2006年 03月 08日 ( 1 )

バトンキャッチ&日記&色々

昨日の話。遅くなったけど感想書いてみます!
まずとくダネ!。
父から、「とくダネ!にレミオロメン出るみたいだよ」と言われ、
びっくり!そして何時からか分からなかったので、父に録画をお願いしました(感謝!)
ただ、私が間違ってビデオをちゃんとセットし忘れたため、レミイチ!が消える…。
とくダネ!の内容は、3月9日の合唱の話とか、神社時代の話とか。
意外と昔のこと話してましたね♪
御坂への憧れが強くなった。

あと、『レミオロメン』の由来。
最近は原因不明になってる治くんの『ミオ』の由来。
ばっちり言われてましたねー(笑)
ついに言ったー!とか思って。
この由来、かなり私は好きなんですけどね。ピュアボーイ治!!

それから小倉さんはすごい人だーって思いました(笑)
かなり調べたのかな?
電話の話とかしてて。私は蜃気楼と電話の話が出てきたことが嬉しかったです。
小倉さんはすごい!!!(笑)


ライブトーク。
色々な話を聞けて、しかも生で。
貴重な濃い30分間だったな、と思います。
前田さんの少しカーリーな髪型と、治くん髪の毛伸びるの早いなぁと思ったりだとか。
あと、太陽の下の制作話を、亮太くんからリアルタイムで聞けたこと、それが嬉しかったなぁ。
8時間も寝てるっていうのも、すごいって思いました。
私より長いよ寝てる時間!!
あと、作詞方法も、なるほどなぁ!って感じで聞いてました。

それから治くんのピンク話も聞けたり、
生だったらピースしてください!っていうのに、真っ先にピースしてたり。
ヘレンを持って最後の一言言ったり。
そんな3人がめちゃめちゃ可愛かったです☆

いい30分間だったなぁ、て思います。



ここから日記。
今日は中学の友達と久々に会って、パキスタン人経営のカレー屋さんに行ってきました。
2回目だけど、むちゃおいしかったー!!
今回はナンおかわり自由の日替わりランチを選び、おかわりまで。
食い意地だけは張ってる私…(爆)
やっぱり本場カレーはミトチャ!!(インドでおいしいの意味)でした★
その後、プリクラをとりに近くのデパートに行く。
友達がいきなり ♪止めて と歌いだして、
私もすかさずドラムの真似しながら ♪ロマンティック!
と続く。はい!即興CCB!!!
こんなことする女子高生っていないよね…(苦笑)
CCBがいきなり飛び出して、しかもすぐのれちゃうあたり(笑)

それからカラオケでかなり暴走しました。
久しぶりに中学の仲良し4人で遊んで楽しかったなぁー☆
元気で、変わってなくて楽しかった。
バカ騒ぎしましたよ。

ちなみにその前の日も部活の友達と学校終わりにカラオケへ!
レミオロメンをリクエストされまくりで、電話とか粉雪、太陽の下など
歌ってよ!って言われて歌っちゃいました。
みんなに、良い曲だねーっていわれて鼻高々♪♪
レミオロメンを歌ってるときに、福岡参戦のお友達からレポが来て、
そのレポ読んでずっとニヤニヤニヤニヤ、しかも涙までこみ上げてきて、
友達に「どうしたん?」とかなり怪しまれました(笑)

カラオケ三昧!!!

バトンキャッチ!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-03-08 10:20