<< それなら私は20歳ロメン。 ロフト10周年 >>

まだ余韻に浸りたい

昨日のライブが楽しすぎて幸せです。
ツアーファイナルのときもそうだったけど岡本さんが可愛くて、ずっと見惚れてました。ぽ。

今日も自分に落ち込むことがあったけど、昨日のことを思い出しながら進めそうです。
解決策は見つからないけど。
脳の衰えが激しい!
もっと自分に余裕が欲しい!きー!

毎日毎日の反省点をノートに綴ってみようかな。
そしたら変わるかな。
忘れずに前に進めるかしら。

もっとしっかりした人間にならなくちゃなのに。
どんどんだめになっていく自分が悔しい。

今日は授業でI君の美声に聞き惚れました。
I君は普段は路上で歌っているらしく、とても歌がうまい。
秦さんタイプの癒しボイスです。

ハナレグミが好きらしいので、今度リクエストしてみよっと。

ただ、まだそこまで仲良くなれてない&人見知りなせいか、緊張してうまく喋れませんけれども。
挙動不審でした。あぁ。

あと、あまりお笑いを知らない友達がマヂカルラブリーを知っていたのはびっくりしたな。
最近はレッドカーペットに出てるみたいだもんね。

わーい。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-07-02 01:41 | 日常
<< それなら私は20歳ロメン。 ロフト10周年 >>