<< 週一日記 ひとめぼれ >>

ぎったんばったん

毎日慌ただしい日々を送っています。

サークルのBBQがあったり、親睦会で久しぶりにフルーツバスケット(なんでもバスケット)をしたり。

仲良くなれるの行事がいっぱいあって嬉しい。

新しく入った一年生の男の子に私と下の名前が同じ子がいてびっくり。
見た目エモい。でもきちんとしてて礼儀正しい。

とりあえず、「仲良くしてください」と3度くらい言っておきました。

仲良くなれたらよいな。

一年生、今年も相変わらずたくさんいるので早く覚えられるようにしよう。
そんでもって、お互いすれ違うとき気まずい感じになるなら私から挨拶していこう!

仲良くなるには 自分から動かなくちゃね。

人見知りをなくさなくては。


昨日の夜は急遽後輩D君主催の飲み会でした。
メンバーがなかなかないメンバーなので、緊張したけど楽しかった☆

私、そのなかにいた後輩H君のファンなので(新歓でH君公認ファンに)、真正面にいたH君と目をあわすのが精一杯でした(笑)
決して恋愛目線で見てるわけじゃないけど(というか崇拝に近い)彼はそんなに喋るタイプではないのもあり、なんだか緊張しちゃったよう。

私、H君と前に定期演奏会を観に行ったT君、二人のファンなんです。
そして、そのの二人には緊張して上手く話せません(笑)


H君、スムルースの小泉徹朗さんに似てる気がしてきたよ。
そんな、大の相撲好きで、広島まで自転車で帰っちゃうH君・・・もうファンにならずにはいられません。

なかなかちゃんと絡む機会がないので、色々みんなで話せて嬉しかったし楽しかったな。

大勢で、後輩とか関係なく仲良くなれるっていうのが本当に嬉しいです。
もっと仲良くなっていきたいようっ!






ちょいと心が不安定。


やらなきゃいけないことが多いのに

どれも これも どっちつかずで

まったくうまくいかなくて

漕ごうとしてるのに前には進んでくれなくて

ずっともがいてるだけで


こんな自分にいつからなったのか、と悲しくなってしまいます


要領が悪すぎる

どうしたら要領が良くできるのか分かりません。


もっと器用な人間になりたい


もう少しだけでいいからむだをなくしたい

自分に腹がたつよ

自分のできなさが悔しいよ


こんなのじゃなにもできない





ここを抜けられますように。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-23 01:36 | 日常
<< 週一日記 ひとめぼれ >>