人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロフト10周年 ぎったんばったん >>

週一日記

週一更新からほぼ日更新にしたい。


最近沈みがちでやたらと自分について考えてます。

自分がなぜここまで不器用なのか。

もっと器用になりたい。


不器用が故うまくいかないことが多い

きっとそんなことはもっともっとこれから増えていく

要領が悪くて

いつもどうしたらいいか考えるものの、結局うまくいかなくて。


今までが順調すぎたんだ

今までの順調分が一気にきたような気分。


不器用なのもあたしだけど

もう少しだけ人並みになりたい

こんなんじゃこれからもっともっと苦しくなっていくもんね


そんな悩みは解決してないけど
解消法ならたくさんもってるから少しすれば自分は取り戻せてます。

好きなことがいっぱいあって良かったな。

ライブに行けば元気もらえるし、お笑い見れば笑えるし、唄えば自然とすっとする。

こういうことって きっと大事。

昨日はたまったものを流すべく、衝動で一人カラオケしてきました。

気持ちよかった!

それに苦しいことばかりじゃなくて、楽しいこともたくさんある。

私にはそれが苦しいことが全てじゃない。

そう思えば楽になる。


でも 不器用を治したい 
要領が良くなりたい

この願いだけは消えなそうです。

悩み。悩み。



さてさて暗い話はこの辺で(笑)

今年やっとロッキンにいけることになりました。
7月31日は学校があるためやむを得ず断念。

後2日、行ってきます♪
楽しみ!!

それからそれから。


この前は『おとなり』を観に行ってきました。



日常にありそうでない話。

おと な り だから もっと音で惹かれあっていくストーリーなのかと思ったら、そこまでそうでもなかった。

なので、そこはよくよく考えてみれば?だったのだけど

まさか昔につながっていたとは。

最後はきゅーんとなりました。

詳しく話は書きませんが、映像がすごくきれいでした。
日向の太陽が当たっているようなやわらかい色味がとてもきれい。

あの色味、あたたかい気持ちになれるんです。

あと麻生久美子さんがいつも唄ってた『風をあつめて』が印象的でした。
透き通るような声での風をあつめて。

映画を見終わってからもずっと口ずさんじゃってたな。

上手く書くのはへたくそなので、このくらいにしといて。
4日はウルトラミラクルラブストーリーを観に行きたいと思います。

麻生久美子祭りだわっしょい!


そんでもって明日はつばき&アロウズ行ってこようと思います!
楽しみ♪
授業が結構ぎりぎりまであるので間に合えばいいのだけど・・。
by ai-smile921 | 2009-06-29 21:56 | 日常
<< ロフト10周年 ぎったんばったん >>