<< 梅雨フェス。 風邪ひきました >>

久しぶりの日記

久しぶりに日記を書きます。
6月に入ってから、謎のネットがつながらない現象が起きてしまい、書きたくても書けませんでした。
というわけで、久しぶりのインターネット。

この日曜の話を書きます。

日曜日はバンドサークルの後輩T君の定期演奏会を観に行ってきました。
行ったT君の先輩一同(5人)はみんな彼のファンなのです。

いつも笑顔でドラムを叩く子で、そしてとても上手いのだい!

前売りのチケットにみんなこぞってサインをもらうくらい、先輩一同はメロメロです(笑)

てなわけで、彼の有志を見に市民ホールへ。

吹奏楽のコンサートに行くのもかなり久しぶりだったのでいつもと違う感じでよかったです。
T君のバンドのときとは違うパーカッション姿に、これまた先輩一同惚れ惚れでした。

さてさて、定期演奏会を見た後は、すぐにzeppへ。
CDJ以来のフジファブリックに行ってきました。

久しぶりに踊ってはっちゃけて楽しかった!

詳しくはまた後日に書けたらいいな。



今更ながらロッキンに行きたいです。三日間行きたい。

夏、いろんなことに挑戦したいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-06-09 23:48 | 日常
<< 梅雨フェス。 風邪ひきました >>