<< 成人式。そして。 光のグラデーション >>

ゴールデンウィーク。

新潟に戻ってきました。

うちの地区は明後日が成人式なのです。
なんだか緊張しちゃうな~。

そんなこんなで日記を!


26日。
新入生歓迎ライブでした。
今回も照明班。ダンスサークルのピンスポを当てるのが大変でしたが、後輩ちゃんもみんな良い子で楽しみながらできました。
ライブには、出演者としても参加し、ベボベのELECTRIC SUMMERを歌いました。
今回はアフロ&はげづらで出演。
途中みんなが暴走しだすし、歌詞は忘れるしでぐだぐだになっちゃいましたが楽しかった!

ライブ後は後輩Kくんの家にお邪魔して、総勢8人でスーパーファミコンや64のポケモンスタジアムをして盛り上がりました。
カイリューとサンダースの破滅的な強さには驚いた。

後輩はみんな良い子で、可愛くてかっこよくて大好きです。


28日は新歓飲みでした。
去年の新入生はわりかし落ち着いていたから、今年も同じ感じだと思っていったら大間違い。
テンションが違う!収拾がつかないー!
2、3年生はたじたじでした(笑)
仲良くなれますように。

二次会では、なぜか後輩の男の子Dくんが私のことを凄く持ち上げてくれて気分上々でした(笑)
あと、私が密かにファンな後輩Hくんに直接ファン宣言をし、「じゃあファン一号ですね」と認めてもらえたのが嬉しかったー(あほな先輩)

あとは、ジャルジャルが好きな後輩がいることが判明し、嬉しくなって一緒にコントをやったり・・・。
ジャルジャル好きが周りにいなかった私としては本当に嬉しかった!
コアな話も通じる~♪


29日は新しくやるかもしれないバイトの面接に行った後、先輩SさんとKの3人でカラオケに行ってきました。
3人が一人ずつ順番に、Salyuの「HALFWAY」を歌う。
その度に良い唄だね、と誰かしらが言ってる。

色々歌えてすっきりしたー!

その後はSさん宅でたこやきパーティー。
なかなか外カリッ中とろ~が上手くいきませんでしたが、お腹いっぱいたこやきを食べられて嬉しかったです。
ひっくり返すのはみんな回を増すごとに上達していってました(笑)
夜このメンバーで話す話は決まって恋愛トーク。
みんな考えが似たり寄ったり、境遇も経験も似たり寄ったり。
だからいつも結論は出ないんだけど・・・

春が来ればいいな。
Sさんが答えを見出せますように。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-05-01 22:46 | 日常
<< 成人式。そして。 光のグラデーション >>