<< 落 いよいよ本番。 >>

七夕ライブ。

七夕ライブが終わりました。
全く練習通りの出来で、ぐだぐだでした(笑)
でも楽しかった♪
あのメンバーでバンドできて嬉しかったです。

打ち上げは3年性がほとんど出席で、二次会では学年飲みになってました。
みんなで話せて楽しかったな~。

一年生とも仲良くなれたし、とても良い会になりました。

一番嬉しいことは、K(♀)が「あたしが男だったら絶対あいぼんのこと彼女にしてるよー」
と何度も言ってくれたことでした。
恋愛方面で行き詰ったとしてもこの言葉を思い出したら頑張れる!(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2009-07-12 22:56 | 日常
<< 落 いよいよ本番。 >>