなに会ってすごく楽しかった♪
もちろんカラオケでは3月9日もちゃんと唄って。
家に帰ってからは即etherを聴いて武道館を頭のなかに思い浮べてました。

今年の3月9日はー?
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-09 20:44