<< ゴールデンウィーク。 >>

光のグラデーション

二番目の妹とSalyuちゃん観て来ました。

茨城と、埼玉から 夜行バスで新潟へ。

ライブの当日の午前中は、成人式の髪飾りを買いに行って準備準備。

今回のツアーは武道館以来二回目。




さりゅうちゃん本人の場内アナウンスから10分くらい経って、ライブ開始。

武道館のときより近い!
よく見える!かわいい!

小さな体からあんな声が出るなんて。
あんなに心を奮わせることが出来るなんて。

それは、元々持っていたもの+色んなことを経験して生まれてきた声。
かわいいのに、内に力強い しっかりとした なにかを感じさせる声。


私は何も持っていないから 羨ましく思えたりもしてしまいました。

武道館のときもだけど、新潟でも一曲目から涙が止まらなくなってました。
拍手で目に溜まった涙が弾けました。

『彗星』は本当に大好きな曲で
笑顔になれるんだけどなんでか涙がでてきてしまう。

ベストアルバムを引っさげてのツアーだったので、リリィシュシュから今に至るまで幅広い曲が聴けました。
あと、演出が凄く良かった!

衣装もとっても可愛くて。
細かいところまで本当にかわいい!妖精さんみたい。


最後まで凄く考えられたライブでした。
圧巻です。


大満足で会場から駅に向かう臨時バスに乗り、出発を待ってたら、前から見たことがある人が!

高校のお友達、KとAちゃんでした。

Salyu観に来てるなんて思ってなかったし、というか知ってる人に逢えるなんて思ってもみなかったから嬉しかった!

相変わらず美人さんです。でも相変わらず面白い!
大好きっ!

ほくほくした気持ちのなか再び姉妹で夜行バスに乗ったのでした。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-04-22 01:16 | 日常
<< ゴールデンウィーク。 >>