<< 竹内電気@渋谷クアトロ まだ余韻に浸りたい >>

それなら私は20歳ロメン。

治さんがブログを復活しましたね。
今回はドラムロメンの次は29歳ロメンですか。
思わずぷっと笑っちゃったよ。
このネーミングセンスね・・・ そういうところ、嫌いじゃないよ(笑)

突っ込みたくなるブログですが、やっぱり始めてくれるのは嬉しいものですね。

今日のアメトーーク、面白かったな。
肥後大陸、さすがですね。常に声出して笑ってました。
肥後さん素敵。
ノッチのうけなさ具合はかわいそうだったけど面白かった。

ノッチがアリケンでやってた“穴井我門”というキャラが好きです。箱酒ー!

来週に行われるサークルのライブに急遽出ることになりました。
今回もボーカルです。
どんどん楽器離れしちゃってますが・・
今回出るバンドの練習は楽しいので早くスタジオ入りたいな~。
その前にまず曲覚えねば!!

声よ出ろ~!!
[PR]
by ai-smile921 | 2009-07-03 00:32 | 日常
<< 竹内電気@渋谷クアトロ まだ余韻に浸りたい >>